エビ〜 

February 16 [Sat], 2008, 11:32
久しぶりに、外食して来ましたよ!
私は、その日オススメ鮮魚の定食です。
今日は甘エビがオススメ!

さっそく舌づつみ♪
旨いよ〜♪
でも、3匹子供にせがまれ、しぶしぶ上げたら、ちょっと物足りないんですけど・・・。

…ん? 

February 11 [Mon], 2008, 2:14
携帯オフィの画像、更新されてた♪





Shinyaさん、髪どうされたんですか?(笑)


にょろにょろなってますが…(笑)


敏弥くんの影響ですか?(笑)


リズム隊は髪の毛までリズミカルににょろ〜り?(笑)





どうなってもDir大好きですが(*∀*)




12月国内ツアーだってー!!今度こそ行きたい(;_;)










そういや、ある掲示板見つけた…


蜜て何
乙て何


いや意味はわかるけど…

メンバーが私生活で何しようと関係ないけど…

だいたい、何がほんとなのかなんて本人にしかわからないけど…

なんかなぁ。





まぁ、私はDirの音楽が好きだからいーや。







てか、音楽やってる男は何でやたら女好きが多いん?!(笑)

私はクラシックの世界にいるけど、それはすごく思うね(笑)


お前らみんなドンジョバンニか(笑)


音楽と恋愛は繋がりが深いし、音楽と感情は切り離せないけれども。

けーれーどーもー

いーや。






あたしもがんばろー

コミュニケーション 

January 21 [Mon], 2008, 0:47
 人間には温度がある。熱意や思い、あるいは意思や反発といった心情が合わさって、人間の温度になってくる。この温度を伝えるために、会い、目を見て話すことが大切なのである。自分の思いを真剣に伝えたいなら、熱意をわかってほしいのなら、やはり人間同士が向き合わなければならない。文章や電子メールでは温度が伝わるはずがない。
 ニュアンスという言葉があるが、これが非常に大切なのである。微妙なニュアンスは、お互いに目を合わせて初めて伝わるのである。
 情報機器が発達し、ファックスはもとより電子メールが一般的になった。いまやインターネットは生活に欠かせないツールである。しかし、電子メールのやり取りが伝達手段の主になってはならない。あくまでもひとつの役割であることをよく認識しておくべきだ。
 でないと、必ずや落とし穴にはまることになるだろう。「そんなつもりではなかった」という行き違いがきっと出てくる。
 互いに理解し合い、互いに温度を感じ合わなければ、良い関係は維持できないであろう。

               かんとう第49号(平成19年10月1日発行)
 

10000  ともに励んだ君にも感謝 

January 15 [Tue], 2008, 1:47
毎日を多くの歌を詠みあいて

       ともに励んだ君にも感謝




ま 毎日に
い いいし言の葉
に にこやかに
ち 知恵を出し合う
を お昼もせずに


よ 詠みあえば
み 身に染むこころ
あ あい感ず
い 言い合う言葉は
て てきびしけれど

性格メーカー 

January 03 [Thu], 2008, 9:16
ファンの人の日記でこの性格メーカーを見つけたのでしてみました

まずは、IDで入れたみたところ

えっち・・・57%

異性大好き・・・24%

真心・・・8%

悪・・・8%

プラス思考・・・3%

という結果になりました

なんか、えっちしか考えてないみたいですね笑

そして、自分の本名で次はしてみたところ

愛・・・51%

いじめ・・・38%

萌え・・・8%

腹黒い・・・5%

異性大好き・・・2%

という結果になりました

愛がいっぱいありますが、いじめとか萌え?腹黒い・・・

など、黒い性格も入っているみたいです・・・

とても複雑ですね笑

Avril Lavigne - complicated - 

December 15 [Sat], 2007, 13:35
Avrilの曲の中で一番好きな曲です。(あまりたくさんの曲は聴いていないのですが・・・。)

久しぶりの当選品! 

December 12 [Wed], 2007, 11:33
 忘れた頃にやってきた・・・♬♫



〜〜〜〜〜ピンポーン♪〜〜〜〜〜
「宅急便でぇ〜〜〜す!!」



何だろ〜〜って箱を見たら、DoCoMoさんからだったの・・・♪




ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ドコモダケ・・クッションだぁ〜〜







開けてみたら・・・切り株がみえて〜〜〜







切り株の中に、一人用のクッションが4個入っていた!!




そういえば・・、
旅行(宿泊)やら、グルメセットなんかも応募が選べた キャンペーンだったんだよね・・!



大家は、旅行は時期的に当たっても無理かな〜〜と応募を外したけど
当たった人達は・・今頃・・気持ちは吹っ飛んでるよね・・・きっと・・ε(◕‿◕✿ฺ)з♡

奥歯の治療 

December 06 [Thu], 2007, 5:21
いちお 今日で終わったそうです(´Д`;)

かなりしんどかった
大きく口開けなきゃって気持ちと、ツバをいつゴックンしたらいい???みたいな(笑)

痛くはないけど
いつ痛いのかな???ってドキドキで
ハンドタオル握りしめて
体ガチガチ

何度通っても歯医者に慣れない(・_・、)

また2週間後・・・

(〃´o`)=3 フゥ やだなぁ。。。

ご一緒に癒されませんか?? 

December 03 [Mon], 2007, 1:56
退職届を提出して、無事来月上旬に
退職することになりました。
毎日忙しく、学校の勉強も手につきません。
こんな時には、猫とたわむれる!!
久々、しんえもんとあんじゅのとても
可愛らしい写真が撮れました♪
一緒に癒されませんか??

二年ぶりにお気に入りのカフェ 

November 29 [Thu], 2007, 13:52
二年ぶりにお気に入りカフェに来ました。

まったりとした午後を過ごしちゃいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szghro1689
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» エビ〜 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» エビ〜 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» エビ〜 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» エビ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» エビ〜 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» エビ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» エビ〜 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» エビ〜 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» エビ〜 (2008年09月18日)
アイコン画像おじさま80号
» …ん? (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる