変えます。 

February 17 [Sun], 2008, 23:41
いつも私のブログをご覧頂いているみなさんに大事(?)なお知らせです。



今日から私は。。。






'''「奈々」改め「菜々」に名前を変えます!!!'''




理由は本名に「菜」がついていることもあるんですが、



よく2人部屋とかを作った時に必ず「奈々」っていう名前の方がいるじゃないですか?



その方にも迷惑がかかるし、



そういうのはちょっと紛らわしいかなぁと思ったからです。。。




本当に迷惑かけてばかりですいません・・・↓↓




ご理解お願いします。




私がファン登録していないブログ様にもこのことを知っていただけると



いいんですが〜・・・




よろしくお願いいたします。

オリジナル手前味噌!!デケタッ!! 

February 14 [Thu], 2008, 12:57
今年も出来た手前米味噌








こっちは米麦の合わせ手前味噌








材料から製法まで全てオリジナル!
こだわりの味噌ですよ



まるくりん、実は職人なのです




今年はいっぱい作りすぎたよ
食べたいかな〜〜?ほっぺ落ちるよ〜〜



子供が今ガッツいてる、喉渇くぞ〜〜ッ!!

TRICK 劇場版2 

February 03 [Sun], 2008, 6:22
自称・売れっ子奇術師の山田奈緒子は、

物理学教授の上田次郎と筐神島に乗り込んだ。

例のごとく、ひとりでは恐かった上田が奈緒子を巻き込んだのだ。

事の発端は、上田の研究室に、“どんと来い、超常現象”を持った青年が現れたこと。

10年前、彼の幼なじみを連れ去ったという筐神佐和子に会うべく、

島へと入ったふたりは、佐和子による数々のスペクタクルな奇蹟を目にする。

佐和子の霊能力は本物なのか?

最強の霊能力者を前にした奈緒子と上田の運命やいかに。

【goo映画 より】





久々にTRICKワールドを楽しみましたね〜♪

相変わらず、ツッコミどころ満載で面白かったですね!

あの山田と上田のナイスコンビネーションと、お決まりの訛りキャラ。

絶対、誰かは訛ってますょね〜(笑)

でも、あたくし的に残念だったのが、

“兄ぃ”こと(←この呼び名ももはや懐かしいですね)矢部さんの活躍が少なかったこと・・・。

確かにメインは山田&上田の主役と犯人ですけど、あたくしは兄ぃなんですょ〜。

熱狂的な隠れファンです〜(爆)

まぁ、ラストにおいしい所を持っていきましたけどね。

あのシリーズもとう〓あれでラストかぁ〜と思うとさみしぃですねぇ。



でも、あたくしは『ケイゾク』の方が好きだったり。。。
(←カンケーないし、マニアックだし(爆)

本日の収穫品 

January 18 [Fri], 2008, 17:05
今日は、地元の中学校で“友愛セール”をやっていたので
行ってきました。

贈答品や、中学校の制服も売っていて、
サイズアウトした人は安く売っていたので、
熱心に見ていました。
捨てずにリサイクルはいい事ですよね☆

で・・・
今日の収穫品はこちらです〜

まず、
キティちゃんのチャイルドシート  150円!!!激安です!

次の子は女の子らしいので、可愛いものが手に入って良かった♪

甥っ子がうまれたときに、
妹に誕生日プレゼントとして、ベビーカーにもチャイルドシートに
なるものを買ってあげたのですが、
今回は、妹の第二子と数ヶ月しか変わらないので
借りていたものを返してしまいました(涙)

これは少し大きくなってからのものなので、
新生児でもOKなものを探さなければ…

次〜
フェンディのポーチ! 100円!
最初、ニセモノかと思ったのですが、
きちんと、ナンバーが入ったものでした。
お化粧ポーチにします☆

リラックマのシート 10円
先日、息子の遠足があったのですが、
大きいシートしかなく…
100円ショップで買うよりも安い!
伊藤園のおまけみたいです。

ピコ 100円
定価1000円もするんですね〜
クレヨンよりもべたべたしなさそうだし、
早速、喜んでお絵かきしていました。

普通にお買い物するより
はるかに安いし、探す楽しみがあるのでやめられません!
でも、冬になったらめっきり少なくなってしまうのが寂しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szesto175
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 本日の収穫品 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる