雨の日のお散歩 

February 25 [Mon], 2008, 20:54
この前お散歩行く時に雨が降りそうだったんだよねヾ(・ω・`*)




だから僕はしょぼいレインコート着せられてmiracleとお散歩に行ったの!!




'''でも一向に雨は降らず・・・'''




『雨降ってないのにレインコートって(((*≧艸≦)ププ…ッ』




『誰が着せたんだよ(*`皿´*)/』




'''みたいな感じでmiracleとやり取りしてると突然。。大雨が(。-∀-)ニヒ'''




傘を持ってなかったmiracleは猛ダッシュで僕を引っ張ってお家に帰りましたとさ♪




'''僕のこと笑うからそういうことになるんだよ(●´艸`)'''




'''でもちゃっかりその後に傘持ってまたお散歩行ったんだぁ☆'''





皆さんも突然の雨にはお気をつけくださいワンd(d′∀`*)

アメリカンカールのカール 

February 14 [Thu], 2008, 18:06
この子もポムと同じ時期にプロダクションから引き取った子です。
姉妹でケージの中で下痢便にまみれていました。
2匹ともガリガリで全然食べてくれず、すぐ入院させました。
カールは膵臓が悪く、消化酵素が50%ぐらいしか出なかったため1年間酵素剤を飲ませました。
1年後にはちゃんと自分で消化酵素が出るようになり、現在に至ります。
1匹の方は状態が上がってきて問題もなかったので里親さんに出ました。
その子はベタベタの子で一人暮らしのお姉さんにとってもかわいがって貰っています。
この時期に5匹ぐらい引き取りましたが、みんな里親さんに出せてホッと一安心。

クラリネット画像4♪ 

February 06 [Wed], 2008, 19:29
♡ 転載・保存はコメント ♡

ついに作ってしまった。 

January 20 [Sun], 2008, 11:53
いやいや、はじめまして、こんばんわ。

ブログとはなんぞやなんて思っていた私も、

ついに始めちゃったよね。

普通の日記だろ?

日記帳に書けばイイものを、

現代人は誰かに認めてもらいたくて、ネットで公開する。

きっと「皆一緒だよ」なんて甘い蜜が欲しいんだよ。

傷の舐めあいを重ねて、誰も成長しない。

こんなのでイイものか。

今ある状態は全て自分が選択してきた結果なのに、

あーだこーだ言い訳して、一体何になるというのかしら。

心の中ではわかっていても、自分は間違ってないって言ってほしい。

その場しのぎでは誰だって励ましてくれるよ。

だって所詮他人事だしね。

どうだろう。

利用と必要は紙一重だし。

それでもほんとの自分を見てくれる人がいるなんて、

淡い期待を持っている。

私?私は大丈夫。

まわりには信頼出来る人ばかりだもの。

でもどこかで、

1人でも大丈夫なように、

常に心の準備をしているのかもしれません。

みづポンへ 

January 16 [Wed], 2008, 14:58
おまたせッ!!!

今日もラジオやりまっさァ♪ 

January 05 [Sat], 2008, 13:13
(。・∀・)ノ゛おっは〜 壱条っス。



ラジオ予告にやって参りましたぁ〜♪
今日は1人でし。
リスナーさん多いほうがいいだろ?しかたねぇ・・・聴いてやるか。壱条の声聴いてみたいなぁ・・・
って方がいらっしゃいましたら・・・!(3番目はいないと思いますが。
夜10時から♪

放送いたしますので、『ありえねぇ。』から来てやってぇ〜ww



多分歌ってるか・・・質問に答えているか・・・(ぇ。
らじろぐのID持ってないけど壱条に意見聞いてほしいッ!!って方がいらっしゃいましたら、
ここ☆から話しかけてあげてください♪




では、10時にお会いしましょうー!!!
(*´ω`)o【マタネ♪】o

Bluetooth通話 

December 20 [Thu], 2007, 17:30
最近仕事中に携帯通話で取り締まられるケースが多い。
今迄はイヤフォンマイクを利用していましたが
アマチュアのイヤフォンと絡み合うので導入してみました。

左の携帯で大きさが解ると思いますが一番右のDocomo純正は大きいです。
スポーツ刈り頭にこのヘッドセットは笑われてしまいサードパーティのヤツに。

値段も1/2とリズナーブルでした。

これで右耳にアマチュア用イヤーフォン、着信時左耳にヘッドセットをあてれば
ハンズフリーでお咎め無しですね。

世の中便利になったもんだ。

ば〜ちゃる 

December 12 [Wed], 2007, 12:29
 野村證券のバ〜チャル投資をはじめたヒロです


 元金100万ではじまったのですが




 購入日
07/10/10 8604
野村ホールディングス (東証1部) 2,130 46 97,980 2,090 46 96,140
07/10/7 1605
国際石油開発帝石ホールディングス (東証1部) 1,210,000 0 121,000 1,290,000 0.1 129,000

 結果今日は1,003,863円です。


もうひとつ 新日本石油を 五万円かってみたのですが どうなることか

作ってみましたー 

December 06 [Thu], 2007, 6:25
㊟押しても何も起こりません。
何も書いていないのが欲しい方は言ってください。
あと、こんな文字を入れて欲しいとか要望もあればコメントしてくださいね♬

初絵チャ♪ 

December 03 [Mon], 2007, 6:39
ひとつ謝ります;



別館に報告をしませんでした;すみませんでした;




さてさて、昨日は'''初絵チャ'''をしました♪



〓↓の絵がそうです♪







左から



        黒                     真由美                     雪



です♪




・・・フッ・・・私絵がとってもみすぼらしいです。(遠い目)



途中で切れてるし。



真由美と雪の絵が輝いて見えます・・・



すごいですよね;さすがベテラン!!



これからもよろ〜♪





さて、次の絵チャは'''来週の金曜10/26 8時から'''と予定してます。



よかったらきてください♪てか、ちゃんと使ってくれるなら(ルールを守っていただければ)



いつでも使っていいですよ♪ 私もたまにいきます♪



では、長くなりましたが、今日の話をおしまいにします。



昨日はありがと♪



真由美、雪w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szetbe1685
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 雨の日のお散歩 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 雨の日のお散歩 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 雨の日のお散歩 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 雨の日のお散歩 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 雨の日のお散歩 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 雨の日のお散歩 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 雨の日のお散歩 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 雨の日のお散歩 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 雨の日のお散歩 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 雨の日のお散歩 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる