+ 武刃街はモロGackt! + 

February 16 [Sat], 2008, 19:28
武刃街

初めて生で見ました

発売当時、ちょっと欲しかったけど、なんとなく後回しで

忘れた頃に(昨日)出会いました

キャラの顔

モロGackt!!

声もGackt!!

ちゃんと、しっかりGacktでした

セーブする時とか、必殺技の時とか、一時休息の時とか

Gacktが、その度声を発するのデス

これはファンのために作られたようなものですね

思わず感激してしまいました(汗)

ゲームをプレイするとかより、

Gacktを操っていることが嬉しい( ̄ω ̄)

あたしが右を押せば

Gacktが右に動く・・・

手のひらで転がしてるようで

たまらんです・・・

短距離女子1年 

February 12 [Tue], 2008, 3:09
名前;前田○美

種目;短距離


とてもおとなしく真面目に頑張っている子です↑↑
しかも!めっちゃ勇気あります♪




※プライバシー防止のため目ゎかくしています。

10/16(火) 周期28日 胚移植後11日目 

January 31 [Thu], 2008, 23:14
 10/16(火) 体温37.18℃

 継続的に下腹部と腰が重いようなズ〜ンとした軽い痛み・・・ と 
 卵巣辺り!?がチクチクとしたり胸が少し痛いです。

 体温は高温をキープです(^_^)v ホッとします。。。 だんだん毎朝がドキドキです(>_<)

 土曜日の病院で判定できるのかな・・・

 以前、土曜日に注射を打って木曜日の朝、検査薬を使ったら「陽性」
 その夜に確かめるためにもう一度検査したら「陰性」で金曜日には体温が下がり
 リセットしてしまったって事は注射の影響は金曜日には無くなるのかなぁ・・・

 土曜日に病院に行く前に自分でチェックしてみようかなぁ・・・

 などなど。。。 いろいろ考えてしまいます(*_*;

うぅぅぅぅ・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 8:46
ヤケドした(T_T) ヒリヒリして痛いよぉ〜(>_<)

まぁ、とりあえず講演も無事に終わったし、やれやれ・・・と思った矢先の出来事でした。
左腕に熱湯かかる事件勃発!!!
赤くなってます。。。オロナイン???

いやいや、皆さん。こんなYukiが何の講演をしているんだ!?と思っている方も
いらっしゃるようで。。。
え〜っと、分野的に言うと、Ecologyってカンジですかね^^
非常に不真面目に講演をやりました。今日は気分が乗らなくて・・・って、そんなんでイイのか!?ってね。
ダイジョウブです。ホホホ。

「空手稽古日記」 

January 09 [Wed], 2008, 7:08
9月19日(水)239回 13人

やっと涼しくなって来て、流れる汗の量も多少は少なくなって来たような・・・
来週末が秋季審査会なので、練習内容も“審査会バージョン”になって来ました

〓基本
 手刀系

〓移動
 (1)審査会に向けて一通り
 (2)後屈立ち手刀受けの練習を分解しながら

〓型
 (1)平安〓を青帯くんにお教えする
 (2)全体で太極〓

〓技研(わざけん)
 (1)シャドー 60秒 × 2ラウンド
 (2)スパー  60秒 × 7ラウンド
   下の帯の方々を指導しながらだったから、イマイチ燃え尽きない・・・(^^;

明日は休み。 

December 24 [Mon], 2007, 23:26
 2007年10月12日(金)
 昨日の疲れを少し引きずったまま、仕事へ。今日一日終われば休みなので、なんとか気力でやりぬく。帰宅途中にダイヤモンドシティに寄るも、何も買わず。ちょっとむなしい。

『お前らみたいなのヮ、社会で必要とされない!!!!』 

December 14 [Fri], 2007, 2:28
今日モ部活あったんだぁぁぁ……ハァ〜;



マヂ最悪なんだよっ!!!その顧問!!!




今日モ。片付けが遅くて怒られたの〜(ΩÅΩ。゜.)



何か!!!



『お前らヮ先生や先輩。動かして、いつになったら上手くなるんだっ!!!』とか……

『なぁ〜ウィンドブレカーだけ一チョ前に買ってなぁ〜』とか………

『お前ら全然動かないから汗かかないんだよっ!!!!』とか…………

『そんで家帰って親に泣きつくんだろっ!!!「いじめられてる〜」って』

って言うんです。



'''あぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!'''(ブチギレ)



お前なぁ〜;お前のどこが動いてんだよっ!!!メタボがっ!!!



ウィンドブレーカー買ったのだってなぁ〜。お前がサイズ選べって言ったからで、
自分達で買いたいなんて一言も言ってねぇ〜んだよっ!!!



塚!!!お前が汗かいてんのヮ'''メタボ'''だからだろ!!!
うちらだってなぁ〜汗くらいかいてんだよっ!!!



しかもっ!!!!親に泣きつくぅ〜!!!'''ハァ=========!!!!!!'''(○ジャ?!)
んなわけねぇ〜ぢゃん!!!!お前マヂでヴカだろっ!!!!いやマヂで!!!



しかも!!!『お前らにヮ常識がないっ!!!人へのきずかいがないんだよっ!!』って
'''あぁぁぁぁぁぁぁん!!!!'''お前嫁に逃げられた(噂)くせに!!!
何が'''常識'''だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



ほんと……どうゆう教育されたんだか…;親の顔が見てみたい!!!!




って帰り道ずっと怒鳴ってました;(超近所迷惑;)



前を歩いてた男子達が逃げて行った((笑

台風と一緒に!? 

December 06 [Thu], 2007, 22:46
我が家へやって来たお客様は

台風と共に?昨日、撤退して行きました。。。

正直、本当に疲れました(泣)

昨夜は、早い時間にダウンしてしまいましたっ。


皆さんからのコメントにもありましたが

本当に、色々な人がいるのだなぁ〜って実感した数日間でした。

和食を出せば、洋食がいいと言う。

洋食を用意したら、お腹が一杯だと食べてくれない

そう言いながら外出して、外食して来る

帰りには、シッカリ「ケーキ」なんて買って来て

珈琲の注文。

その後の食事は、「ケーキとか食べたから、お腹一杯」とまた食べてくれず。。。


結局のところ、私&我が家の「味」がお口に合わなかった

ってことなのかな…(涙)と思っています。

日曜日も、「お昼食べて帰るから」と言っていたのに

急に、「観光して行くから」と朝食(洋食メニュー)を殆ど食べ残し

昼食用にと、パンなどを用意させ

「長野の米は、美味しいと聞いてるから

新米を貰いたい」と

我が家でも未だ味わっていない、この秋の新米を持ち

本当に、嵐の様に去って行きました。。。


今更ながらに思う…「何しに来たんだろう。。。

我が家は、『宿』にすぎなかった。。。?」

ソレスタルビーイング 

December 02 [Sun], 2007, 7:04
どうなんでしょうね、ガンダムOO

主人公は技術的には完成されてる(?)感じと、空から降りてきて戦闘を始めたりするところと、パイロットがみんな美少年な感じが、ウイングっぽさをかもしだしてはいますが

1話見ただけじゃよくわかんないですね

正直あんまり印象はよくないです。

OPがラルク、EDがバックホーンっていうのもあんまり…

もっとアニソンみたいな速い曲がいいなー


まあ、新しいものって受け入れづらいものですからねー。



そんなことより、ラウドパークのオフィシャルグッズが出てました。

あいかわらずロゴはダサいですが(笑)、サムライのTシャツがいい感じです。

フェスのTシャツってなかなか良いんですよね。

去年は2枚買っちゃいました。

早起きしてTシャツはゲットしたいです。

「THE COLLECTORS コレクターズ」 渋谷クアトロワンマン 

November 27 [Tue], 2007, 1:46
2ヶ月サイクルくらいでの定番
渋谷のQUATTROでのワンマンライブに行ってきましたよw



セットリスト



1.TEENAGE FRANKENSTEIN
2.グレートアメリカ
 ※すげー好きw



3.東京虫BUGS
 ※同タイトルで12/19に3年ぶりのアルバム発売けってー!



4.ツイスター(新曲)
 この歳にして、この新曲には感動しました。
 歌い出しから全力投球なところがイカス!



5.MONDAY
6.頼れる男
7.フリーダム・チルドレン
 ※凄い久しぶりに聴いた気がする。
  これまたよかったw



8.スターズ オブ バルコニー?(新曲)
9.あてのない船
 ※2曲続けて凄い出来でした。加藤ひさし今日は絶好調だった!



10.GIFT
11.ベイビーハリケーン
 ※これまた何年ぶりつーくらい懐かしいw



12.Steppin' Out(演奏のみ)



13.ぼくのプロペラ
14.クルーソー
15.TOUGH
16.MAYBE TOMORROW
17.がんばれ!G・I・ジョー
18.世界を止めて



(アンコール1)
19.Too Much Romantic!
20.未来のカタチ



(アンコール2)



21.CHEWING GUM
(Qちゃんバスドラムのペダルがトラブルで演奏が中断)



22.僕はコレクター



中断のお詫びでもう一曲



23.僕の時間機械



いや〜今回のライブはここ最近では一番の出来だった気がする。
文字通り、新旧おりまぜの古いファンにもうれしいライブでした。
新アルバムも超楽しみだぜい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szesda1915
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» + 武刃街はモロGackt! + (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» + 武刃街はモロGackt! + (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» + 武刃街はモロGackt! + (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» + 武刃街はモロGackt! + (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» + 武刃街はモロGackt! + (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» + 武刃街はモロGackt! + (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» + 武刃街はモロGackt! + (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» + 武刃街はモロGackt! + (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» + 武刃街はモロGackt! + (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» + 武刃街はモロGackt! + (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる