8600GTS 

February 19 [Tue], 2008, 23:39
E6850
MSI-P35NEO-F
PC5300-1G * 2
MSI-NX8600GTS-T2D256E

XP HOME SP2


FF  8761
大航海(1280フル)1552
ガンダム  7467

じゅにあファンの多くの人へ・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 0:53
多くの人に聞いてほしい、見て欲しいこと。

ぜひ、これを読んで共感してくれたかたは、『転載』をお願いします。


私は、今のジュニアの問題が一番気になっています。

最初に問題が起きて、ファンの皆さんが複雑な気持ちになったのは

『Hey!Say!7』

のグループについてだと思います。

有岡君・高木君は 『jjexpress』

jjファンの方は、一番悩んだことだと思います。

今まで、一緒に活動してきた

『橋本君・亀井君・深澤君・伊野尾君』ファンの方や

『有岡君・高木君』ファンの方は複雑な気持ちになった人も多いと思います。


そして今。

『Hey!Say!JUMP』

2つのグループが、バラバラになりました。

Hey!Say!7はそのままですが、jjから伊野尾君。

そして、小さい頃から一緒に活動してきた『Ya-Ya-yah』から『藪君・光君』

Ya-Ya-yahがレギュラーのテレビが唯一ファンにとって、続いて欲しかった。

でも、その思いは届かず・・・

新しく『Hi!Hey!Say!』とゆう『翔央君・太陽君』は外れて藪君・光君だけとなりました。


そして、皆さん知っているかと思いますが、

jjの橋本君は中でも一番、悩んだと思います。

ABCの戸塚君の相談したそうですね。

今月号のアイドル誌『duet』では、橋本君のコメント。見ましたか??

あの言葉は、たぶんHey!Say!JUMPに向けてのコメントだと思います。

まだ、見ていない人はぜひ見てください。

Hey!Say!JUMPにも、Hey!Say!7にもは入れなくて・・・

橋本君は頑張っていたと思います。

ダンスも歌も。

私は、この間までHey!Say!JUMPを反対していました。

でも、ずっと複雑なままなファンはいると思います。

でも、これからはHey!Say!JUMPもJjexpressもYa-Ya-yahも他のグループも応援していきたいと思います。

中には、応援できない人もいると思います。

私は、それでもいいと思います。

わたしは、いま色々なところで言われていますが、

ファンレターを社長宛てに送るなど、いろいろな企画が出ています。

それを送ったって何の意味もないような気がします・・・

グループに入れなかったメンバーに励ましメッセージや応援メッセージのほうが、いいと思います。


これを読んで、中傷や悪口を書くのはやめてください。

同じ気持ちのひと。

ぜひ転載お願いします。

ここのファン様じゃなくても、

ジュニアファンも方はぜひ、転載してください。

お願いします。

素顔公開 

February 06 [Wed], 2008, 17:24
見れる?

2007年10月31日 

January 29 [Tue], 2008, 1:49
もう10月も終わりですね。


泣きたくなるくらい、いい季節です。

一周忌 

January 16 [Wed], 2008, 11:30
今日は、亡き義父の一周忌でした。

早いものでもう一年過ぎたのかと改めて思います。
この一年間は、一週間毎の逮夜から始まり、百か日法要、初正月、初盆、いろんな行事に追われ、すごく早いものでした。色々な心配もしました。言葉では簡単に言えるけど、本家はほんとに大変です。

でも、それより家の中の一人の存在がこの世からいなくなるって、もっと辛いものです。
いくら“しょうとる”義父であっても、“せからしい”義父であっても・・・

義父が亡くなった事で、今までの生活ががらりと変わり、その変化に順応できず、心の中にぽっかり穴を空けてしまって、元気が出るにはずいぶんの時間がかかりました。

義父は家が好きで、病院に入院しても「家に帰りたい」が口癖でした。
家では十分の介護は出来ませんでしたが、義父の好きな様にしてあげたいと思いました。
亡き義母の変わりになってあげたいと思っていました。
力は及ばなかったと思いますが、判断するのはもう聞けない義父の言葉です。

一年前の、お葬式の日には涙が止まりませんでした。
今冷静に考えると、何を悲しかったのでしょうか。

もっと私に何か出来たのではないか・・
精一杯にお世話をしたんだけと、ほんとうにそれでよかったのか・・
いろんな疑問と後悔が涙を流させたんでしょう。

いい嫁って、どこにもいないと思います。
でも、がんばっていた私に、誰かにいい嫁だと言ほしかったのかなぁ。

四男が言ってたよ、
「じいちゃん、友達できた?」
「精霊舟を流すときに花火はやかましくなかった?」
「先頭で小さな太鼓をたたいたけど、聞こえた?」    返事して、じいちゃん。


一年が過ぎ、やっといつもの私に戻ってきました。
自分の時間も、パソコンを触る時間も、本に目を通す時間も、心の余裕もやっと出てきました。
いつまでも感傷的になるよりも、これから、私にしなければいけないことは、先祖を大事に家の仕事をがんばることですよね!

我が家の猫たち(グレ) 

January 09 [Wed], 2008, 13:57
グレちゃん(7歳)

 我が家には3匹に猫が、います。

 グレ、チャチャ、クロの3匹の猫ちゃんです。

 グレとチャチは兄弟猫、そこに迷い込んできたのがクロです。

 庭の植え込みの中にパンダの様に可愛らしい生後3ヶ月位の

 本当に可愛らしい(迷い猫)猫ちゃんでした。

 グレとチャチャが、可愛がり家の子になってしまいました。

 でも、この子達は家の中では生活していません。

 もともとノラ猫達で住み着いてしまったのです。

 軒下のそれぞれの家に‥‥

 去勢をしたり、動物病院、食事代、結構かかるんですよ!

 (キャットフード・煮干・削り節・缶詰・牛乳等など)

ちょっと休止中です 

December 28 [Fri], 2007, 21:23
ブログ休止状態です(泣)





というのも





おばあちゃんが入院してしまいまして、





実家のこと、母のこと、





また父は本当になにもできない人で、





チンのやり方から教えないといけないぐらいで( - _ - ; )





あと今週はようちえんのバザー・・・・




金曜日も準備に行かないといけないです。






明日は心療クリニック





来週は小学校へ就学相談にもいきます








今日も病院へ行ったり、実家へ行ったり、





とにかくなにから手をつければ?状態です






そんなとき





またパパのほうの実家からの攻撃が再開され・・・




(阪神がまけるとはじまります・・・)







また落ちないように、薬をちゃんと飲んでとにかく毎日のりきります・・・

メンズデジパー♪〜〜 

December 14 [Fri], 2007, 9:19
先日。ご来店いただいたメンズのお客様が
今までお洒落な髪型をした事がないので
イメチェンをしたい!!

イメチェンするために伸ばしてきた・・・

ややくせっ毛。トップにボリュームをだして
動きをつけたい。
前髪は長めにおでこをかくしたい。
それでお洒落な感じに。。。

こんなオーダーをいただきました。

ん〜〜。
縮毛矯正とパーマか???

コテパーやってデジパー ♪〜♪〜♪〜
コテパーで柔らかくストレートにして
トップにデジでボリューム&動き。。。

完璧ですね〜〜♪


そんなわけでやってみました。
写真は通電中・・・笑。



仕上がりをとりたっかたのですが・・・
その後フィーバーしてしまい。。。
残念ながらシャッターチャンスゼロ。。。



でも、いい感じでになりました〜〜〜。


明日はオヤスミなので。。。
更新は火曜日になります。


私は仕事で〜〜す(泣)

丸川&姫井氏が初質問…8日参院経産委 (スポーツ報知) 

December 07 [Fri], 2007, 2:25
丸川&姫井氏が初質問…8日参院経産委 (スポーツ報知)

 7月の参院選で初当選した、自民党の丸川珠代議員(36)=東京選挙区=が、8日に行われる参院経済産業委員会で初質問を行うことが31日、分かった。

 老朽化したガス湯沸かし器や扇風機による事故などを受け、「消費生活用製品安全法」「電気用品安全法」の一部改正について提案するという。丸川氏は消費者側だけでなく「メーカーサイドからも話を聞いたりして準備しています」とした。

 選挙中は何かと話題になった元テレビ朝日アナウンサーだが、当選後はメディアへの登場回数を減らして部会や勉強会などに集中してきたため、初質問は事実上の“デビュー”。「緊張しますが、役所言葉ではない、わかりやすい言葉で話せるように頑張りたい」と意気込みを語った。

 また、同じく今夏の参院選で初当選した、民主党の姫井由美子議員(48)=岡山選挙区=も、8日の同委員会で初質問を行うことが明らかになった。こちらは当選後も、不倫疑惑や「ぶって姫」の異名で注目されっぱなしでの初登板。丸川氏と同じ法案を巡って質問する予定で「質問すると知ったのは昨日(30日)ですが、頑張ります」と意気込んでいる。

[ 2007年11月1日8時00分 ]

  @@@@@@@@@@

冗談がキツイ、マァー注目しますか。

来月の一周年準備で大忙しです。。。 

December 02 [Sun], 2007, 16:44
憧湖は11月の末に一周年を迎えます。



その一周年を記念して



大分の藤居醸造さんのご協力を得て



とっても美味しいく、人気急上昇の麦焼酎「とくじょう泰明」の



プライベートボトルを限定数で作らせて頂けることになりました〜★★★



今まで、そういった注文を受けたことのない蔵元さんなので



完成したら世界初!になりますっ!!!!!



納品までの時間を考えると



もう時間も無いのですが



急ピッチで、まずはラベルのデザインから・・・



今日は、朝からまたまた不動産屋と大喧嘩した後



午後から気を鎮めて(苦笑)



小学校以来のお習字です。。。



難しい。。。



せっかく希少価値の高い美味しい焼酎を使わせて頂くのに



ラベルがみっともないことになったら大変です。。。



何枚も何枚も書き直し。。。手が墨だらけ・・・爆



明日までに仕上げなくちゃ、、、ヤバイです。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szesni212
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 8600GTS (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 8600GTS (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 8600GTS (2008年10月09日)
アイコン画像ハム太郎
» 8600GTS (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 8600GTS (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 8600GTS (2008年09月14日)
アイコン画像おじさま80号
» じゅにあファンの多くの人へ・・・ (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 2007年10月31日 (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» 2007年10月31日 (2008年01月31日)
アイコン画像ネオニート
» 一周忌 (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる