お祭り♪ 

February 18 [Mon], 2008, 15:42
日曜日はパパがバレーボールの大会に出掛けたんだけど、ママはりょうくん・ゆうくんを連れてお祭りにでかけました♪
電車・地下鉄に乗って♪

山車がでていたので見に行ったんです(^^)
りょうくんはじっと見ていました♪お祭りってにぎやかでいいですよね!
ゆうくんは行きの電車の中から2時間以上も寝ていました・・・

結構歩いたのでさすがにりょうくん疲れたらしく・・・『抱っこ』
15キロあるりょうくんを抱っこすると重い!!

今日腕が筋肉痛になったママでした・・・

内藤選手は大人の対応でしたね 

February 13 [Wed], 2008, 20:50
ボクシングは余り好きではないので、ほとんど見ないのですが、

亀田三兄弟については、テレビをつけているだけで、

いやでも情報が飛び込んでくるので、

試合前の記者会見でチャンピオンをゴキブリと罵倒したり、

負けたら切腹するなんてことを言っていたのは

いつの間にか知らされてしまっていました。

亀田選手も自分を鼓舞するためとはいえ、

相手はたまったものではないでしょう。

でも、内藤選手の飄々とした対応には好感が持てました。

それで、試合もちょっと見てしまったのですが、

亀田選手は焦りからか、首投げをしたり、持ち上げて投げ飛ばそうとしたり、

大変な試合になってしまってましたね。

とんだドタバタ劇になるところでしたが、

自分を失わずにしっかりベストを尽くせば、

きちんとしまった試合になるのだということを

立派なチャンピオンが教えてくれたような気がします・・・。

面白い試合ではありましたが、試合前の変な盛り上げ方は

とても嫌なものでしたし、もうボクシングを観ることはないかなって感じでした。

内藤選手はおめでとございました、ですね!ちょっと溜飲が下がりました。

Dランチ♪カレーうどん&黄の野菜 

February 02 [Sat], 2008, 23:06
少し肌寒くなって来ましたが



風邪をひいている人も多いので気をつけましょう\(◎o◎)/








・・・ということで



ランチはカレーうどんであったまりました(*^_^*)



【384kcal】です



小さいサラダが売り切れだったので



野菜ジュース【90kcal】



案外カロリーが高いのはフルーツが多い!



味はマンゴージュースのようで美味しかったです(^o^)丿





体重は瞬間的には−5〓を記録しました\(◎o◎)/



もう少し頑張りますが・・・



いつも同じようなお弁当で飽きてきた〜\(◎o◎)/

POLISHED with RUBY CLEAR 

January 18 [Fri], 2008, 10:59
えっと結構失敗しました。

たぶん楽天のポイントで買ったので気が抜けてるんでしょう・・・(ォィ

あと予想以上にスーツに似合いません。

今日かけていったら微妙に気分が沈んでました(汗

色は綺麗なんだけどなぁ〜〜〜〜。

遅い夏休みは… 

January 09 [Wed], 2008, 18:49
少し前のことになりますが、遅ればせながら、夏休みをいただきました。

9月最後の一週間、海外にでも行こうかな……なんて考えることもなく、
大阪で夏休み前後の土日にそれぞれ用事が入り、
真ん中の水・木も用事が入り、どこに行くこともなく大阪で過ごしました。
昼寝したり、昼間からビール飲んだり、普段できないことをしちゃいましたが…。

そんななか、唯一遠出したのが「白浜日帰り小旅行」!!
大阪でいちばん仲良しの友達で気象予報士の林アナとふたりで(男二人で・気象予報士二人で)、
和歌山県の白浜に、林さんのお休みの平日に行ってきました。

林さんに車を出してもらい(なんて後輩だ!)、
僕は運転できないため車を運転してもらい(ホントにひどい後輩だ!)、
2〜3時間の道のり…。いや〜、たくさん話できて楽しかった!!!

とれとれ市場でサケいくら丼を食べ、お土産を見ているうちに…はぁ。
本当は温泉に入ってくる予定だったのですが、だんだんどうでも良くなり…。

林さんに台風中継スポットの千畳敷を案内してもらい、
穏やかな海を前に、台風時のいつものポーズ。
林さんいわく「こんなに穏やかな白浜の海には初めて来た」とのこと。
僕も、「平常時はこんな感じなのかぁ」と、もはや半分仕事。

そしてアメダスめぐりの一環として、
『白浜』『南紀白浜空港』の2地点まで車で回ってもらいました
(重ね重ね、なんて後輩だ!!!)。

義務のような気象スポットめぐりを終え、さっさと帰路に着き…。
林さんのお宅で飲み会スタート!!
う〜ん、何しに白浜行って来たんだろ…。
あ、鯨ベーコンやウニクラゲとか、おつまみおいしかったからまぁいっか。

林さん、ありがとうございました〜!!

料理はたのしいです 

December 29 [Sat], 2007, 3:36
きょうは夕食つくりをしてみました。



さあ、今日のメニューは



〜ホタテとアスパラの牛乳仕立て〜




見た目はあまりおいしそうではありませんが、けっこうおいしくできましたよO(≧▽≦)O



こどももこれならアスパラを食べれました(^-^)



来週は何つくろうかな。





料理ってけっこうおもしろいですね。



みんながおいしく食べてもらえるとうれしいです(^o^)



でも、たまに作るからでしょうね。



毎日作る主婦は大変ですね。ごくろうさまです。

ナイス!ボス!! 

December 18 [Tue], 2007, 4:38
おはようございます。



ふふふふ。やってくれましたよあのナイスガイ!!!(笑)



昨日夕方、ちょっと銀行入金しに出かけて・・・帰ってきて海斗が突然・・・



ぶっ!!!!ははははははははは!!!





な・・・なにごと??







!!!!!!\(◎o◎)/!




なんとボスがちゃんと着替えてました(笑)



しかもハロウィン柄に(笑)



やったね ボス!!

とりっくおあとりーと 

December 13 [Thu], 2007, 21:20
つかれた













ブログやりたくない











嘘です






やります









あっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ





















パンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールドパンダワールド
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szezva745
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お祭り♪ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» お祭り♪ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» お祭り♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お祭り♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お祭り♪ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» お祭り♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お祭り♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お祭り♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» お祭り♪ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» お祭り♪ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる