A Brand New Start 

2008年12月19日(金) 11時26分
A Brand New Day
A Brand New Year
A Brand New Start

一切都好像來得太突然,
然而又好像是意料之內,
已成定局。
只有努力面前吧。

犬の年〜〜〜 

2006年02月08日(水) 3時28分
いよいよ旧正月に入りました。
この一週間はとても楽しかった。
昨年のこのときは日本にいたから、
旧正月の賑やかな雰囲気が感じなかった。
そして、久しぶり香港の親友と話し合って、
とても楽しかった。
ことしは犬の年、
ってゆうことは、
わたし24になるよ。
(あんでぃは犬年生まれ)

日本の皆さんは元気ですか?
まだやすみちゅうでしょう。
いいなぁ。
香港の旧正月の休み短い、
一週間しかないんだ。
そして休みのあと、
またいそがしい〜〜


わたし最近ちょっと哲学にはまってた。

How you live, how's your life.

最後の一学期 

2006年01月24日(火) 1時38分
最後の一学期になった。
今学期は結構暇で楽なんだが、学校だけね
学校以外はすごく充実だ。

最近は就職についていろいろ考えてる。
日本語とトロンボーンが好きの私はどんな仕事をしたらいいだろう?

そして、OBのほうはかなり順調で進んでる。
メンバーが60人以上上った。
わたしこの主将はまだまだいまいちだが、
メンバーも幹事たちもけっこうわたしを信じてるから、
どんなことがあっても、
けっして負けずにがんばってやって見せる。
そして、今年も後悔なくよい年をつくろう!

12月17日 

2005年12月26日(月) 14時03分
久しぶりの部活……
久しぶりの再会……
久しぶりのキャリー……なんか、
懐かしい

でも、違和感なし。

12月16日 

2005年12月26日(月) 13時48分
今日はとても期待している気持ちで日本へ飛んでいきました。
夕方の飛行機の中に、ワム!の“ラストクリスマス”を聞きながら、目の中に涙が……
夜9時、やっと関空につきました。いつものようなおいしい日本の空気。ちょっと寒い。

ただいま……

--- 

2005年12月15日(木) 20時53分
試験も全部終わりました。
論文も全部出しました。
そして出発の支度もやっとできました。
ですから、今、会いにゆきます。

試験週 

2005年12月09日(金) 0時46分
今週すごく忙しい!





でも、来週はもっといそがしくなる

一級! 

2005年12月06日(火) 0時26分
久しぶりです。
昨日はいよいよ一級日本語能力試験の日でした。
難しかったですよ。
合格には大丈夫かなぁ。

試験の後、家族と飲茶しに行って、
夜に友達と一緒に祝いに行きました。
やっと一級の試験が終わりましたね。
大学にはまだ論文と試験があるけれどね。

チケットを取りました。
到着は16日で、帰りは23日の朝。
皆さん、もう少しお待ちください。

大変なこと遭った! 

2005年11月19日(土) 4時08分
ある怪しい病気にかかった。
先週から胸がずっと変に痛くなってきた。
動いたらすぐ痛く感じる。
というわけで、来週に医者のところに行きます。

OBのメンバーがだんだん増えてきた。よかった。
でも、まだたくさんの問題があるね。
わたしも指揮者も時間を守ることを大事にしてるけど、
ほかのメンバーはそう思ってないらしい。
これについて、わたし何回も言ったけど、
効果はあまりないよ。
どうすれば改善できるの?

チケット 

2005年11月18日(金) 4時08分
最近、忙しくて忙しくて、つい日記を書くのを忘れてしまった。

チケットはもう予約しやけど、席があるかどうかまだわからん。
もしあったら、14日に到着します。そして、かえる日はその一週間後の21日です。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かっちゃん
» ...... (2005年10月23日)
アイコン画像かっちゃん
» 定演 (2005年10月03日)
アイコン画像アンディ
» 説明会^^ (2005年07月10日)
アイコン画像かっちゃん&ちきん
» 説明会^^ (2005年07月10日)
http://yaplog.jp/szeto_osaka/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szeto_osaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる