どんだヶぇーw 

2008年02月17日(日) 0時12分
1時間目ゎ毎度の事国語〜♪

やまなしの感想文を作文用紙三枚分(ノートなら6ページ)を書き終えましたww

あんな妙な話の感想を6ページ書けとヵ無理にきまってるやろww

だヵら上の方にちょっとだヶある絵の事とヵも書いてー・・;なんとヵ終わったw

2時間目も大体毎度の事算数〜♪

やっぱちょぃ難しいですゎw(ぁ

まぁできるけどねんw

3時間目ゎ体育〜♪

ソフトバレーボールですw今日ゎ試合がなかったものの最後の方でネットあるとこで練習できましたw

やっぱこのチーム強ぇよw(チネ

んで今日最大の事があった4時間目理科〜♪

なんヵ今日の理科ゎ公開授業みたいな色々な学年の先生達がウチらの担任シベリアを見にきたんですw

こーゆーのがたまにあるんですー。

ん?どうしたって?

シ ベ リ ア が 優 し い の な ん の っ て ! ! ! ! 

ぃつもとゎ違うオーラもでてたよw(見えるんヵw

喋り方とヵ普通と違うし怒鳴ったり怒ったりしない!!

それにいつもなら黒板にチョークでぱっぱと書いて終わりなんですが、

紙 に 書 い て い て そ れ を 黒 板 に は っ て い る ! ! ! ! 

ぁりえんてwwwまぁここで評価悪ければどっか飛ばされるとか?w

ぁぁ、いってなかったヶどシベリアゎ去年まで教務主任だったんですよ?

なのに格下げですヵ・・・orz   こっちも迷惑ですよ;先生慣れしてない奴だヵら;ww

んで給食食って昼休みゎ男子と鬼ごっこ〜♪

男子と女子の鬼ごっこの違いをもう一つ発見!!

それゎ男子の鬼ごっこだとまだつかまってない人がいても分からないで勝手に次の鬼決めるジャンケン始めちゃうんですww

まぁめっちゃ楽しく遊べたよんw(ウチゎジャンケンに負けまくって鬼ばっかしてたヶどw

5時間目ゎ社会・・・。

はぁ眠たいw寝なかったヶどww何言ってたヵきいてなかったですw

ぁ、そーいえばアジアで最初に開かれたオリンピックゎ東京ですよね?

そのころシベリアゎ白黒テレビでそのときの映像見てたらしいんですよ。。。

=42年以上前の人であるw

まぁそりゃそうヵ。ぁぃつが35歳だよ〜とヵ言われても信用できねーしなww


今日ゎここまでw

祭り 

2008年02月12日(火) 15時50分
大変だ 田舎も盛り上がってるぞ

治りかけの腕や足の傷が無性に疼いて堪らない・・・。 

2008年02月01日(金) 16時57分
腕の切り傷 脚の刺し傷

痣も引いて殆ど治ってきた

痒くて堪らない・・・

ちくちくと痛みが走る・・・

イツモノコトダケレドモ・・・・・。


今日はゆっくり薬を飲んで 眠りに就こう。

たぶん 少し大目の薬になるんだろうけれど

気持ちを安定させよう。

心を保とう。

やらなければならない事は 山のようにあるのに

自分の弱さで 片付いていかない。

毎日の 飲み歩きで その時ばかりの休息は取れたはず。

けだるい身体に楔を入れて・・・

そろそろ もういいでしょう? と自分に言い聞かせる。

そして 今日はRENTRER EN SOIでも聴いて寝ようか?

それともいつもの 雅くんにでもしようか・・・?

今日の気分は 少し落ちているので やっぱりリエントかな?

どうでもいいことで 考えられる時間は 大好きだ・・・。

めざましいィィィィ!!!!!!!! 

2008年01月19日(土) 3時16分
やべー!
新人ヴィジュアル系バンド!!!

jealkb!!!!!

大塚さん、けしてハロウィンではありません(byジュアラー)

ちゃんとしたバンドなのにそんな紹介じゃ完全にふざけてるって思われそう…

なんか、もっとちゃんと紹介してくれ…
番組見たかたがどうとらえたか心配です。

亀田興毅謝罪会見 

2008年01月14日(月) 14時27分
またまたお騒がせ一家の会見が。



『もういいよ〜〜!』と言いながらも見ちゃうんですよね〜〜〜。



今回は誉めてあげたい♪

が私の意見かな?



途中、言葉を濁す場面もありましたが、亀田家長男としてりっぱに謝罪会見をしたんじゃないかな。



前の会見自体から比べればの話ですが。



余談として『Dynamite』でしたっけ? 秋山vs桜庭の試合後、秋山の反則負けになった試合が



ありました。今日の『日刊スポーツ』で秋山選手が大毅に対するコメントが載っていました。




(同じ境遇として)
ボクシングを嫌いにならないで欲しい。僕も総合格闘技を嫌いになったことはなかった。
ボクシングが好きならば、どんなことにも耐えられるはずです。
(これからの大毅に対して) 
大変ですよ。かれはまだ18歳でしょ。僕と同じじゃないですけど、これを乗り越えていくことは
並大抵のことじゃないです。


今回28日に復帰する秋山選手からのエールでした。



彼もその後、周囲の批判が家族を巻き込み、支えてくれていた人達も離れ人間不信に陥ったそうです。



それでも『自分が悪かったんだ』と練習に打ち込むことで今回の復帰につながったようです。



やはりなんだかんだ言っても、大毅は【プロ】です。



プロ根性で立ち直って欲しいですね。 嫌いだけど(笑)

身体にいいもの食べましょう! 

2008年01月05日(土) 4時08分
vc_siz=3&vc_vcptn=blog%2Fp%2F_lkCZmyReKcMB4.HF7S3d7U-&vc_pid=876027987&vc_mname=Oisix%28%A5%AA%A5%A4%A5%B7%A5%C3%A5%AF%A5%B9%29vc_siz=4&vc_vcptn=blog%2Fp%2F_lkCZmyReKcMB4.HF7S3d7U-&vc_pid=876241793&vc_mname=Markers%A1%CA%A5%DE%A1%BC%A5%AB%A1%BC%A5%BA%A1%CB%A1%D6%C0%B8%C3%E3%A5%D1%A5%F3%A5%C0%A1%D7%A5%B0%A5%C3%A5%BA%A4%AC%C7%E3%A4%A8%A4%EBvc_pid=874816808&vc_vcptn=blog%2Fp%2F_lkCZmyReKcMB4.HF7S3d7U-&vc_text=%A5%A2%A5%B5%A5%D2%A5%D5%A1%BC%A5%C9%A5%A2%A5%F3%A5%C9%A5%D8%A5%EB%A5%B9%A5%B1%A5%A2%B3%F4%BC%B0%B2%F1%BC%D2

10月4日に獲れた魚 

2007年12月20日(木) 9時07分
本日の地魚・・・     金時鯛・赤背むろあじ・ソーダかつお・本かわはぎ・うすばかわはぎ・白鯛・ほうぼう・かます・いさき・鯵・金目鯛  金目鯛の一本 姿煮大好評   ヘルシー!限定とうふ御膳も人気

今夜はがんばらないと 

2007年12月13日(木) 6時05分
締め切りをあさってに控え、ようやくエンジンがかかってきたひよ。

おそいっつーの(笑)

でも今夜はがんばらないと!

会社から帰ってきて、食事とお風呂をさくっと済ませて

ずっとPCの前に座っているのですが、なかなか思うようには進みません。

でも焦っても仕方ないので丁寧な作業を心がけています。


さっき、会社帰りのらぶすけが立ち寄ってくれました。

差し入れに、眠気覚ましのガムをもらいました(〃⌒∇⌒)ゞウレシイ♪

一緒にお茶を飲んで、すぐに再開です。

あ〜、今日は何時にお布団に入れるのかなぁ。

7月も終わりに・・ 

2007年12月08日(土) 0時39分
ブログ更新もだいぶさぼり気味になりつつある今日この頃です。
17日から19日までは滅多にない東京出張!なんだか妙に疲れました。
それはそうと19日に会社に戻り、20日には緊急全社ミーティング!!!
何事か?いろいろ考えたけど・・・・内容は私にとってもすごくショックな内容(泣)
HONDAの方針とはいえ・・・・・
合併は仕方ない。屋号がホンダカーズに変更になり取り扱い車種も前車種になったわけだし、でも、
今回の会社の決定事項はショックだったし、不信感を感じた。長年にわたって築き上げた財産は上の人たちが勝手に壊していいのだろうか??
HONDAの営業マンとして思った事。現場をもっとよく見ろ!って感じです。

ガ○パッチョ 

2007年12月02日(日) 15時35分
伊達様家のクローゼットからノ信長公w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szhlek1518
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» どんだヶぇーw (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» どんだヶぇーw (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» どんだヶぇーw (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どんだヶぇーw (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» どんだヶぇーw (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» どんだヶぇーw (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» どんだヶぇーw (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» どんだヶぇーw (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» どんだヶぇーw (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» 今夜はがんばらないと (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる