やっとやっと!! 

February 27 [Wed], 2008, 21:19
3つの試験オワターーーーーー!!


試験てアレよね。
絵とか描きたくなりますでしょ。

何もしてなかったわけじゃないんすよ。

てなわけでコツコツ描いてた一枚をアップ。

オリジナルでふ。



試験中はDVDを見ないで頑張った。


でも、かわりにYAHOOの無料アニメをどっさり見ました。

なにしてんねん!(笑)
ご飯をゆっくり食べてたら眠くなるので、勉強机で食べてたんだけど、その合間に。




めちゃみたよ〜。ほとんど3話分くらいしかないけどさ。

●西遊記リローデッド(15話くらい)

 かなりの数が無料です。いや〜夏かすぃ〜とか思いながら見ましたけども。OPがかっこいい!!ノリノリ〜な感じですね。やっと気づいたんだけど、三蔵ってイジられ役だったんですね。三蔵役の声のがシブいんですがそれがなんかカッコイイ!!猫の話が良い。

●妄想代理人(ゆかりちゃん!おすすめだよ!!)(3話分)
 
 OPは三千女優のED歌ってる人でした。びっくり。これはキた。ノスタルジックな推理物って感じ。こう、病んでる人達がたくさん出てきます。現実的なドラマなのに非現実なかんじ。絵もよいですが、色がいいですな。

●スクライド(3話分)

 私の好きなエロサイトでシェリスって名前をしょっちゅう見てたんだが、ここに出てたのか。やべ〜カズマええわ〜。能力を使う時にスーパーサイヤ人みたいになるのがなんか新鮮です。

●SAMURAI7(1話)

 7人の侍のリメイクアニメ。う〜ん。これはDVD欲しいな〜と思ってしまった。めちゃ日本なのに、ごつくてごちゃごちゃした機械がたくさん出てくる。宇宙戦もでてくるっていうスペクタルなかんじでした。動きがめちゃめちゃいい!!

●ガンダムSEED(3話分)

 初めてみました。へーへーへー、なかなかおもろいじゃん!!もうどれも同じ顔に見えて仕方なかったけどさ(笑)アスキラ納得。でも女にしか見えましぇん。

●無限のリヴァイス(ビバ谷口五郎!)(3話分)

 エエ!!(良いってこと)めちゃエエわコレ!!Kに借りたプラネテスの監督の人だよねたしか。そんな感じがプンプンしたよ。宇宙ものだし。なんかやっぱ人物描写がものすごくいいのに重くならないってのがテクってやつなのでしょうかね。パニック系のシンプルな話なんだけど、キャラ、いいですね。

●蒼穹のファフナー(3話分)
 
 ちょっと私の今の旬です。こ、これはイカン。マジにイカン。なんかエヴァのパクリっぽいと最初思ったよ!思ったけど面白い!!かなりドキドキします。こんなに非現実が現実味をおびた作品はエヴァ以来。宮古島(たしか)が舞台で、景色の描写がかなりはっきり描かれててすごいです。またパイロットの子供たちのコスチュームのやばいことやばいこと!!よだれ〜、ですよ。必見。

●エヴァ(3話分)

 見たくなって見ちゃいました。時間をおいて見るとまた違うんですなぁ〜。なんか、高校の時はとにかく「コワイ!きもちわりい!でもロボットがすげ〜〜!!」ってかんじ。大学の時はやたらシンジ達に感情移入しちゃってひたすら落ちた。今回はミサトに感情移入ですね。なんでこんなことやってんだろ、やっちゃうんだろって思いつつも日常をこなす、ってのがどうもああ〜そうだよね〜ってかんじでしたわ。

3402 

February 16 [Sat], 2008, 20:41
3109シキボウ 145円 ↓2円
7004日立造船 193円 ↓3円
ドイチェ・インド株式ファンド 20,204円 ↓407円



     ・・・はやく嵐が通り過ぎないかな。。。

Happyプッチンプリン 

February 12 [Tue], 2008, 10:38
コンビニでこんなやつ見つけました。











幻のプリン「Happyプッチンプリン」

ファミリーマートのみで販売!!

=368円。

・容量:400g(Bigプッチンプリンの2.3倍)

・高さ:9.9cm(Bigプッチンプリンの役1.6倍)








す、す、す、す……すごいですね。。。






ど、どんだけ!?
























い、いかほど!?








すごく大きいですよね…こんなに一度に食べれるんですかね;




二人三人で分けるとちょうどいいのかな?




しかし「限定」という言葉にひきつけられて買ってしまいそう…。



食べてみたいです(笑)

浅井健一 SparklingHeadTour 

February 01 [Fri], 2008, 6:18
行ってまいりました!Zepp福岡★
スウェードエンジニアで行こうとしたけど、雨降ってきたので断念!残念!
黒いブーツで行きました!
会場についてグッズを見ましたが・・・自分には高い。。
バースディでお金使っちゃったので今回は何も買いません(買えません)でした(笑)
今回もベンジー風の人が多かったです★なんか嬉しくなりました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回は前回のバースディの時に体にガタがきていたのでちょっとラクなトコで見ました(笑)
軽く一言コメント。。
〜セットリスト〜

池(チェルシーの中で一番好きな曲★巻き舌全開!)

Dead Rock Star (ダダダッダ〜♪タバサさんかっこいい!)

原爆とミルクシェイク (ブレイクのアラビア?風なギターリフがいいです♪)

RUSH (「一年中夏休み♪」だったらいいなぁ(笑)ジョニーヘルからも結構やってて嬉しい!)

Jellybean Happiness Club(「Rod〜」で一番好きな曲!イントロのドラムはなかったけど嬉しかった!

危険すぎる (危険すぎました!ベースがまたまたカッコイイんだよなぁ〜!)

Dark Cherry (ドラムのコーラスがいかしてますね〜!)

ボニー (ボニー最高です!「人の一生って 誰かとふれあうこと」)

GreenJelly (これはイントロから大好きな曲!聴けると思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったなぁ)

サンタが家にやってきて(やってくれてうれしかった曲です♪)

ぺピン (きました!!イントロから大歓声!嬉しかったなぁ〜♪)

night club (最初の体を傾けて歌いだすのはカッコよかった。。)

幸せな人 (おぉ〜!!!歌詞が「福岡の空を〜」になってた!久々に泣きそうでした。。)

コヨーテ (バイオリンのピチカートがいい音してました♪)

インスト (まるで異空間でした!)

明日 (NHKで最近みたのでリアルに感じました。)

super tonga party(こっからまたとばしますか!イントロから盛り上がる!)

WAY (良いっすね〜!隣にいた人もめっちゃ笑顔でした!)

リトルリンダ(後半が特に良い!)

FIXER (5月の佐世保で特に印象に残ってた曲!テディーベア♪)

グレープジュースII(サビの絶叫するとこが好き!グレープジュース!!)

SKUNK (ドラムの「コロっ」ってトコいいんだよなぁ。。字じゃわかりずらいですよね(笑)

Homesick baby Blues (メリーさんの羊がなかったのがちょっと残念!でもめっちゃ盛り上がった!)

★アンコール★

Hey Hey You You (シャーベッツ!「君なら知ってるよね〜♪」これにも感動しましたっ!)

ICE CANDY (ギターソロ、ちょっと3人とも危うかったけど乗り越えてました!直後の「俺の心は〜」はカッコイイ!!)

チキチータブーツ (これはもうぶっ飛びましたね!すっごい楽しかったです★佐世保では1曲目だったけど今回はラストかぁ〜!)

ベンジー「福岡最高」って言ってました!
ベンジー「アーユーハッピー??」
客「イェ〜!!!!!!!」
ベンジー「やった〜」
面白かったです(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁ〜またあの瞬間に戻りたいな〜。。
ライブの後皆さんもそう思いますよね!

なんか一気にバースディ・ベンジーと見ちゃってしばらくは楽しみがなくなりました;;
しばらくはCDを聴いてライブを思い出すとします(笑)

ベンジー最高でしたっ!!

やっぱキムタクは最高だわ 

January 17 [Thu], 2008, 15:32
後輩からいただきました


SMAP×SMAPのロケで青森に来た時の写真だそう


私の住む街にいたのかと思うと


それだけで幸せかも…♪♪

071102「アカ」・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 6:53
071102「アカ」・・・

次回の調整 

December 28 [Fri], 2007, 18:45
次回のRevUPの内容が発表されましたね。
詳細書くのは面倒なので割愛w

まず、大きな変更点はやはり「ダブル・アームド・システム」ですよね。
後方援護機。つまりはタンクの武器仕様が変わるようです。
右トリガーは今まで通り?(それともA弾だけ?)ですが、左トリガーでは格闘の他に別弾を実装できるそうです。
それは対MS、対拠点など様々。ただし!このダブルアームド・・・めんどうなのでDASに略しますw
DASを使用する場合は切喚時には5秒のリロード?が付きまとうそうです。場合によってはコスト増も...。
まぁ、A砲B砲を同時に持てるって考えでいいんですかね〜。何にせよ、これでタンクのS獲得率が増えるか、単なる茶番になるかは実装しだいでw

あと、気になるのは小ジャンプによって硬直時間がMSによって異なる変更。俗にいう「グラップルダッシュ」に変化がでるようですね〜。格闘機でこの硬直が軽減された場合は鬼のように詰め寄ってくる可能性大!よりテクニックに加えシステムでも差別が助長?するかもしれませんね。

後は、高性能機(ガンダムやゲルググ、シャアザク)に差別化調整。
回復は更に遅くなるって書いてありました。攻撃あたったら泣くね・・・(TωT)
しかし、旋回、ブースト回復UPなどの得点いっぱい♪加えてFCS稼動横幅狭の調整。
FCSって聞きなれない人もいると思うので説明。
何の略か忘れましたが、簡単に言えば「ロックサイトの範囲」です。スナイパーは他のMSに比べてロックできる範囲狭いでしょ。アレです。青ロックが出る範囲。
横が狭くなるってことは、横にいるMSに対しすばやい反撃が若干しにくくなるのではないでしょうか・・・。
つまりは〜・・・旋回向上とFCS狭くなるので相殺?!w
逆に、敵にすばやく左右にブーストされるとロックが外れる危険性も・・・・。

後はBRなど、コスト増系装備に威力と命中が向上。でも俺には扱えません・・・BSGみたいにホーミングかかってくれればw
あと、気になれるのはグフカスのガトシーの距離が更に長くなる・・・中距離くらいの射程いっとく?w
ま、色々ずらずらと書いてあります。

高コスト=地雷に光が当たるのか、それとも悪魔降臨の世界が始まるのか・・・なってからのお楽しみですね。

ずらずらとまとまりのない文章申し訳ないorz

w杯 

December 14 [Fri], 2007, 8:07
W杯バレーの事を書き込みします。

売ろう! 

December 08 [Sat], 2007, 3:47
あんねー、

ゆうき大量の

マンガ売ろうと思ってんネン♪

一枚のビニールぶくろに

パンッパン★

ぜんぶで

なッ・・・なんとォ〜!!!










23冊!!!

うおーーーーーーー

意外にもってた@

んでね。

それを売って

なに買うと思う?

えっとねえ〜









マンガ♪((笑

ちなみに近くの

(イヤ、近いカナ・・・)

「BOOK OFF」で

売るんだあ+

こっそり小旅行♪ 

December 05 [Wed], 2007, 10:35
9月22日 土曜日

昨日から一泊で彼と旅行に行ってきました☆
楽しかった〜♪
写真は観覧車からの風景です。

普段は人目をしのんでデートするんですけど
誰も知らないところで(もしかしたら見られてるかもしれないけど!?)
気にせずデートできるのはいいですね〜!

観覧車に乗って、博物館に行って…。

また一緒に行けたらいいなぁ。

明日からは実家に帰ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szesmo462
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» やっとやっと!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» やっとやっと!! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» やっとやっと!! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっとやっと!! (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» やっとやっと!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» やっとやっと!! (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» やっとやっと!! (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» やっとやっと!! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» やっとやっと!! (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» やっとやっと!! (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる