ボルフスブルグが阿部と駒野に興味? 

2008年02月29日(金) 18時57分
ドイツ1部のボルフスブルグが浦和MF阿部、広島DF駒野の獲得に動いていることが
20日分かったらしい。
っていうか、どうなんだろ〜選手としては海外でレベルアップできるチャンスだろうが
チームとしては抜けると痛いよね
ただここ最近、レッズの長谷部にもヨーロッパのチームから誘いがあるとか・・・

昔と違って世界が日本に目を向けてくれているのはうれしい事。
活躍できればいいけど・・・
移籍しても結局試合に出ていない選手もいるからね。
特に大黒なんて勿体ないよね。
試合にでてアピールしないと、代表に呼ばれないからいっそガンバ大阪に復帰したほうが
いいのでは?と考えてしまう。

とにかくレッズにとっても阿部は必要な選手、駒野も広島には必要な選手
ただそれが言いたいだけ

涙〓・・・・・ 

2008年02月08日(金) 5時24分
更新が今まで出来ませんでした↘↘


さっきまでテレビで「涙そうそう」を見てました。

最後はやっぱり感動して泣いてしまった・・・。

本当に悲しくて〓・・・。

映画館で見たかったなぁと後悔。

まだ少し泣いて(?)います。



映画見に行きたいなぁ〜。

今、見たい映画は断然「恋空」!!

11月3日公開だってww

楽しみだなぁ^^

***部活*** 

2008年01月18日(金) 21時42分
どぉーも、今晩ゎww●>ω<●ノシ

今日の部活ゎ、センセーがほ〓ど居なくてラッキー☆o∀<*・。+でしたぁ!!

私がやってる部活ゎ美術なンデスョ!!だヵらズゥーット手紙書いてましたッ!!【笑

机に落書きとヵ〓〓【何、ベタな事してるんだッ!!

頭のナヵわ、ズット【ボンゴレ×∞】でしたょ【笑

雲雀サァ─────ンッ!!ってヵンジでした^^☆。・゜【うゎ・・・ッ真面目にャレョ!!`m´=3

ま、こんなヵンジでした。改めてマジメじゃないなとぉもぃました…orz

最近いろいろ 

2008年01月04日(金) 21時02分
ガッコが始まりレポートや課題などでパソコン使う時間が削られ。。。あまりブログやインターネットを使う時間がなくなっていて。。。久々です。

いや自分のパソコンじゃないのでね。。。。。直るのは早くて10月始めの連休とのこと。

あと二週間くらい。。まぁ我慢の時なのでしょう。

我慢の時といえばもう一つ。。。マネーが。。。笑

あと8000円で来月十日まで!!笑

きついっすね〜。。。なんとか資金を調達せねば。。。!

夏休みが終り、呪縛からとけた感じでまた明るさを取り戻しつつあります^^

やはりバイト、遊び、ギター以外になにかないとオイラは崩れ落ちます(笑

今度の春休みはなにか熱中したいなぁ〜なんかないかなぁ〜

日々模索中です。

ε-(´OдO`※) 

2007年12月18日(火) 2時11分
はァε-(´OдO`※)←

今日,応援演説を放課後居残りUて作文用紙1枚分書いたのねo

1枚だけだけど,アタシ的にゎ超頑張ったんだよ??

1時間以上かかってやっとのこと書いたのにooo

それを先生に見せたら最初の5行以外全部内容変えられた…o

まァほぼ箇条書きだったから,それゎ仕方なかったのかもやけど,書き換えられた内容がヤバイ02↓↓

その先生ゎ立候補者だけちゃんとUた文で,応援者ゎほぼ皆ふざけたよ−な文なのね(QДo´焦)

1番可哀想やった人ゎ,

『A君ゎ◯◯ですoA君ゎ◯◯ですo』

って感じの文章を最初から最後まで続けられてたU 笑))

それに『A君ゎハニカミ王子よりもハニカミですo』とかゆ−よく意味の分かんない文章も混じってた(oÅO艸)

多分アタシゎ2番目に可哀想な人やUィooo

アタシの文章ゎ,

『…突然ですが,Bサンのあだ名ゎカメさんですoカメじゃなくてカメさんですo』

みたいなことを言わされるっちゃ↓↓

こんなの全校に「アタシゎバカよ☆」って言ってるよ−なもんじゃないッ!!

Uかも周りの皆も面白がって笑うだけだU(pQс_o`q)゜゜。

月曜日ゎ本番やなァooo

超恥ずかUい&超困るっちゃァ!!!!

東と西と(横浜)! 

2007年12月11日(火) 7時26分
昨日は季節はずれのお騒がせな台風でした。
今日は空気が綺麗な朝です。
  東の空には太陽が・・



  西のかなたには富士山が・・



  空の上にはお月様も・・



一度に観られた好い朝でした。好い一日でありますように。パンパン!

所沢のカタツムリ料理&ルアンパバン 

2007年12月06日(木) 3時29分
 カタツムリといえば、エスカルゴを思い出しますが、日本でもカタツムリを昔は食していました。

 カタツムリを付焼きにして、キシャキシャと口でかむと、なかなかオツな味だそうです。特に関東では埼玉県の所沢のカタツムリ料理が郷土食として一部に知られていたようで、なんと痔の特効薬だったとか。

 所沢の人で知っている人がいたら、教えてほしいところです(笑)。もっとも、明治半ばの話なので、さすがに今は・・・。


 そうそう、今日の写真はラオスの世界遺産、ルアンパバン(ルアンプラバン)のスナップです。さすがに観光地だけあって、外国人観光客もたくさんいたし、中国やラオスの地方部とは全然感じが違いました。

 とても寺院の多いところです。小山も周囲に多くあり、河も行き交います。



 ちなみに、今日は通信販売で頼んでいた、モニタの上に取り付ける台がきました。AM/FMラジオもついでに頼んだので、パソコンでこれからはラジオを録音し、ポッドキャストの要領で聞こうと思います。

食欲の秋 

2007年12月02日(日) 20時48分
10月7日の日曜に、チエと旦那さんが高知県の日曜朝市に行ったそうです。






毎週日曜日に、市内の大きい通りに店がズラリと並んで、朝早くから夕方までやってるんですって〜。













野菜・花・金物・カゴ、、、いろんなもんが並んでます。














イガ栗の入った編みかご。   
秋っぽいね。
チエも飽きっぽい性格って
言われるよ。            






















ゆずテイストのかき氷に。。。

























ゆずネード。。。
























ゆずジュースの素。。。



さすがでございます。



























こんなカゴ屋さんも多かった。
































売り物エコバッグかと思ったら、無料貸し出し用。



チエみたいに借りた物返さん人、たくさんいるんじゃないかしらね。












































































































端から端まで歩くと、
自動的に高知城に到着  























嫁のアコガレ。
山内一豊の妻、千代ちゃん。



なんか…ともかく賢い嫁
だったらしいね。



NHKのドラマ見たこと無いけど。






















400円払って城の中に入ったら、千代を演じた仲間由紀恵の衣装が納められてました。







おっと、チエちゃん、鼻くそつけたらダメよーーー!















城内からの眺め



































城を出て、「ひろめ市場」という所で昼飯。





このひろめ市場の中にいろんな店が入ってて、好きな店で好きなもんだけ頼んで、好きな場所に



持っていって食べるという雑多な場所。

Ferrari!!2 

2007年11月28日(水) 21時17分
さっきの続きです^^

いつもまぶしい男ではある 

2007年11月20日(火) 4時15分
江川事件のあとのドラフト、藤田監督が引き当てた「原辰徳」。新人王、83年MVP、95年引退、02年新人監督で王座、そして奪回。桑田真澄がいつの日か監督をやるであろう。清原和博がいつかK1デビューをするであろう。長島一茂でさえ格闘技をやっていた。原が引退試合でホームランを打ったので、記念に競馬で単勝8番を買ったがはずれだった。もう12年前にもなる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szg2ya1102
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ボルフスブルグが阿部と駒野に興味? (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ボルフスブルグが阿部と駒野に興味? (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ボルフスブルグが阿部と駒野に興味? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ボルフスブルグが阿部と駒野に興味? (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» ボルフスブルグが阿部と駒野に興味? (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ボルフスブルグが阿部と駒野に興味? (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ボルフスブルグが阿部と駒野に興味? (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» ボルフスブルグが阿部と駒野に興味? (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ボルフスブルグが阿部と駒野に興味? (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ボルフスブルグが阿部と駒野に興味? (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる