ブラジルグランプリ 

February 23 [Sat], 2008, 3:54
実は最近というか1〜2年前くらいからF1見るようになりました。

きっかけは日曜日の夜眠れないからw

F1なんてオヤジの見るモータースポーツだっ!と思い込んでましたがそうでもないですね。^^

ドライバーは若いイケメン多し。(ヘルメットかぶってて走行中は見えないけど。)

みにゃんはマクラーレンのアロンソ押しです。



で、昨晩。ブラジルグランプリだったわけですが、

このレースで世界チャンプが決定するわけですよ!

みたいみたいみたい!!

でもレース終わるのは3時前。

眠い目擦りながらみてました。


ここからはまだレース結果知りたくない方は読まないほうがいいです。


見ながらいろいろ思ったんですよ。

みにゃん押しのアロンソはいつもみたいなスピード出てなくて残念でしたね。

ハミルトンがあそこで失速しなければ結果は大きく違ったと思いますけど、これも運命。

ライコネン、マッサのフェラーリ1・2はチームの作戦勝ちな気がします。


まぁ、いろいろドラマがあったわけです。


また来年も夜更かしして見てしまうんだろうな。

GIFアニメ 走る 

February 15 [Fri], 2008, 10:31
ハード内を掘りかえしてたらこんなものが・・・!!

なんてひどい動画だろう・・・・

守りたいもの 

February 07 [Thu], 2008, 2:55
「守りたいもの」   普天間かおり

 
気がつけば いつでもそばにあなたがいて

ひとりじゃないよって やさしく包んでくれた

つられて笑うようなありふれた時を

あとどれくらい あなたと過ごせるのだろうか


悲しみが絶えないこの世界だけど

確かなやすらぎを ここに見つけた


守りたいものがあるよ 愛するひとがいるよ

私をもっと強くする 見えない力になる

守るべきものがあるよ 愛すべきひとがいるよ

ふるえる心(いのち) ぎゅっと抱きしめる

しっかり生きなさいと


わがままを言っては困らせるけれど

ふと思うよ あなたのため何ができるんだろう

ときどき欲張りな私の手のひらに

こぼれてしまわないだけのしあわせをください


争いが絶えないこの世界だけど

愛する喜びを感じていたい


信じたいものがあるよ 叶えたい夢があるよ

私をずっと支えてる 明日の勇気になれ


守りたいものがあるよ 愛するひとがいるよ

私をもっと強くする 見えない力になる

守るべきものがあるよ 愛すべきひとがいるよ

ふるえる心(いのち)ぎゅっと抱きしめる

しっかり生きなさいと




彼が、拘置所で毎日聞いていたという歌♪

どこにも売ってなかったのを取り寄せて購入しました。

彼からのメッセージ、彼へのメッセージだと思っています。

こどものみかた。。。 

January 20 [Sun], 2008, 18:32
電柱]о ̄))ソォ〜…いやはや、こどものみかたです!感動しました!(T▽T)アハハ!

とうとう首位だ!!(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒) 

January 12 [Sat], 2008, 12:16
やったぁ〜!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



一時は最下位になり、首位との差が12ゲーム差あったのを



怒涛の追い上げで



ひっくり返しました〜!!




とうとう首位です!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!





バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪



ここに来て先発陣が安定



林の故障で出てきた葛城や高橋と言った伏兵の活躍



もう優勝しかないよd(^-^)ね!




でも、ここまで来るのに一番の原動力となったのは



やっぱり金本アニキが喝を入れたことだろうね〜!!



膝の半月版が半分割れてるにもかかわらず、



痛みを我慢して全力疾走!!



その姿を見たナインが燃えないわけがない



打率や得点が6球団で最低だったタイガースの攻撃が機動的になって



借金がみるみる減っていったからね〜♪




もちろんJFKや中継ぎ陣の頑張りもタイガースの強さに大きく貢献してるしね!




まだ3位の中日までが1ゲーム差以内で



直接対決がかなり残ってるからすんなりとはいかないとは思うけど



勢いは完全にタイガースがリードしてるから



このまま一気に突っ走って欲しいな♪

東京ディズニーランド 

January 04 [Fri], 2008, 5:15
= アドベンチャーランド =
●カリブの海賊
●ジャングルクルーズ
●ウエスタンリバー鉄道
●スイスファミリー・ツリーハウス
●魅惑のチキルーム”ゲット・ザ・フィーバー!”
☆リロのルアウ&ファン(ランチショウー)
☆ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス (ディナーショー)
☆ミニー・オー!ミニー(ショー)






= ウエスタンランド =
●ウエスタンランド・シューティングギャラリー
●カントリーベア・シアター
●ザ・ダイヤモンドホースシュー
●蒸気船マークトウェイン号
●ビッグサンダー・マウンテン
●トムソーヤ島いかだ
☆ホースシュー・ラウンドアップ(ランチショー)
☆ペコス・グーフィーのフォロンティアレビュー(ディナーショー)
☆スーパードゥーパー・ジャンピングタイム(ショー)



= クリッターカントリー =
●スプラッシュマウンテン
●ビーバーブラザーズのカヌー探検



= ファンタジーランド =
●ピーターパン空の旅
●白雪姫と七人のこびと
●シンデレラ城ミステリーツアー
●ミッキーマウスレビュー
●ピノキオの冒険旅行
●空飛ぶダンボ
●キャッスルカルーセル
●ホーンテッドマンション
●イッツ・ア・スモールワールド
●アリスのティーパーティー
●プーさんのハニーハント



= トゥーンタウン =
●ロジャーラビットのカートゥーンスピン
●ミニーの家
●ミッキーの家とミートミッキー
●チップとデールのツリーハウス
●ガジェットのゴーコースター
●ドナルドのボート
●グーフィーのはずむ家
●トゥーンパーク
●ジョリートロリー






= トゥモローランド =
●スターツアーズ
●スペースマウンテン
●ミクロアドベンチャー
●スターケード
●スタージェット
●グランドサーキットレースウェイ
●バズライトイヤーのアストロブラスター
☆ロジャーラビットのカートゥーンスピン ( ショー)

今・・行きたいところ 

December 22 [Sat], 2007, 3:28
世界遺産登録の石見銀山。

なんか・・世界遺産ってきいたら・・行きたくなりますよね・・。

人・・多いだろうな。でも、エボを走らせようかな・・

よし・・計画をたてます。

笑 

もし、行ったらレポートしますね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szhiya1265
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» ブラジルグランプリ (2008年02月24日)
アイコン画像たむら
» こどものみかた。。。 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» こどものみかた。。。 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる