サンマルクカフェ★〜あつこママさん宅。

September 23 [Fri], 2011, 20:15
夏に開かれた、大丸心斎橋の作品展あこママさんとミニーたんママさんが見希美まゆに来てくださいましたが、その時の写真が何もなく、日記しそびれていました同時に作品の人気投票があったのですが出展者には結果が発表されてなくてきっと、混戦模様事務所にきかなああきませんわざわざ見に行ってくれたのに、ここでも、告知したからには、一位の作品を発表させてもらうのにさてさて、月日、あこママさんからお誘いがありましたミシェルちゃん、見に来ないトイプードルのミシェルちゃん、あこママさんのご子息のワンコです息子さんから、時々預かるらしいのタイミングよく、会える事になりましたあこママさんのワンコに会うの、久しぶりご高齢のラブちゃん猛暑の中元気かなれもんに性格が似てる、ココちゃんはどうしてるかなマザコンぷっちんは癒し犬の姫ちゃんはとかワンコの事で頭はいっぱいになりながらわくわくとは言っても、みんな集合したらまずは、腹ごしらえの、サンマルクカフェ参加者は自称四姉妹のあこママさん、ミニーたんママさん、美香さん、私。食べ放題のパン食べる食べる、しゃべるしゃべるけど、メインはミシェルちゃん見に来ないですからねいいだけ、おしゃべりしたら、あこママさんのお宅へGOGOミシェルちゃん、大歓迎してくれました優しいお顔のミシェルちゃんやっと会えましたブラック、ぷっちんライトブラウン、ココちゃん、ホワイト、ラブちゃん向こうの方に見える、ホワイト癒し犬の姫ちゃん、今日は主役を手前ミシェルちゃんに譲ってるみたいですいもは、一番よく挨拶に来てくれるんですけど、ちょっと遠慮してるところは、お姉さんになったって証拠ですねワンコって、偉いんですよねラブちゃんも元気元気で部屋の中を歩いてましたよあんなに食べたのに、あこママさんが作ってくれたデザートは別腹ペロッと食べちゃいましたあこの部屋も覗かせていただきましたあこママさんがデスクワークする、その足元に、ワンコのお部屋がこれで、みんな安心してママの側で寝んね出来ます素敵ですね色々楽しいことばかりで、ランチの代金を払い忘れ、次回まであこママさんに127万円の借金です可愛いワンコ達に別れを告げ四姉妹とまた会う契りを交わし帰路に着きましたママ、どこへいってたん家に帰ると、待ってたれもんちゃんママも会いたかったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szf6fltnif
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/szf6fltnif/index1_0.rdf