覚書き 

February 16 [Sat], 2008, 16:59
毎月、同じ事を書いていますが…。



まだ完了しません。










10月10日  
4200円でした。

ぅぃぅぃ〓〓 

February 11 [Mon], 2008, 20:07
✽  ♨  ♠  ♤  ♣  ♧  ♥  ♡  ♦  ⌂  ◊  ☎  ☏ ☞ ☜  ♩  ♪  ♫  ☺  ☻


☼  ж  □  ▣  ◈  ▤  ▥  ▦  ▧  ▨  ▩ ◘ ◙ ▁ ▂ ▃ ▄ ▅ ▆ ▇ █ ▉ ▊ ▋ ▌ ▍ ▎ ▏ ▐


◐ ◑  ▲  ►  ▼  ◄  ■  ░  ▒  ▓  ®   ©   φ   ø  ¿  ¤  § •  〠 


〶  ♬  ╬  ↔  ↕  ↖  ↗  ↘  ↙  Ω ф  Ф   Θ   ☀ฺ  ☁ฺ   ☂ฺ   ☃ฺ  ☪ฺ  ✄ฺ ✁ฺ


✂ฺ ✎ฺ ☠ฺ ♭ ✤ฺ ✱ฺ  ✲ฺ  ✳ฺ  ✴ฺ  ✵ฺ  ✶ฺ  ✸ฺ  ✹ฺ  ✺ฺ  ✻ฺ  ✼ฺ  ✽ฺ  ✾ฺ  ✿ฺ  ❀ฺ


❂ฺ ❃ฺ  ❄ฺ  ❅ฺ  ❆ฺ  ❇ฺ  ❈ฺ  ❉ฺ  ❊ฺ  ❏ฺ  ❐ฺ  ❑ฺ  ➜ฺ  ➝ฺ  ➞ฺ  ➟ฺ  ➠ฺ  ➡ฺ  ➢ฺ  ➣ฺ  


➤ฺ  ➦ฺ  ➧ฺ  ➨ฺ  ➩ฺ  ➪ฺ  ➫ฺ  ➬ฺ  ➭ฺ  ➮ฺ  ➯ฺ ➱ฺ  ➲ฺ  ➳ฺ  ➴ฺ  ➵ฺ  ➶ฺ  ➷ฺ  ➸ฺ  ➹ฺ  


➻ฺ  ➼ฺ  ➽ฺ  ➾ฺ  ㉤ ㉧  


─ ━ │ ┃ ┄ ┅ ┆ ┇ ┈ ┉ ┊ ┋ ┌ ┍ ┎ ┏ ┐ ┑ ┒ ┓


└ ┕ ┖ ┗ ┘ ┙ ┚ ┛ ├ ┝ ┞ ┟ ┠ ┡ ┢ ┣ ┤ ┥ ┦ ┧ ┨ ┩ ┪ ┫ ┬ ┭ ┮ ┯


┰ ┱ ┲ ┳ ┴ ┵ ┶ ┷ ┸ ┹ ┺ ┻ ┼ ┽ ┾ ┿ ╀ ╁ ╂ ╃ ╄ ╅ ╆ ╇ ╈ ╉


╊ ╋═ ║ ╒ ╓ ╔ ╕ ╖ ╗ ╘ ╙ ╚ ╛ ╜ ╝ ╞ ╟ ╠ ╡ ╢ ╣ ╤ ╥ ╦ ╧ ╨ ╩ ╪ ╫ ╬ ╭ ╮ ╯ ╰ ╱ ╲ ╳ ╴



㎀ ㎁ ㎂ ㎃ ㎄ ㎅ ㎆ ㎇ ㎈ ㎉ ㎊ ㎋ ㎌



㎍ 〓 〓 ㎐ ㎑ ㎒ ㎓ ㎔ ㎕ ㎖ ㎗ ㎘ ㎙ ㎚ ㎛ 〓 〓 〓 ㎟ ㎠ 〓 ㎢ ㎣



㎤ ㎥ ㎦ ㎧ ㎨ ㎩ ㎪ ㎫ ㎬ ㎭ ㎮ ㎯ ㎰ ㎱ ㎲ ㎳ ㎴ ㎵ ㎶ ㎷



㎸ ㎹ ㎺ ㎻ ㎼ ㎽ ㎾ ㎿ ㏀ ㏁ ㏂ ㏃ 〓 ㏅ ㏆ ㏇ ㏈ ㏉ ㏊ ㏋ฺ

転載の場合、貰う場合ゎ、コメお願いしますゥ

今日のバラ 

January 31 [Thu], 2008, 20:45
今日はとても涼しいですね。

こうじゃないとバラも季節じゃないですよね。

今日のバラは
セプタード・アイル、グラハムトーマス、レディ・エマ・ハミルトン
花びらの数が少なくて寂しい花姿だけど、まぁいいか\(^o^)/

おっと、:::( ^^)T ::: 雨だ

11/6(火)朝のコメント 

January 17 [Thu], 2008, 22:08
皆様おはようございます。

本日も早速頑張って行きましょう。

立て込んでいますので簡単に。


それではまず為替です。

転換線をブレイクしておりますので、円高方向でしょうか?


それでは相場の方は、


☆WTI
93.98ドル(1.95ドル安)
高値96.12
安値93.72

RSI 63.33%

高値を更新出来ずでした。少し上値が重くなってきている印象です。

☆東京灯油
東京市場は安寄りか?71240円のサポート・ラインに近づけば買いたいところですが、やはり水曜安を狙いたいところですね。様子見。



☆NY金
810.80ドル(2.3ドル高)
高値814.2
安値803.5

RSI 70.83%

高値を更新して利喰いが入った感じですが、800ドルは割れずでした。

東京市場は高寄りか?大きく上げることもないでしょうが・・・・。売り玉維持。



☆東京ゴム
押し目待ちですね。300円まで下げるなら買いたいのですが、直近の安値300.5円で買い指値を出して見ます。様子見。



☆シカゴ・コーン
375.25セント(1.75セント安)
高値377.75
安値372.00

RSI 56.83%

下げましたが、崩れた訳ではない印象です。

東京市場は、31440円のネック・ラインが引き続きポイントでしょう。売り玉維持。



☆シカゴ大豆
1005.75セント(4.00セント高)
高値1009.00
安値 993.25

RSI 62.97%

再び10ドル乗せですが、何か頭重い印象です。ただシカゴは転換線・アップ・トレンドはブレイクしていないだけに先高感があるのですが・・・・。

東京市場は55930円のサポート・ラインを維持出来なければ撤退か?買い玉維持。



☆ICEアラビカ
119.95セント(1.05セント高)
高値120.40
安値119.40

RSI 24.07%

120セントに戻せずですが、アップ・トレンドは維持ですね。RSIから考えても反発が予想されます。

東京市場は23000円台まで早急に戻すことが急務でしょう。納会が絡むので一旦逃げたいところ。買い玉維持。



☆小豆
乖離率 0.06

様子見。

いつ振りだろう? 

January 12 [Sat], 2008, 0:49
リーグ後半戦1,2試合目の結果です。

10月26日の結果 

December 29 [Sat], 2007, 12:06
本日の結果(寄り引け) ±0円(取り引きなし)
10月通算成績 +430,000円 
全通算成績 +13,030,000円
勝率 61%

日経225先物
始値 16,420円(寄り付き成行)
高値 16,530円
安値 16,360円
終値 16,490円(引け成行)

現物 利確!!

スカートの裾上げ1 

December 18 [Tue], 2007, 19:57
通信教育でがくぶんの「リフォーマー技術講座」というものを細々やってまして・・・
今日から一番、最初の実践をやり始めました^^

まず、
タイトスカートの裾上げです!
初めから、難しすぎはしませんかぁ?

ウエスト上端からメジャーで希望の長さに測るだけでも大変^^
はさみで裁断してみたらめちゃくちゃ。
全然まっすぐ、切れません。。。
はさみの問題か? いえいえ自分の問題デス

今日は、まっすぐ布を切る練習になりそうです。とほほ・・・

ちょっと心配です・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 13:30
今日も体調は万全じゃないんですが、自分のお気に入りのブログの訪問は欠かさずしてきました。

皆さん10000アクセス超えている人気のブログが多いんですが、たくさんの人が訪れるためか、誹謗や中傷するようなコメントも多いらしく、ショックを受けてブログをおやすみする方もいらっしゃいます。

毎日訪れて、記事を読んでコメントを残し、そのお返しのコメントを読んだりして、ほんとコミュニケーションしてることが楽しいのに、なんで人を攻撃したりするのかなぁと思っちゃいます。

攻撃して、ブログを閉じさせたりすることを快感に思う人がいるのかなぁ?

わからん・・・、そして、かなしい・・・。

ブログを少しお休みした人が私のブログを訪問してくれて、少し元気になってくれるように、これからも細々とですがこのブログ続けていこうと思います。

はやく、みんな元気になってね!!

某日 

December 08 [Sat], 2007, 12:00
先日の事です。


某「GAG何とか楽団」というコントグループのヒゲのお方とお昼ご飯を食べて外をウロウロしているとタバコの自販機が密集している所に一人の男が。


「概念」の村上でした。


彼は頭をマッキンキンにイメチェンしておりどっからどう見てもヤンキーでした。


「こんな所で一体何をしてるんだ?」


という問いに彼は、


「いや、色んなタバコがあるんだなぁと思ってボーっと見てました。」





そこまで話した事はないけど僕は村上が大好きです(^^)

旅行での出来事。 

December 03 [Mon], 2007, 11:22
昨日、上司が【ゴンゾー】のデスクを覗きました。


デスクの上にあるキャンキャンを見て一言。


「泣かすよ?」


そして本日、泣かされてる【ゴンゾー】です。





















さて、旅行の話をもう少し引っ張りたいと思います。


羽田を出発して、鉄の塊が宙に浮くことに違和感を感じ、


恐怖に慄きながら無事に着陸しました。


現地には、例の友人が車で迎えに来てくれていて、


高速道路をかっ飛ばして、とある繁華街に向かいます。


もうすぐ、繁華街で美味い食事とビールと出会えるという時…


ビー・ビー・ビー





















携帯のバイブがこれでもかってくらいに震えてます。


【ゴンゾー】の携帯は、メールの時は、2回くらいのブルブルに設定し、


電話の時は、20秒くらいのブルブルにしています。


ちなみに、着信音は、絶対に鳴らないようにしてあります。


なぜなら音が鳴るのはウザイから。


あの着信音は、耳障りだから。


話が反れましたが、やたらブルブルしているので、電話です。


【ゴンゾー】に電話なんて、珍しい出来事です。


滅多に来ない電波の送り主を確認してみると、


Myパパンでした…





















パパンは、メールが出来ません。


てか、iモードの契約すらしてない兵です。


しかも、未だにモノクロ画面の携帯を使用しています。


電池が、すぐに無くなると嘆いていましたが、


そんな化石みたいな携帯を持ってる方がおかしな話です。


10年前の携帯を現役で使ってるのは、パパンくらいしか見たことありません。





















話が反れたので、戻します。


普段、電話が鳴らない【ゴンゾー】ですが、


さらに、普段、電話を鳴らさない人からの着信です。


身内に何かあったかと思い慌てて電話に出ました。


離れて暮らす父です。


【ゴンゾー】がオッサンになってくのと平行してパパンも歳を取っていきます。


そろそろ先も見え隠れしてきたパパンが心配でした。


電話に出ると、なにやら周りが、ざわついています。





   パパン「おう、あんな〜今は、大丈夫か?」


   ゴンゾー「大丈夫だけど?」


   パパン「あんな〜今、いつもの店に来てるんだけど…今、大丈夫か?」


   ゴンゾー「ああ、大丈夫だよ?」





どうやら、いつもの店で飲んでる模様です。


完全に酔っ払っています。


呂律は回らず、同じ事を聞いてきます。


段々、【ゴンゾー】は、イライラしてきました。





   ゴンゾー「どないしたん?」


   パパン「いやな、店の女の子がお前の事を好きや言うとるから…今、大丈夫か?」


   ゴンゾー「大丈夫だけど?今は北海道だ」


   パパン「おお〜そうか、そういや言っとったなぁ〜」




どうやら、行きつけのパブに行ってるご様子のパパン。


なにやら店の女の子をダシにして、【ゴンゾー】に電話をしてきてるご様子。


何事かと思えば、酔って電話してきただけのパパン。


魂胆は、ミエミエな感じがプンプンと匂います。


パパンは、こちらの事は、無視して続けます。





   パパン「とりあえず代わるな」


   ゴンゾー「ああ…」


   女の子「×××××」←何を言ってるかわかりません。


   ゴンゾー「もしもし」


   女の子「×××××」←何を言ってるかわかりません。


   ゴンゾー「もしもし!!」


   女の子「マタアソビニキテネ!!」


   ガチャ。





いきなり、電話を切られました。


外国人の為、何を言ってるかの判別もつきません。


何度かパパンに連れてかれた店だとは思うんですが…


如何せん、どこの店のどの娘かすらわかりません。


前回、パパンと会ったときに、飲みを付き合わなかった事を根に持ってる模様です。


こんな刺客に電話を掛けさせるくらいです。


あたかも女の子が【ゴンゾー】を気に入っている風を装い、


それならお前も店に顔を出さないとマズイだろ?作戦です。


ようは、店に一緒に行かせる既成事実を作りたいのです。


電話が切れた後、友人が心配そうに聞いてきます。


お父さんはなんだって?


当然です。


友人として旅行中に電話がある事に心配するのは当然です。


【ゴンゾー】は、別に…としか答えませんでした。





















つか、本当のことなんて、言えねぇよ!!


11月に入ったらパパンの所に行って、この店に行ってきます(ToT)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szesan1272
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 覚書き (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 覚書き (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 覚書き (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 覚書き (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 覚書き (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 覚書き (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 覚書き (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 覚書き (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 覚書き (2008年08月13日)
アイコン画像京平
» ちょっと心配です・・・ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる