田舎者・・ 

February 27 [Wed], 2008, 16:14
田舎者の雪は、



明々後日から



群馬へ旅立ちます(笑)




ぶっちゃけ新幹線一人で乗るのは


初めてです;;



誰か助けてぇ〜〜(;□;)


と、言いたいところですが、


もう大人なので



ひとりでできるもん!!!!(笑)


初めてのひとり新幹線って


感じですかね。



制服を着て


でかめのバッグを持って

うろうろしている


高校生がいたら、



助けてあげてください(笑)

初三スバL二 = 

February 16 [Sat], 2008, 5:22
好きゃ

以前にも・・・ 

February 11 [Mon], 2008, 4:42
2ちゃんねるネタだから信用は出来ないけど、韓国のキムチの
輸入量が、輸出量を上回ったっていう書き込みがあった。

多分だけど、若い人がやらなくなってきてるんでしょうね。

便利な世の中だから、やらないのではなく、やる必要がなくなってきて
いるのだと思う。

日本でも実際若い人では、ぬか漬けや味噌汁を作れない人はたくさんいると
思う。

良いとか悪いとかは別として、そうなるべくしてそうなったように思える。

誕生日でした(*^-^*)v 

January 21 [Mon], 2008, 2:20
今年は日曜日にちょうど誕生日があたり、一日のんびり過ごしました。



午後から機種変(くみぴはWILLCOMのPHSです♪)に出かけ、



引渡しを待ってる間たまたま駅前で「なんとかフェスタ(爆)」をやっていたので、



娘とふらふら…案の定、旦那は待っていられなく一時帰宅。




シンセサイザーコンサートを聴いたり、りんごアメ買ったりフランクも食べて…



ミスドのオマケつき(ポンデライオン人形とピングーお弁当箱)セットも買って…



なんだか楽しく時間つぶせました♪



機種変してから帰りにケーキを買って、家でお祝いして貰いました(^-^)



歳はとるけど、やっぱりお祝いしてもらうのはうれしいですよね〜(´∀`*)ウフフ




まずは母からのプレゼント、自転車のカゴに入るバッグがなかなか無くて(ノ´∀`*)ウレシー
そして妹からのプレゼント、ちょうど財布がぼろぼろだったので…です(* ' o ' *)タスカッタ!
あとは旦那からのプレゼント、ブーツです。割引されててかなりお得だったから(#  ̄ー ̄)〇
ケーキ…ワタシより娘が早く食べたくて暴走〜〜〜(≧ε≦)!
オマケのポンデライオンさん♪
ありがとう、ありがとう、みんな大事に使わせていただきます(*´∀`*)




そしてこれは娘からのプレゼント★
なになに〜〜?と思ってみてみると・・・よく考えたモンですね(*^o^*)
かわいいことしてくれます♪
色のボールを目をつぶって引いて、出た色によってなにかお手伝いしてくれるんです!



ホントにありがとう〜〜〜



さぁて、33歳になりましたがいつまでも気持は若くいるつもりですから〜〜!
身体は衰えてゆくけど〜〜〜★
こんなくみぴですがみなさん、これからもよろしくお願いします(^-^)

嬉しくて。 

January 13 [Sun], 2008, 22:58
Yahoo!ニュースから写真もってきちゃった(・ω・;)

礼儀 

January 08 [Tue], 2008, 17:51
 友達以上 恋人未満? わたし バカだから・・・
  好き 嫌いで 答えて・・・恋愛にも礼儀あるんだよ・・・

銀座 

December 21 [Fri], 2007, 6:20
週4−5日は行く。
食事、映画、買い物、本屋、そして交詢社。

東京でも他の盛り場には殆ど行かない。渋谷は近いのだが、数年間行ったことがない。
新宿にいたっては、マイクロソフトというオカシナ会社の仕事をしていた時だけだが、それも南口あたりだけ。

銀座はほど良く混んでない。交通も便利だ。
落ち着いている。
歴史がある。
思い出がある。

この歩道には、日本の復興期、夜店が道路側に8丁目からずっと続いて出ていた。
独特の臭いのするカーバイトを燃やし、様々な雑貨、みやげ物、を売っていた。
今の東南アジアと同じような光景だった。

都電に乗り、両親や時々出てきた祖母と何度か行った。
刀を外人用に売っているのも見のを記憶している。

親父はライターを買った。

現在の特徴はアジアからの観光客だ。
観光バスが新橋よりに何台も停まる。
観光客はデパート、ブランド店、若い人たちは寿司清などにも行っている。

ビラ配りが盛んだ。小規模の店はやっていけるのだろうか。

スポーツ系のドラマ 

December 12 [Wed], 2007, 18:31
エースを狙え!
♪愛のために。♪




音楽提供→ハヤテのブログ*Wiki・音楽タグ処*




アタック〓1
♪夢のチカラ♪




音楽提供→ハヤテのブログ*Wiki・音楽タグ処*

あさごはん 

December 07 [Fri], 2007, 13:42
お昼は何食べようかな〜

もうすぐ東京です。

ネーミングライツ(施設命名権) 

December 04 [Tue], 2007, 4:37
1990年代、MLBではクラシカルな新球場の建設ブームが起こり、
その名称には企業名が命名され、高い費用対効果がもたらされてきた。



つまり球場サイドでは命名権を販売することにより収入が得られるメリットがあり、
命名権を購入した企業はスポーツ中継やニュースでの宣伝効果が見込まれるのである。



【1990年以降にオープンしたボールパーク】《 》内は命名権を持つ会社の事業内容



シカゴ     (1991年)コミスキー・パーク ※オーナー名
       →(2003年)USセルラー・フィールド《携帯電話》



ボルティモア  (1992年)オリオールパーク・アット・カムデンヤーズ



フロリダ    (1993年)ジョー・ロビー・スタジアム ※オーナー名
       →(1996年)プロプレイヤー・スタジアム
       →(2005年)ドルフィン・スタジアム ※NFLのチーム名



テキサス    (1994年)ザ・ボールパーク・イン・アーリントン
       →(2004年)アメリクエスト・フィールド・イン・アーリントン《住宅ローン》



クリーブランド (1994年)ジェイコブス・フィールド ※オーナー名



コロラド    (1995年)クアーズ・フィールド《ビール》



アトランタ   (1997年)ターナー・フィールド ※オーナー名



アリゾナ    (1998年)バンク・ワン・ボールパーク《銀行》
       →(2006年)チェイス・フィールド《銀行》



タンパベイ   (1998年)トロピカーナ・フィールド《ジュース》



シアトル    (1999年)セーフコ・フィールド《保険》



サンフランシスコ(2000年)パシフィックベル・パーク《通信》
       →(2004年)SBCパーク《通信》
       →(2006年)AT&Tパーク《通信》



ヒューストン  (2000年)エンロン・フィールド《エネルギー》
       →(2002年)ミニッツメイド・パーク《ジュース》



デトロイト   (2000年)コメリカ・パーク《銀行》



ミルウォーキー (2001年)ミラー・パーク《ビール》



ピッツバーグ  (2001年)PNCパーク《金融》



シンシナティ  (2003年)グレイトアメリカン・ボールパーク《保険》



サンディエゴ  (2004年)ペトコ・パーク《ペット》



フィラデルフィア(2004年)シチズンズバンク・パーク《銀行》



セントルイス  (2006年)ブッシュ・スタジアム ※オーナー名




ネーミングライツの欠点は買収されたり倒産したりすると球場名が変わってしまうこと、
例えばバリー・ボンズの500号、700号、756号本塁打は同じ球場で打ったのに、
すべて球場名が違うというのは何かヘンな話。




イチローの背中に写っているセーフコの文字もいずれ変わる可能性だってある。



そう考えると1912年オープンのフェンウェイ・パーク(ボストン)は、
90年以上も名称が変わっていないので、これは本当にすばらしいことだと思う。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szhlsa1147
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 田舎者・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 田舎者・・ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 田舎者・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 田舎者・・ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 田舎者・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 田舎者・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 田舎者・・ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 田舎者・・ (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» 田舎者・・ (2008年03月01日)
アイコン画像中@出し太郎
» 誕生日でした(*^-^*)v (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる