『サウンドプラネット』のチューナー等、当ったはいぃけど。。。 

February 27 [Wed], 2008, 16:30
さてさて、ただ今ビーフシチューをコトコト煮込んでおります♪



とろぉ〜り、やわらかくなったお肉を想像しつつ。。。壁|ω-o)゚+. ポッ



一緒に食べる
おいしそぅなパンもちゃんとパン屋さんで選んできたし♪





あの人が喜んでくれるといぃのだけれど。。



おいしぃって言って貰えるかなぁ♡









さっき買い物に行った時に駅前のスーパーで
若いおにぃさんから呼び止められて
「色のついたボールが出たら当りです〜!」
とかなんとか言われながらクジを引かされたんだけど
うぜぇ。。とか思ってたら
引いたボールはピンク色。。。



「おぉ!!2等大当たりです〜〜〜!!」





まじっスカ??



自慢じゃないけど私こういうのあんまりあたらないデ―d(゚Å゚o)―ス!



んで、ポカ〜ンってしてたら
おにぃさんに
「いや、これ当ってそんなに反応薄いの初めてです。。。^^;」
とか言われちゃって。。。(爆)



でも、あんまりそこまで嬉しくなかったし。。。



あっ、そうなの。くらい。。。^^;



「もっと喜んでくださいよぉ。。。」
とか言われる始末。。。





当ったのは『サウンドプラネット』のチューナーと
加入金とアンテナの取り付け費用が要らないってヤツ。。




サウンドプラネットとは??





よくよく話を聞いてみると月の利用料はタダじゃないみたいだし
(500円くらい利用料金が安くなるみたいだけど。。)
アンテナとか取り付けないといけないから
あの人に相談してから決めようって事でとりあえず保留にしてきました^^;




確かに音楽好きだし、音源落とし放題ってのは魅力的だけど。。。



なんか家に帰ってイロイロ調べてたら
私みたいな感じで当った人とかたくさん居て
そういう勧誘方法だったのかなとか思えてきて素直に喜べない。。




家がTUTAYAみたいになる感じ。とか言ってたけど。。。



どうなんだろ???



う〜ん、微妙。。。。Σ(´□` ) ハゥ

商業フェア 

February 16 [Sat], 2008, 6:07
今日のマー☆一族

あさごはんは、「ごはん・味噌汁・高野豆腐ふりかけ・油揚げふりかけ」。
☆姫は「おっぱい・おかゆのペースト」。
おいしかった。かーちゃんてづくりのふりかけは すごくおいしかった。

おひるは、「お餅」。かーちゃんは、「お雑煮」。☆姫はおっぱい。
おいしかった。

「商業フェア」のおまつりにいった。ばあちゃんとおおきいばあちゃんもいっしょに。
おまつりで「五平餅・焼き芋」をたべた。
おいしかった。

「ピエロのシャンティーショウと獣拳戦隊ゲキレンジャーショウ」をみた。
ピエロのふうせんは すごかった。

ゆうはんは、「五平餅・味噌汁・梅鶏・漬物」。☆姫はおっぱい。
おいしかった。

かーちゃんと☆姫とおふろに はいった。

かーちゃんに「わすれんぼちびくん」をよんでもらってねた。
おやすみzzz

雉丼と絵画館 

February 11 [Mon], 2008, 10:21
渋谷でアップリンクにて打ち合わせ。
タンケンくんと鳥竹でキジ丼。これがうまい。
元気も出てきた。しかも、おごってもらえたので、さらにうれしい。
仕事が山のようにあるので、電車で帰ろうかと思ったが、
ちょうど夕暮れ時。いい風が吹いている。
誘惑に負けて歩く。神宮球場では野球をやっているのだろうか。周辺に人はおらず、選手をアナウンスする声だけが聞こえる。
絵画館あたりまで来ることにはすっかり日も暮れていた。
ライトアップされている絵画館がきれいだ。
曙橋まできたところで雨がポツポツ落ちてきて、あわてて駅に駆け込む。
早稲田で電車を降りたら、まだ雨が降っていなかった。

バウムクーヘン 

January 21 [Mon], 2008, 7:52
何か気まぐれで書いた代物が出てきた…!
携帯のフォルダに未送信履歴が残って…て…(汗



化石だよ。
すっごい掘り出し物だよ。
このブログ、掘り出し物率が以上に高いw



題名は、適当(ぇ





どうも、私たちは文通をしているようだった。


「ようだった」というのも、私にはそんな自覚が全くなかったので、それを指摘された時は正直驚いた。

「手紙を定期的に出し合ってるんなら、立派な文通じゃない」

真樹はバウムクーヘンを一枚一枚、めくりながらそう言った。
真樹はいつもこうして食べている。

「いっぺんにガブリと食べちゃうの、もったいないじゃない」というのが、彼女の主張だ。

私はいつもちぎれてしまうのに、真樹は上手にはがしていく。
私は真樹の手とバウムクーヘンをただボンヤリと眺めながら、先程来たばかりの手紙の文を思い出した。

『僕らは「明日が来る」と言うのに、明日になったらその日は「今日」になってしまいますね、』

何の脈絡も無かったが、本当にそうだと思った。

「明日」と呼べる日はすぐに消えてしまう。
「昨日」と呼べる日だって、「一昨日」になって、最後は消えてしまう。

毎日「今日」を過ごすなんて、まるで時間が止まったみたいにもどかしい。

いや…「みたいに」ではなく、確かに止まってるのだ。

毎日同じ机で同じ先生の授業を受けて、同じ時間に家に帰って。

そんな風に、私は最近、彼からの手紙が来る度に深く考えるようになっていた。
『蝶からあの綺麗な羽を取ったら、何が残るのでしょうか、』とか、
『公園のベンチに一日中座って考えたことは、価値のあるものですか、』とか。

私はどれもしっかりと答えられなくて、どれも忘れられずにいる。
でも私は、こんなつまらない毎日の中にそんな風に新しい何かを見い出すことが出来なくて、
とりとめのないことをただ書き連ねていくだけだった。



彼からの最初の手紙は突然だった。

いつもはチラシしか入っていない郵便受けに、細長い紙が置いてあったのだ。
大学ノートをちぎったようなもので、シャープペンシルの文字が広がっていた。

『僕は君を知りません、』

書かれていたのは、たったそれだけだった。拍子抜けした気分だった。

別に告白とか、そんな大それたものは期待していなかったけれど、
毎日と違うことが起こるとそれだけでドキドキする。

一瞬身体中に電流が通ったような、不思議な感覚。

その時はまだルームメイトとなっていなかった真樹にそのことを話したら、

「やぁだ、何それ。新手のストーカーじゃないの」

と気味悪そうに言った。

「放っておきなよ。それでも来たら警察な言ったほうがいいって」

それでも、私は真樹のようないわゆる嫌悪のような感情は湧かなかった。
何度見直しても、何度見直しても。


一番気になったのは、最後に打たれた句点だった。


文章の区切れを表す句点、でも途切れはしない。
続きがあるんだ、と思うと、また手紙を初めて見つけた時の感覚に襲われた。

そうして私は、その紙の裏に文字を書いて、郵便受けに戻しておいたのだった。


「私はあなたのことを知りたいです、」と。




数日後、新しい紙にまた小さな言葉が書かれているのを発見した。
そしてそれからは、その紙が来る度に私は返事を書いた。

ちゃんと最後には句点をつけて。

さて、今回の手紙には何と書くべきかな、とあれこれ悩んだ末に思いついた陳腐な言葉を紙に閉じ込め、
郵便受けに戻しておいた。


その頃から、私はバウムクーヘンをむくのが上手くなっていった。


真樹のを真似ていたからなのか、それとも単に慣れただけなのかはよく分からなかったけれど。

爪を立ててめくると、それはいとも簡単にはがれる。

その薄いバウムクーヘンの皮は砂糖菓子のように甘かった。
喉を通り過ぎたというのに、ふうわりとした香りが鼻をくすぐった。
まるで初めてお菓子を食べた子供みたいにはしゃいだ。



そうして数ヶ月が過ぎ、季節は冬となった。
雪は降らないまでも、冷たい風が遠慮会釈なしに肌に吹きつける。

手紙はまた来ていた。

『冬はどうしてこんなに寒いのでしょうか、』

彼からの手紙にはクエスチョンマークといった類のものはなかった。
あるのは句点だけ。

だから、彼が本当は何をどんなふうに思い、感じているのかということが、私には分からなかった。

分かるのが、怖かったのかもしれない。


近づけば近づくほど、彼は「人」になっていく。












あの・……………………………………何て言うか、ごめんなさい。



書きかけです。
何か果てしなく結末の分からない書きかけモンです。




オチとして、手紙の最後に読点がつけば良いかなって思ってる。
バウムと絡めつつのオチで♪





書き上げる気がしない。
出来る気もしない(^^;



暇な時に…で、出来たら…!

あっち-なあ・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 5:01
今日ゎアツイ・・・


校庭でまた鬼ごっこ・・・


どんだけ〜(><)(><)


疲れるっちゅうねん!!!!!!!!!!


ゴルフゎ楽しかったwww





なんか
茶髪に飽きてきた・・・
染めてから3ヶ月・・・


はやい?????


黒にしたいなあ・・・
でも、今の状態で
黒に戻すと
赤くなる可能性が大なので・・・
どうしよう・・・


ちなみに
泡で染めましたwww
やりやすかった↑↑↑↑↑


戻して-----(><)
だれか
アドバイスください・・・

仁くん 

January 04 [Fri], 2008, 7:22
仁担の方には'''たまんない'''仁クンFANビデオです♥♥



またまたKeitaさん作です。

急げぃ!!!! 

December 17 [Mon], 2007, 22:51
これから学校でやんす!!!!!

不真面目に頑張るでぃ(∀)

潤ちゃんらっぶ★!

御堂筋パレード 

December 12 [Wed], 2007, 0:10
10月14日に大阪で行われたの観堂筋パレードに、
大阪城甲冑隊も参加してきました。

今回は殺陣道のみなさんも一緒でしたので、
前に参加したときよりも、見せるシーンを演出できました。
もちろん、ゴミ刀を使用してのゴミ拾いもしましたよ。


画像は行進前の様子です。

10/22LPIC Level2 

December 06 [Thu], 2007, 22:06
今日の学習内容

・復習

sambaの設定ファイルsmb.conf
RAIDのmdadmコマンド
/proc以下のファイル群
syslog.conf
など。

・セミナーでもらった資料から例題を解く。

祝!900勝達成 

December 02 [Sun], 2007, 5:42
     祝!900勝現役最多勝利調教師  藤沢和雄

     祝!900勝栗東所属騎手     福永祐一


 【秋華賞(G〓)騎乗騎手の07年G〓成績】

     安藤勝  11レース騎乗/優勝2回・3着2回
     福 永  12レース騎乗/優勝1回・2着2回
     松 岡   7レース騎乗/優勝1回・2着1回・3着1回
     四 位   8レース騎乗/優勝1回・2着1回
     武 豊  11レース騎乗/優勝1回・3着1回
     中 舘   2レース騎乗/優勝1回
      幸    3レース騎乗/2着1回
     川 田   6レース騎乗/2着1回
     池 添   9レース騎乗/3着1回

 【秋華賞・参戦関東所属騎手一覧】

     中 舘  7レース騎乗予定
     武士沢  G〓レースのみ騎乗
     松 岡  5レース騎乗予定
     後 藤  4レース騎乗予定
     藤岡祐  秋華賞・初騎乗
     大 野  2レース騎乗予定
     蛯 名  2レース騎乗予定
     吉田隼  2レース騎乗予定

        【番外編】

          10/13 (土)まで騎乗停止処分中だった

          栗東所属・武 豊騎手は本日より京都ターフにて

          全12レースに騎乗予定。


       
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szesro1638
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる