医龍2♡♡ 

February 17 [Sun], 2008, 19:41
こんばんゎ〜♪

医龍2見ましたー(^∀^)

伊集院先生、凄く〓成長してましたぁ(*^。^*)
手術のオペとか凄かったです!!
練習してる手の動きも良かったなぁ(*^∀^*)

2時間18分、徹平くんずっと出てたような気がします♡♡♡♡♡

来週も楽しみです(^v^)

それでゎ☆

くぉぉ… 

February 14 [Thu], 2008, 0:36
眠い。
一番始めにこの言葉がでます…

さあて、長かった夏休みがそろそろ終了してしまう…!!
だからこそ夜更かし。(蹴
夜更かしはいいですよぉww
好きなこといっぱい出来ますしw(殺

正直、学校超たるいです…
あ―めんどくせぇ


プレイズキャット様へ

お久しぶりですww
只今こちらの事情でメイポできなくなってしまったんです@ω@;
誠に申し訳ないっす@@;


絵の件、お褒めの言葉ありがとうございますww

そんなに上手くないですよ(@_@)
私流絵の練習法は…

オリキャラ作ったりして絵を練習することですw

そういうのを作ったりしてると絵を描いてるのが楽しくなったりする事があるのですw
それで十分かと。


それではww
オリキャラのルイスとレクセリア置いていきます

はあとの辞書 

January 31 [Thu], 2008, 13:56
◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇

紫⇒ライバルに負けない
ピンク⇒新しい恋
濃いピンク⇒キスできる
赤⇒恋愛成熟
濃い赤⇒願いが叶う
オレンジ⇒年下との恋
黄色⇒楽しい恋
黄緑⇒新しい出会い
緑⇒タメとの恋
紺⇒いっぱい話せる
青⇒長続き
空色⇒ヨリを戻せる
水色⇒年上との恋
透明⇒失恋を癒せる
虹⇒何でも叶う!!
水色とピンク⇒年上との新しい恋
マーブル⇒芸能人との恋

◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇

色によって効果が違うカラ自分にあった画像を選ぼう⌒♪
それにしてもいっぱい種類あるねン…

転載and貰うときわコメお願いします⌒♪

秋華賞予想 

January 16 [Wed], 2008, 20:13
史上最高といっても過言でないメンバーが揃った。
なんてったってダービー馬がいますから。
はじめはウオッカ、ダイワ、ベッラの3頭で固そうだから見送ろうかと
思ったんだけど、ラップだとかいろいろ調べてたらもしかしたらダイワが飛ぶんじゃねぇ?って
思っちゃってこりゃあ買うしかねえ。

現時点ではまだ印をつけるまで決まってないので買おうとしてる馬だけ、
ベッラレイア
ウオッカ
レインダンス
ダイワスカーレット
ラブカーナ
ミンティエアー
ローブデコルテ
ピンクカメオ

こんな感じ。本命はウオッカかベッラかな!?
ダイワは3連単の3着固定でと考えてます。
あとはまだこれから検討する。レインダンス、ピンカメあたり怖いッスね。

鍵穴を破壊。 

January 10 [Thu], 2008, 21:04
【犯罪発生情報】
11月1日(木)から11月4日(日)にかけ、太田和1丁目、若松町2丁目、阿部倉、平作5丁目、平作4丁目(2件)で、車上ねらいが発生しました。犯行の手口は、鍵穴を破壊されたり三角窓などのガラスを割られ、ゴルフバッグやノートパソコンが盗まれています。    
【防犯対策】
一人ひとりが防犯意識を持ち、駐車場の死角をなくし、周囲を明るくするなど犯罪抑止への環境づくりに配意しましょう。               

ファインプレーとペナルティーのあいだ 

December 21 [Fri], 2007, 18:01
ラグビーのWカップが今週末、決勝戦を迎える。
イングランドは前回に続いて連覇がかかっている。
結局,ウィルキンソンか?

南アフリカの躍動感あふれるプレーに何となく期待感を抱く。

予選から色々見てきたがパスの精度、ディフェンスのシステム、キックパスや
なかなか興味深いプレーが随所に見られた。

ブレイクダウンでのラフプレーについ熱くなるが、選手達は「小ずるく」ない。
勝つためのプロセスの範疇で堂々と攻め、守り,戦っている。

相撲という国技?とかボクシングも同じスポーツであり格闘技だがマンツーマンスポーツと
チームスポーツの違いは大きい。

以前は、対峙する両者に純粋性や品格あるいは風格が求められていた。
チームスポーツよりもむしろ「道」を重んじる感があったように思う。
「技を極める」意識の高さはどこに行ってしまったのだろうか

野球やサッカーの選手やコーチなんかの方が品のない野次を飛ばし合ったり
勝つためだけに選択される時間稼ぎのプレーだとかルールに則っているとはいえ
理不尽な観客をしらけさせるプレーがあったりしたが最近は,プレーヤー人口に
比例するのかチームスポーツの選手や指導者が成熟してきたのか
観ていてスピード感や躍動感があるし、ゲームとして魅力的である。

それに対して人気の低迷しているスポーツは闘争心をコントロールできていない。

と、思うのは最近のテレビ報道のせいかもしれない。

ペナルティーはルールを犯したのだから妥当だとは思うが、
「相撲の人」も「ボクシングの人」も形はどうであれ低迷する状態から
結果的に世間の注目を浴びることになったわけだから、、、
協会側はこれを災いとばかり考えず人気スポーツに転換していかなければならない。
いつまでも旧態依然としていると本当に廃れていってしまう。
どちらの協会にももう少し海千山千のプロデューサーが存在しないと今後展開される
第2幕のドラマがつまらなくなってしまうとおもう。

格式とか権威とか今の選手や力士達はどれほどの実感があるのだろうか?
勝負に勝ってマネーを稼ぎ、テレビで注目されたいだけではなかろうか?

選手の資質を問うより試合のシステムやルールを見直して見る側にも魅力的な
スポーツに転換していかなければならないと思う。

「すもう」なら本場所は年に一度にして「一年を15日で過ごす良い男」の夢のあるスポーツにする。
しかし、所属を出身地方のフランチャイズ制にして郷土意識を盛り上げるトーナメント試合を設け
(今でもやっているけれど)プロの力士だけでなく地元のアマチュア力士とか小学生力士のチームを作り
全日本お国自慢力士チームトーナメントを開催するとか

ぶつかり稽古4時間耐久エンデューロに挑戦 今年の賞金王力士は誰だ?とか

「ボクシング」はこれも夢がないといけませんね。
選手にとってはやはりファイトマネーでしょうか?
観ている方としてはやはりKO劇なのでしょう。
ならば、12ラウンドとはいわず。どちらかが倒れるまでやるエンドレスラウンド試合を
設定する。もちろんリング脇には医師と救急システムを充実し安全委員会を設置して万全で臨む。


しかし、、現実的には安全管理上無理でしょうから、判定とKO勝利のファイトマネーに差を付けたり
ポイント制の厳格さ、、、なんて改革ぐらいしか出来ないのかもしれない。

羽子板で負けたら墨を入れられるように腕に刺青を入れられるとか?
まさに人道的にモンダイな訳ですが、、、
そもそも「どっちが強いか殴り合う」スポーツなのだから
少しぐらい過激なルールになってしまっても仕方がないのではないか? 

シンプルなスポーツ程ルールを細かく設定するとつまらなくなってしまう。

それを誰でも見られるテレビで放映することにも問題はありはしないか?
アマチュアスポーツとしてのボクシングとプロとのギャップもきっと大きいのだろう。

レスリングもしかり、、、

格闘技雑感、、、、

鬼は笑うのか? 

December 15 [Sat], 2007, 2:08
 先日、娘の七五三のお祝いを実家から

(思っていたより多く)頂いたので、

子供達の服を買いに近くのヨーカドーへ行きました。

ついでに、通勤用に私のバックも買っちゃいました。

写真の、Championのショルダーバック¥2000。

安さに飛びつきました。(相変わらず貧乏性です。)

で、バックの前のピンクの物は

お昼に食べたミスドのポイントが貯まったので、

それと交換した、来年のスケジュール帳です。

中身は、なかなか使いやすそうです。

ミスドのクーポン券も付いてます。



私は、白紙の真新しいスケジュール帳を眺めるのが好きです。

まだ白紙の来年の予定が、

楽しい事で埋まっていくだろうと、想像すると

なんだか、ワクワクしてしまうのは

私だけでしょうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szesni253
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 秋華賞予想 (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» 鍵穴を破壊。 (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる