行きたい!!行きたい!! 

February 23 [Sat], 2008, 1:57
楽しみにしていた「ブリミュ」3月公演。
東京だけですか!!
しかもオールキャストでライブとミュージカルがあるってか。

どっちも観たいですよね〜。
あ〜〜無理無理。
3人分の交通費、宿泊費、いったいナンボかかるねん。

パパさん東京転勤、断らないでよね。

初めてのエントリー 

February 15 [Fri], 2008, 5:19
初めてのエントリー

友達からもらったNewbalance1400がいい感じ。
こんなジャストサイズだとは思わなかったから嬉しいな。

逸婷自己紹介修改過的。 

February 07 [Thu], 2008, 17:19
逸婷自己紹介

私は逸婷です。今年23歳です。誕生日は10月03日の天秤座です。
平日には音楽を聞いたり、ネットをやったりして、たまには美味し
い物も食べます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

こんなにこんなに 

January 18 [Fri], 2008, 18:57
こんなに君を愛していたのに



上手く愛せなくてごめんよ

台風一過の良い天気ですねぇ…、 

December 21 [Fri], 2007, 22:23
やっぱり今日は台風一過ですね、先ほどチョッと散歩と言うかジョギングをしてきましたが、チョッと
だけヒンヤリ、雲ひとつ無い気持ちの朝です。



今日は23℃位まで気温が上がるようで爽やかな秋の一日、引きこもって無線三昧するぞ〜。(苦笑)




'''少し前の東の空、写っているアンテナは3.5MHz用です'''

'''西の空は月が出ています'''

'''昨日の文鳥クンの記事を書いた直後、文鳥クンは餌箱を見ています'''

'''よ〜く見ていると何度も突っ込んでいます'''

'''プチプチ餌を食べてますねぇ…、'''




とりあえず '''CQ World-Wide DX Contest の Phone 部門''' でも覗いてみるかな、でもその前に
餌を欲しがって騒いでいる文鳥クンの餌やりだな。



でもやっと自分でついばみ始めたので、アト少しの間だと思うとチョッと複雑な心境…。(苦笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szghro1372
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 行きたい!!行きたい!! (2008年02月24日)
アイコン画像たむら
» こんなにこんなに (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる