ハイパーモタード! 

April 28 [Mon], 2008, 16:45
ドカティから出ているハイパーモタード 1100です。



L型2気筒 2バルブ デスモドロミック 空冷 。
1100もの大排気量のモタードを扱うのは難しそうですね。
ってか、カウンターあてながらヒザすり〜の↑のポーズってどんな〜よ?!^^

吹奏楽画像 

February 15 [Fri], 2008, 6:50
吹奏楽の画像だよ。第3弾?まぁ貰う時は、コメよろしく!
何かシンプルだよね。SIMPLE IS BEST とも言うしね!

僕の声で「おやすみ」 

February 06 [Wed], 2008, 19:46
最近流行の「羊でおやすみシリーズ」CD。

めちゃめちゃ気になっています!

 

美声な声優さんたちがただ「羊が1匹、羊が2匹・・・」と数えるだけ。

あ、たまに「まだ眠れないの?」とか話すらしいけど。



私がほしいのはvol.2「眠ったらいいんじゃない」声:諏訪部順一・大川透

vol.3「ずっとそばにいるよ」声:遊佐浩二、伊藤健太郎



諏訪部さんの声、とってもいい!ほどよいバリトンでスーッと耳に入ってくる。

テニスの王子様の跡部君のイメージではなくて、なんだろう?執事のような落ち着いた感じ、

まだ“ようつべ”でチラッと聞いたことしかなくて、ちゃんとCD買ったわけではないのだけど、

ほしいなぁ、どうしようかなぁって考え中。



もうひとつ、遊佐浩二さんは仮面ライダー電王のウラタロスの声優さん。

正直電王見始めるまで知らなかった方ですが、とってもとってもエロイ声www



こんな声の人に迫られたら。。なんて考えただけで「うきゃあああ」モノです。



そんな彼が「羊が1匹、羊が2匹・・・」と数えるCD。ほしい!!でも、今在庫がないらしい。。

あうぅぅぅ。


と思いつつ今amazonのHP見ていたら井上喜久姐の羊で〜が出るらしいではないか!!!

買う!!絶対買う!!!ベルダンディー!!!(←ああっ女神さまっ)

なんやろ・・・・ 

January 26 [Sat], 2008, 3:20
なんか冷たくなってく。。

昔に戻ってるんかなぁ・・・・・





最近の自分よりも 昔の自分のほうが 安定するってことか。。

トリップしちゃう?? 

January 16 [Wed], 2008, 15:47
トリップしちゃってキャラ達と!!





なんて関係になりたくないっすか?



少なくともHarukaはメッサなりたいです!!!!!!



トリップしちゃいたい人ダイ募集っす!!




書くことは・・・・



+名前(振り仮名を・・・



+ドコの学校で、誰がいいですか!!!!



+学年は?



+誰と同じクラスがいい?



+最後に一言!!






以上っす!

購入♡ 

January 05 [Sat], 2008, 16:13
どぉも。



'''旦那サマに浮気された'''夢を見て



不機嫌な夾です。。。(-"-)



朝から不愉快極まりなかったー。



まあ。



お金も暇もないけん



現実ありえんことやけどね笑



昨日'''『イッツマイソウル』'''買ってきました!!



ジャケットの亮ちゃんに'''萌えぇ〜♡'''←



後で聴きます♬

LogPrint 

December 22 [Sat], 2007, 21:37
JA1NLXさんのブログを読んで、LogPrintとグーグルアースを利用して、交信した局をグーグルアース上に表示してみました。

大変おもしろいです。
息子が覗いて「お父さん、こんなに世界中に友だちがいるの?」とびっくりしていました。

QSLカードの印刷設定さえ楽に出来れば、ハムログからLoggerに乗り換えてもいいくらいです。
2ヶ月分のログデータが消えたので、悔しくてこんなことをやっています。

誉め言葉 

December 15 [Sat], 2007, 15:53
女性の胸を見て

「おおきい」「でかい」「でけぇー」などなどの声をかける人がいるけど
人によっては「誉め言葉」ではありません。

コンプレックスをもってる人には「嫌な言葉」としかなりません。

誉めるのなら
「綺麗」が一番無難です。

建具がどんどん入っています。 

December 08 [Sat], 2007, 12:14
玄関にある下駄箱にルーバーの引き違い戸がつきました。


杉材で作ってくれたようですが
色にむらがなく(杉の白と赤みのコントラストがきついのは好みではなかったので)
綺麗な仕上がりで気に入ってます。

上様の芳しい香り 

December 03 [Mon], 2007, 12:37
お犬さまにはそれぞれの香りがあると思いますが、上様も独自の香りを調合されていらっしゃいます。

上様の香りは、2週間に1度のシャンプーや、お犬様用オーデコロンなどで消してしまうには

あまりにもったいないような良い香り・・・(わたくしにとって、ですが)。

どのような調合であのすばらしい香りを醸し出されているのか、

わたくしのような下々の者には想像もつきませんが、できる範囲で皆様にお伝えしたいと思います。


上様の小さな(←決して中身のことではありません)頭は、神秘の海底を思わす昆布の香り。

鯛や平目の舞い踊りが目に浮かぶようでございます。

上様の少しメタボなおなかは、ほんのりバターのメロンパン。

お許しを頂いて顔を埋めさせていただくと、「ロバのパン屋さん」のメロディーが流れます。

そして上様のおみ足は、香ばしいうまい棒(コーンポタージュ)。

小銭を握り締めて駄菓子屋さんに走った、幼少の頃を思い出し、知らず知らず涙がこぼれます。


このようにいろいろな香りがありながらもケンカせずに、むしろ互いをひきたてあって、

上様の香りとなっているのでございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szhlsa755
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハイパーモタード! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ハイパーモタード! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ハイパーモタード! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ハイパーモタード! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ハイパーモタード! (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ハイパーモタード! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ハイパーモタード! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ハイパーモタード! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ハイパーモタード! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハイパーモタード! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる