腕組?? 

February 23 [Sat], 2008, 2:57
    ティアラを じっと、、見てると たまに、 腕を組んでるように 見える〜〜〜





 
    そう言えば お決まりの ポーズのような気もする。。。くせかな??






  






  







   



         なぁに??





















  
   



         なにか ご用??







  
        いえ、別に・・・・・(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ



   
   
        こっちが おどおどして どうすんの (* ̄ー ̄*)ゞポリポリ











       ちょっと、存在感のある ティアラなのです。。(*^m^*) ムフッ





       うちの ハムたちの リーダーみたいなのだ。。。





       




















  






   

バンドの方向性 

February 15 [Fri], 2008, 7:49
やっぱプロを目指すのかそうでないのかってのが、バンド内に温度差があって、僕はプロになりたくやってたのですが、いざ今回の件でのCD制作を考え出すとそれが明確になりました。。

目指さないなら、作る必要が特にないです。

なので、そのへんの考えをメンバーに問いました。
このまま続けるか、解散かという感じな気がしてきました。

それについてひたすらメールしてたので、めちゃ疲れました。。。

ぴんく日記『神は見ている』 

February 07 [Thu], 2008, 9:21
バレないように、隠れてコソコソ悪知恵を働かせて行動すると





後で必ず罰が当たる!!!





私は そんなこととしないけれど・・・ある人が行動したから






罰があたったのを・・・この目で見た!!!





バレない!!っと本人は見ていても”神”は見ている





大きな罰を当てるんだ!!





いつか損をするし 絶対に後悔するの、後悔したって・・・もう後には戻れない!!





そして人を傷つけてしまったときに もっと後悔するんだ。。。





その傷を癒すには 時間が必要!!





その傷に包帯を巻かなければいけない!!





友人や恋人を信じていて裏切られると   本当に心が痛むだよ(ToT)





それから、人を信じられなくなるんだ・・・・きっと誰だってそうだと思うよ!








神はみている☆もっと 友人・恋人(彼氏・彼女)を大切に☆

原因は自分の心にあり 

January 21 [Mon], 2008, 0:47
「世間は誰一人としてきみの成功を邪魔したりしない、うまくいかないというのは、外部の事情ではなく、自分自身に原因があるものだ。外部のせいではない。理由は自分にあるんだということを、常に心しておく必要がある。」

産んでもらったこと・感謝。これが根本。 

January 13 [Sun], 2008, 15:15
反省。母に対して・してもらったこと。して返したこと。迷惑をかけたこと。

何回やってもゼロ歳に戻る。

そして「産んでもらったこと」にこだわる。

そうか。産んでもらったからこと。この世でいろいろ経験を積むことができたのだ。感謝だー。

この根本だと・・・・。

ここを間違うと・勝手に産んだ。または母に対して・物事に対して感謝がなくなる。

そう。ここが根本なんだと・・・・。

あれってどうよ? 

December 29 [Sat], 2007, 10:53
あぅ・・・。入った瞬間に青ざめたぜ(汗)人形とレギオンしかいないじゃん!
そう、昨日あったイベントのことだよ。お化け大量発生のイベントだが、イベントマップにワープしたとたんレベ120以上のバイルでいっぱいだったよ。何がなんだかわからないうちに死んでいた・・・。あれは上級者向けのイベントなのね・・・。沸き沸きイベントと同じだったってことだよな。知っていたら行かなかったよ。時間の無駄だ。俺様は地味に魂集めるよ。

気になること・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 13:05
ならば・・・知る努力・・・


それが・・・人間の努力です。。。


前に前に・・・


みんな・・・協力するです・・・


前にすすむ人・・・


そこが・・・人間のいいとこっす・・・


だから・・・



おくびょうかぜ・・・引かないでね・・・^^;


ガンガレ^^

カメ 始めました!!! 

December 08 [Sat], 2007, 10:53
はい、どうもこんばんわ☆






今日は 大田原スポーツランド というゲーセンに行ってきました!





結局、すばるさんに遭遇することはありませんでしたww







ギタフリは 2P側でやりました。



音が凄く大きくて良いんですけど、Rボタンの調子が悪かったです。











しばらく遊んでいると、赤ネ(赤ネーム)の上級プレイヤーが来たので引き下がりましたww




ちなみに僕はその一歩手前の柿ネです。 ※オレンジとも言います。



しかし、柿ネと赤ネの実力差はとても大きいです。  はい。





















そして、辺りをウロウロしていると面白いのを発見。



























'''カメキャッチャー'''





最初、操作方法がわからなくて無駄に終わったけど 


















3回目の挑戦で見事GET!!!




















ってことは、飼育セットを買わなくてはならないってことだよね(笑)
















すぐにカインズホーム(大型ホームセンター)に併設されてるペットショップに行き



























ちゃんと買い揃えましたよ!!    占めて ¥5,655 (爆)




















砂とか水槽など、一通り洗って(贅沢に浄水器の水を使用)






















まぁまぁ 良い感じにセットできたかな??



























まだ新しい環境に慣れてないようで 全然丘に上がろうとしませんwww




もう少し慣れてからエサをあげようと思います☆☆






































メタルラックに置いてたぬいぐるみたちは押入れに退避

コーク 

December 03 [Mon], 2007, 8:14
二日酔いにはコークです。ふは

20071105 

November 30 [Fri], 2007, 7:32
楽しいひととき〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szezen1164
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 腕組?? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 腕組?? (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 腕組?? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 腕組?? (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 腕組?? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 腕組?? (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 腕組?? (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 腕組?? (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 腕組?? (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» 腕組?? (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる