微妙やなぁ 

February 25 [Mon], 2008, 22:09
 今年に入って採ったクワの子はメスに偏っています。

 少数採りが多いので結構ガックリです。

 特にクワは相撲が主な目的で飼育しているのでメスが多いと・・・トホホ。

 今年、採ったアチェの子はオスが今のところ1頭のみの感じです。

 その唯一の子ですが1.5Lを一本で45g。・・・ん〜微妙な大きさです。

 今後、上手く育って50gアップに到達するか・・・それとも、現状維持か?

 何とか大きく育って欲しいです。



 画像 左 アチェ 45g  右はパンガシナン 33g

 パンガシナンは菌瓶交換が送れ成長も悪く早くも黄ばんで来ています。

motoGP 〔最終戦バレンシアグランプリハイライト〕 

February 15 [Fri], 2008, 18:51
ダニ・ペドロサ 完璧な走りで圧勝




最終戦バレンシアグランプリを制したのはダニ・ペドロサ。
マシンセッティングがばっちり決まり完璧な走りでケーシーストーナーに大差をつけ1位フィニッシュ!



路面温度が高かったらしくミシュランタイヤのグリップが発揮できたそうだ。
と言っても・・



2位のケーシーストーナーはブリジストン。3位フィニッシュのジョン・ホプキンスもブリジストン。
あんまり関係なさそうだ。




予選で右手を骨折したバレンティーノロッシ。
11週目でブレーキングでラインを外し速度が落とすがピットに戻り、リタイアをする。
見たかんじではマシントラブルではなさそうなので、骨折のせいで思うようにブレーキできず〔フロントブレーキは右手〕リタイアをしたのかな・・?



レースハイライト






        スカイパーフェクTV!309ch『日テレGプラス』のハイライト映像↓
        




玉田誠はmotoGPを離れスーパーバイクのチームと交渉中だそうだ。
残念だが今年の成績をみれば・・・ だろう(TwTlll)ガーン



ニッキーヘイデンと中野真也も苦戦を強いられ、成績があまりよくなかったが



決して遅いわけではないのだが先頭をとてつもない速いスピードで暴走するルーキーたちが速過ぎた!!
バレンティーノロッシはもともと速いからいいとして、ケーシー・ストーナーとダニ・ペドロサだ。
 昨年の990ccから800ccに排気量ダウンされたのにも関わらず、昨年を上回るタイムを叩き出した。
 昨年にペドロサはヘイデンに追突体当たりしてしまった事件があったが、それはヘイデンを上回るコーナーリングスピードのせいとも・・
  
 玉田は残念だがまたいつかmotoGPに戻ってきてほしいと思う。
 

寒くなってきたよね。 

February 08 [Fri], 2008, 3:32
JACKです。
朝の散歩が寒くなってきたね。
今朝、Kやんが海の方まで連れて行ってくれるっていうからさ、ちょっと厚着してもらった。
でも走って走って走りまくって暑くなっちゃった。Kやんは途中でトレーナー脱いでた(笑)

ところで「はるちゃん」と僕のリードって偶然だけどお揃いだね!

コスプレマニア 

January 30 [Wed], 2008, 5:42
A:とりあえずあんた服着ろ服!!!!
B:服か・・・そうだな。取りあえず服買いに行くか。神に相応しい服をな。
A:そんなもんはねえ。
B:行くぞ!!
アナウンサー:これ私の携帯の番号です。なにかありましたらいつでも御呼びください。
B:了解した!次私に会うまでにせいぜい精進してコンニャク星人にでもなってることだな。
アナウンサー:イエッサー!!
A:アホか。
 
ー服屋ー
店員:いらっしゃいあ。
A:なんかやる気ない店員ですね。
B:素敵だな。
A:どこがすか。
店員:なんか探してる?ふあ〜〜〜あ。
B:神に相応しい服をくれ。
店員:・・・・・・・なんで裸?
B:こんにゃくだからだああああああああ!!!!!!!!!!!!!
A:うるせえ!!しかも意味不明だ!!
店員:・・・・・・・神に相応しい服か・・・・あるよ。はい。
A:セーラー服じゃああああああああん!!!!!!!!!!
B:素晴らしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
A:素晴らしくない!!あんた男だろ!!セーラー服着てどうすんの!!!!
B:貴様何も分かっていないな。男が女子の服を来たとき新たなる生命が誕生する!!奇跡の生物が!!
それこそが神だったのかなーーーーーーーーーーーー!!!!!!????
A:なんだそりゃ!!しかも疑問形かよ!!ってか奇跡の生物ってまさしくあんただ!!そこは認める!!!
B:これに決めた!!くれ!!
店員:15万円ね。
B:ガボーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!(続く)

トップページ 

January 17 [Thu], 2008, 9:02
21歳、大学生、就職活動真っ最中。


でも、世の中うまくいかんことばっかりで病んでます。


現実から離れるために、日々妄想してすごしております。


ブログではそんな私の独り言なんかをぶっちゃけていこーかなーと思ってます♪


ブログ初挑戦なので全然ダメダメなので、アドバイスなんかしてくれたらうれしいです。

11月6日新発売!〓 

January 09 [Wed], 2008, 8:05
ご存知?

ピザーラのピザ?

濃厚なピザのチーズ感を再現しているようです。

しかし、毎回思うのですが・・
パッケージにお金がかかり過ぎでは??


カルビーのミニ「ピザポテト」です。

多くの種類を少しずつ楽しめます。

ワイン等と一緒にどうですか?

木村飲料株式会社の「カレーラムネ」 

December 19 [Wed], 2007, 6:42
購入価格 128円

250ml

木村飲料株式会社

「ピリッとスパイス、シュワッと炭酸」(写真 中)


ウサギの肉を食べる前より緊張した。


後味がカレー味。

だから、控え目。

基本は炭酸飲料なので、そうそう粘性も高くはできないのだろう。


思議なことに、原材料を見てもカレーに関するものが載っていない。

カレー味どうやってつけてるの。

飲み口を保護しているシールのデザインは感動もの。(写真 下)

結界師画像4 

December 14 [Fri], 2007, 3:48
これは結界師の画像です。持っていくときは傑作&コメお願いします。

(ちっさいし、おんなじようなやつばっかりですいません・・・。)

大王わさび農場 

December 06 [Thu], 2007, 23:57
三連休のど真ん中。

大王わさび農場に行ってきました〜♪

ちなみに、あの方からは連休中になんの連絡もありませんでした。

週末は地元でお見合いパーティが開催されていたので行ったのではないかと疑っているわたしです。

どちらにしても終わったかな・・・。

大王わさび農場はとても賑わっていました。

いくつかおみやげを買いました。

わさび漬け、わさび入りかまぼこに、わさびせんべい。

そして帰りはとても気になるお寺を見つけたので車を止めてお参りしてきました。

東光寺というお寺です。

上の写真の下駄を履くと願いが叶うそうです。

ということで右の大きい下駄を履いてきました〜♪

「良いご縁がありますように」と^^

ここでかなりテンションあげて帰ってきたのですが、帰宅してネットで調べてみると

「大小の下駄を履くと願い事が叶う」

とのこと。

ええーーーー!!

そんなーーーー!!!!!

次は小さい下駄履きにいかなきゃ。

と思ったら・・・。

よく読み返してみたら「大下駄」を「大小下駄」と読み間違えていました^^;

良いご縁がありますように・・・。

ああ 

December 02 [Sun], 2007, 9:47
あああの唄は嫌だ。

あの人との思い出の。

あの唄を歌ってるアーティストは嫌だ。

あの人との思い出の。

ああ嫌だ。

あの唄なんて。

あの人なんて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szhita672
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 微妙やなぁ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 微妙やなぁ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 微妙やなぁ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 微妙やなぁ (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 微妙やなぁ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 微妙やなぁ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 微妙やなぁ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 微妙やなぁ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 微妙やなぁ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 微妙やなぁ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる