ルームランプ。 

February 17 [Sun], 2008, 6:47
これもお気に入り。

ほんわりとした明かりが素敵。

パパ39歳おめでとうーーー!! 

February 12 [Tue], 2008, 21:13
いやー、人の年齢は大声で言えるものですね〜!!(笑)


昨日は予定通り、ステーキとケーキでお祝いをしました。


パパのプレゼント選びは難しくて、本人は「何もいらない」と言うんですが、

私は毎年もらっているので、そういうわけにもいかないし、何より、私の家族はイベント好きなので、

パーティーやらプレゼントやらはかかしたことがないので、nothingというのはすごく寂しいのです。


いろいろと考えたあげく、ブラウンを基調としたワイシャツを2枚と、カシミヤのベスト、そしてネクタ

イを用意しておきました。ワイシャツは白やブルー系が多いので、秋冬にかけて茶系もいいかなって。

ベストは、ちょっとふんぱつしたわけですが、定年まで着て欲しいものを選びました!(笑)

職場は寒いですからねー。外で立たなければならないことも多いですし。

ネクタイはワイシャツとベストにコーディネートしてみましたよ。


反応が心配でしたが、喜んでくれて、今朝早速新しいワイシャツを着て、長女からのプレゼントの

ハンカチを持って出かけていきました。


ところで、ワイシャツって、関西では「カッターシャツ」とか「カッター」と呼んだりします。

クリーニング屋さんの看板に、「カッター98円」なんて書いてあるので知らない人は驚くようです。

パパも関西に来たばかりの頃、「カッターってなに???」って言ってましたねー。

話がそれましたが・・・


今日からダイエットです。食べすぎでやばい感じです!!

別なんです 

January 29 [Tue], 2008, 11:25
レイキヒーリングと、エンジェルカード2つは、違います。

同じではありません。


レイキヒーリングは(有料)、料金を頂き、私の力を提供致します。

エンジェルカード(無料)では、貴方の背中を押し、前向きな気持ちになれるよう、

アドバイスができますが、レイキヒーリングとは無関係です。


ただ、言えるのはカードにも気を入れ、ハイヤーセルフと繋がることは確かです。



書庫の説明を、読んでいただけるとわかると思いますが、

記事は難しいですか?

わからなければ、質問何でも聞いてくださいね。  


これからも、少しづつですが記事をアップします。

読んでいただけると幸いです。

                                葛葉


                  

メガ牛丼〜すき家 

January 15 [Tue], 2008, 6:30
'''''すき家'''''へ




巷で量が3倍と謳っている
'''''メガ牛丼'''''を注文





何年も行ってなく並盛の量を覚えていない
ので比較はできないのですが
思った程量は多くありませんでした。
丼も大きいのが出てくると思っていましたが普通。



でもやはり食べきるのにとても時間がかかりました。



ちなみに私の中の大手チェーーン店の牛丼の味ランクは
'''吉野家>松屋>なか卵>神戸らんぷ亭 >すき屋'''
です。



一応記念のもうこれっきり商品です。

2007年10月02日(火)プレミアの大安売り! その〓 

January 03 [Thu], 2008, 16:49
【写真説明】
久しぶり!
サムの登場はS海じゃなく沖海だった。


【ネライ目】

昨日も触れたがC店。
本日、
換金を変えて、
リニューアルオープンと題して、
煽りまくっている。
アホらしい!
しばらく、
静観することにした。

残るA店、
D店の比較となるのだが、
今週はD店が使えそうだ。

イベントの並びもそれを物語っている。

本日、
D店のイチ押しは仕事人(京楽:CR仕事人〓)、
次が海系。

まずは、
仕事人から攻めることにした。


【メニュー】

〓D店:仕事人
〓D店:S海(スーパー海物語M55W)
〓A店:S海


【実戦】

■10:00 D店入店

仕事人のシマへ。

ネライは前回の台。

無事、
キープ。

釘を覗いていく。

『ヘソ』と『スルー』、
前回同様、
申し分ない形。

問題となりそうなところは、
『アタッカー』の右側だけが、
明らかにマイナスの調整が施されている。

それ以外はほぼノーマル。

前回、
1日打って、
通常時の回転数2514回転、
通算21.3回転/千円 となった。

もう少し、
上があるような気がしてしょうがない!

それが、
今回も選んだ最大の理由だ。

少々、
無理のある理由でもある…。


●本日の1台目:仕事人(下限設定:22回転/千円)

>1千円で20回転、2千円で50回転、3千円で71回転、…

何とかなりそうなスタート。

>5.0千円で106回転、21.2回転/千円

やはり、
足りないか?!

もう少しだけ…。
と、
粘っていたら、
あいつが出て来た!

『ゼブラ』だ。

>3.5千円で 81回転目、合計187回転目

『豪剣F』は開かなかったが、
無事、
『当たり』にたどり着いた!

>確変大当たり
>通常大当たり
>時短69確変・引戻し
>確変大当たり
>確変大当たり
>確変大当たり
>確変大当たり
>通常大当たり
>時短*104回転・終了     :合計7連荘
(*[時短回転数について]をご参照ください。)

まずまずの立ち上がりだ。

それより、
問題は回り!

…、
すぐ来た!

『元締指令』で普通の泥棒をアッサリ捕まえる。
(突入回転ではありません。)

>約420個で31回転目、合計135回転目(時短104回転含む)

>通常大当たり
>時短103回転・終了     :単発

早いのが続く!

>約755個で78回転目、合計181回転目(時短103回転含む)

>通常大当たり
>時短105回転・終了     :単発

ウーン!
連続で単発!

しかし、
さらに、
早いのが続く!
しかも、
今度は、
打ち出してすぐだ!

>約50個で1回転目、合計106回転目(時短105回転含む)

>通常大当たり
>時短105回転・終了     :単発

ウーン!
3連続で単発!

しかし、
…、
同じことの繰り返しだ!

来た!

>約280個で21回転目、合計126回転目(時短105回転含む)

>通常大当たり
>時短104回転・終了     :単発

オイオイ!
4連続で単発!
ありえない!

単発でも、
コレだけ、
早いと玉は増えている。

それが、
こんな展開でも、
まだ、
落ち着いていられる理由だ。

>約 810個で 66回転、20.6回転/千円
>約1840個で149回転、20.1回転/千円

観念した!
これが、
この台の実力ということのようだ。

>13:55 終了

★正味遊戯時間:3時間51分
★通常時回転数:533回転
★通常時平均回転数:21.5回転/千円
★初当たり:5回
★総大当たり:11回
★平均連荘数(時短引戻し含む):2.2回


【その〓へ続く:前の記事へをクリックしてください】

日本シリーズ第3戦目 

December 15 [Sat], 2007, 16:15
竜打線爆発&余裕の継投




日本シリーズ第3戦目、中日9−1日本ハムで、中日が2勝1敗と勝ち越し。



怒とうの攻撃は1回、シリーズ新記録の7打数連続安打で7点を入れた。



中日先発朝倉は7回を投げて8安打を許しながら、要所を締めて2回の1失点に抑える好投。
8回から余裕の継投策で逃げ切り。



まだわからないけど、この3戦を見ると、中日に分があるかな?

♡きののボレロ♡ 

December 12 [Wed], 2007, 14:00
先日ランチバイキングへ行った時の帰りに寄った手芸屋さんで、カンドーの出会いをした本!!



おんなのこのワードローブ



めちゃめちゃかわいくて、胸がときめいてしまいました♡(* ̄。 ̄*)



お洋服がかわいいのはもちろんなんやけど、最初のページに書かれた言葉!!



以下抜粋↓





                       おんなのこ から 少女へと

                    少しずつ 成長する あなたを見ていると


                         とても うれしく

                         とても まぶしく

                         とても いとおしく

                         とても しあわせ……


                       そんな 想いを 伝えたくて


                      あなたのための ワードローブを

                あなたのために シーズンごとに プレゼントしてあげる


                        ちょっと おすましした

                         ガーリースタイルで

                         着こなして ほしい


                    わたしからの ささやかな 贈りもの


                        girly style wardrobe








        おんなのこの だいすきな ものはね

        野に さく ちっちゃな花、 あまずっぱい 木の実、 いたずら、 おしゃれ、 そして あまいもの







この文章を読んだ時、



「コレだ!!」



私が求めていたものは!!



と、鳥肌が立ちました(* ̄。 ̄*)




私いつまでも少女趣味なのよね〜(>▽<;; アセアセ





どれを最初に作ろうか悩んだけど、今の時期にぴったりなボレロ!




           ♡ピンクのハーフリネンにイニシャルの「K」をクロスステッチしてみました♡



サイズが 100 なので、ちょっとデカかったけど、なんとか着れます♪(*´∀`*)



次はパンツを作る予定〜!

なんだかんだ言いながら・・・また今日も(*≧∀ノ[◎]ゝ 

December 07 [Fri], 2007, 9:45
    ・・・雪も降らないようだし・・・・





    ちょっと・・・・そこまで・・・





           (*≧∀ノ[◎]ゝ






    ・・・・のつもりが・・・





          とんでもない恐い思いして帰って来ました。




                     ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ






   いつもの・・・セブンスターの木も・・・




               親子の木も・・・





          ケンメリの木も・・・





           すっかりと秋色に変わって・・・





           もう、雪が降るぞぉぉぉぉ!!!!!





         みたいな、寒々とした風景になってます。





     そうそう、セブンスターの木の側には、




        運び出されるのを待つビートの山・・・




              その山で・・・




             働く








                犬????





                 (●ノ∀`)゚o。アヒャヒャ  




       んなワケ無い!!




             おじさんと、犬・・・でした。  笑





     ケンメリの木の葉っぱも随分色が変わって来てるの分かるかなぁ〜?






    ・・・・





     ・・・と、ここで、おとなしく家に帰ろうと思ってたんだけど・・・







                     続く。。。。





         
にほんブログ村 写真ブログへ(文字をクリック)





   




              

あぁ…心配 

December 03 [Mon], 2007, 15:22
今日は二女の剣道県大会個人戦の日です。

ところが、持病の喘息と風邪がひどく、力が出し切れるか心配です。

明日は団体戦。チームに迷惑をかけないように、必死に戦うと思います。

子供用ドリンク剤(置き薬に入っていて、熱が高くて食べられない時お世話になります。)

を飲ませて、私も行ければ応援に行きたいです。ちょっと遠い所なので無理かも知れませんが。


昨日はさらに子供の迎えを2回やってしまったうえ、昨夜は二女の喘息が気になって、

あまり眠れませんでした。朝から体が鉛のように重いです。


午後から息子がお友達の家にお誘いを受けて行くので、ヨガは午後です。今すぐやりたいんですけど、

息子が恐竜のDVDを見いているので(これ見ちゃうと1人で寝られなくなるのに〜)。

今度の診察までに何とか疲れを取らないと、週1の用足しにも行けなくなってしまいます。

午前中は寝ます。寝られなくても横になっています。

゚・。+☆+。 REBORN!画像 【::六道骸::】 ・゚・。+☆ 

November 28 [Wed], 2007, 15:52
  '''  骸さんの画像ですww     クハハハハッだってッ♥笑ったょww '''
'''       骸さんと雲雀さんって何か性格良く似てるような… '''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szezgo1435
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ルームランプ。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ルームランプ。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ルームランプ。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ルームランプ。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ルームランプ。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ルームランプ。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ルームランプ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ルームランプ。 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» ルームランプ。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ルームランプ。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる