蝦え 

February 27 [Wed], 2008, 17:21
蝦できたよっ(∀)

下手でごめンね…



持ってくトキは傑作,※ね!!


それと君の好きなウタの画嬢です!!
これは自作ぢヤなレlよo
感謝の気持ちカな???

薔薇 

February 16 [Sat], 2008, 8:22
アンティークな薔薇とシャーベットカラーの薔薇

即日融資・キャッシングローンを目的にあわせて探す 

February 09 [Sat], 2008, 19:48
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

安産祈願がどっと来られます。 

January 20 [Sun], 2008, 3:45
本日、戌の日でした!
沢山のお参りを有り難うございました。
ここ数年、ずっと増え続けている、宇美八幡宮の安産祈願です。
インターネットで知った人も多く、8年前からヤフーにサイト登録してきたかいがあります。

子安餅も忙しくて、手が足りない有様です。
戌の日に特別にお手伝いさんが来てくれるといいのですが・・・
その日だけと言ってもね・・・。
忙しかったなー、みなさん沢山買ってくださり有り難うございました。
今週は2日の金曜日に休みます。
七五三のシーズンですから、貴重な休みとなります。
どこか山へ登って紅葉を眺めてきますか・・・笑

あ〜放置だ(-ε-`pq) 

January 14 [Mon], 2008, 9:10
ブログ放置すいません…って誰に謝ってるんだ??笑


文化祭のTシャツのデザインの係りというか担当になってから、
毎日放課後まで残ったり、家で勉強そっちのけで
Tシャツのデザイン画を書いたりと忙しいんです↓;
きいちゃんみたいに仕事してるわけぢゃないのに
ブログ全然更新してないとか…なんか自分ないですね(T∩T)
パソコンいじりたくてもあ〜時間ないっ;;
って思ってあきらめちゃう自分がいるんですよね(困*oдo)
ダメだ自分っ!!!笑
そんな今日この頃です。w


なんかだんだんホッカイロが恋しい季節に近づいてきましたね★
寒いのは苦手なんですが、マフラーにホッカイロ、ひざ掛けと
なんか冬〜ってかんぢで好きなんですよね(☆'m`*$)
家ではストーブにこたつにみかん…
いいですねえ(*'▽`*)ノ笑




きいちゃんのブログを久々に覗いてみたら。。。
更新されてて本当に幸せな私です♪*
めがねのきいちゃん見た瞬間、
「かっわい〜〜〜〜〜!!」の連呼ですよ(笑)
ほんっとにかわゆすすぎますよっ(//∀//)
沢山めがね持ってるみたいで羨ましいです☆★
似合うめがねがそんなにあることも羨ましいです(笑)
まあ。。。
きいちゃんが可愛いからなんでも似合っちゃうんですよね↑


めがねはZOffで作ってるって書いてあって、
あ〜!!私もZOffだあ↑一緒だ〜★なんて
それだけのことで喜んでしまいました。笑
ちなみに私が使ってるのは、黒なんですが透明の黒なんですっ(○$'3`d)〓★
似合わなくて困っちゃいますよ↓w
最近授業中はめがねを使うようにしようかなあ〜なんて思ってるんですよね(^ω^)
コンタクトはお出かけのときとか
特別になにかある日だけにしようかなあ…なんて♪



そういえば、好きな人と撮った写真とかいろいろ入ってる
使い捨てカメラを先週やっとお店に現像に出せだんです(o>∀<゜)!!
そしてそして!!
今日できあがりましたあ〜((q(^∇^q)やったあ(p^∇^)p))
家に着くまでドキドキで、開けるまでドキドキで(笑)
しっかりと写ってました♪*
なんか見てるうちにその日のことを思い出してしまい、
すごく恥ずかしくなりました;;
なんか。。。もっと可愛かったらなあって思っちゃいましたw

理想はきぃこちゃんです(//*'v`)♪



今日は好きな人が何回か話しかけてくれて、いろいろ話せて幸せでした★
そして家に帰ってきてきいちゃんのブログ見てもっと幸せに(笑)
なんか私の周り(?)には自分をこんなに幸せにしてくれるものが
たくさーんあってさらに幸せですOo(U_U☆U_U)oO

辛口料理ハチ  

January 04 [Fri], 2008, 21:12
辛口料理ハチの激辛カレーを後輩が買ってきてくれました。
家で冷凍、今日の昼あたためて食べました。
辛ーからーカラー・・・

とても刺激的な昼食でした。

きL1ちゃん!! 

December 19 [Wed], 2007, 9:14
♥♥

今日の朝食&血圧 

December 12 [Wed], 2007, 2:06
ぞうすいにふりかけをかけて食べた。

結構美味しい。

現在

最高血圧128

最低血圧71

脈拍72

ほっ!! 

December 05 [Wed], 2007, 23:22
いやーっ、当選がこんなにほっとするもんだとは・・・・。
国会議員の先生方、お気持ちわかりますわ〜ン。
シナコンのチケットに当選したんでうれしくなっちゃって、
昨夜またまた、近所の戦闘、いや銭湯に行っちゃいました。


7月にへーちゃんのコンサートではずれたときは、
現実逃避で来たんだけど、今回は喜びの入浴!!!!!
気持ちいがった〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ!!

おやつ 

December 02 [Sun], 2007, 10:46
コンビニに行くと、秋はとっくに終わってますね
「冬」です
暑さが一段落すると、どうしてこうも
おなかがすくのでしょうか??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szffei386
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 蝦え (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 蝦え (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 蝦え (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 蝦え (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 蝦え (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 蝦え (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 蝦え (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» 蝦え (2008年03月01日)
アイコン画像中@出し太郎
» 安産祈願がどっと来られます。 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる