B型の彼氏 

February 16 [Sat], 2008, 10:45
つーか、オイラのことなんですがね。
mebooさんはB型が大好きと言ってくれてますが、オイラはどの本見てもあんまりいいこと書かれないのですよね。

でもだからといってB型が嫌いかってーと、そんなことはなく、やっぱり類は友を呼ぶというんですかね、一番気が合うなーと感じるかなぁ。

でもmebooさんがB型を好きっていう理由がねぇ…

「ものすごーい我が道いくやろ?周りをあまり気にしないっていうか。それが見てて面白いねん」と楽しそうにのたまってくれました。。

mebooさんに言わせるとオイラは典型的なB型らしいんですね。
タイトルに挙げた同名の韓国映画を観てたらあまりにオイラにソックリなキャラの、映画の中の彼氏に大爆笑したんだそうです。

うーむ…なんか複雑だなー。

亀田父、その会見でミソギを果たしたつもりなのか? 

February 10 [Sun], 2008, 16:18
今日、亀田父と次男がJBCに謝罪し、
その後記者会見を行ったそうだ。

当事者の次男は終始無言。丸刈りにして、実は自殺未遂も図ってた?
亀田父曰く「みんなの前に出てしゃべられへんでも、態度でわかってもらおうという気持ちです」?
でも「亀田家の」スタイルは変えない?
これから先はどうなるかわからない?
どこまで甘いんだろう。

JBCに行くよりも
内藤選手への謝罪が先だろう。
さんざん暴言を吐きまくり、社会を舐めきった態度を取り続けておいて、
逆風が吹いたら「18歳なんです、子供なんです、許してください」?

何か似てる。朝青龍に。
この調子じゃそのうち、うつ病の診断書でも持ってくるのだろう。

お父ちゃん、大毅が本当に可愛いなら、
お前は引っ込め。
入場シーンでグレイシー・トレインの先頭に立ちたい気持ちは分かるが、
試合するは君じゃない。
君の野良犬のような遺伝子をこれ以上子供たちに受け継がせるな。

とりあえずJBCに頭を下げちゃおうという、さもしい根性。
TBS任せの今後のプラン。
お前本当に42歳の大人か?

【日記】:ゲーセンでの「メルブラ」&「KOF2002」 

January 20 [Sun], 2008, 18:08
●メルブラ&KOF2002●


写真1:友達との対戦
写真2:「秋葉」でアーケード5戦目
写真3:「秋葉」でアーケード10戦目
写真4:「秋葉」ED





今日、久々に'''「メルブラ」'''のあるゲーセンに友達と行ったらやってる人が少なかったから結構長く出来ました。30円でこれだけ遊べれば十分だw
まぁ、ゲーセンではいつもいつも強い人達連中と戦うのが嫌で全然やってなかったので、かなり弱かったですが、少しやってる間に低空ダッシュや長いビートエッジ(コンボ)ができるようになった。
一緒に行った友達の方が早くコンボを覚えたのはちょっと悔しかったです。



で、友達と勝負した所、全勝しましたw
1回くらい負けるだろうと思っていたけど、負けなかったので嬉しかったです。



まぁ、友達だとやりやすいからかな?



ちなみに、'''友達は「シエル」、「七夜」、「暴走アルク」、「志貴」、'''を使ってきました。
'''僕は勝ち続けでキャラ変更できないので「秋葉」'''で頑張っていましたw



で、友達が一旦やめてる間に、知らない人との勝負!!
どのキャラが来るだろうと思っていたら、なんと「ネコアルクカオス」!!



マジウザッ!!



勝負が始まる前からむかつきましたねw
「ネコカオス」や「ネコアルク」は小さすぎて嫌なのですw
で、勝負した所はなれてればビーム、近づけば強攻撃!!
きっつw
ですが、奮闘した結果、勝てました!!



また友達と勝負、まぁ、上に書いた通り勝った。
友達が何回も乱入したお陰で何回も「都古」と戦う羽目にw
だから『アーケードクリアするまでせめて待っててw』って言ってクリアするまで待っててもらいましたw
で、友達も『アーケードクリアしたい』と言ったのでそれを見てたら知らない人が乱入!!
そして、友達と知らない人との対戦で友達が負けたので、それに僕が勝負を挑んだら勝てましたw
ですが、その相手の次のキャラと対戦したら負けましたw
もっと精進せねば!!
でも、今日これだけ強くなったんだから今度も強くなれる!!
まぁ、友達は受験生だから11月は遊べないそうだけどw
だれか別のやつでも誘うか!!




そして、「メルティ」をやめて「KOF2002」をやりに行った所、'''3回やって3回とも負け'''ましたw
あいて強すぎw
ってか、僕は「2002」を始めてやるのですが、キャラ選択の時間がかなり短いのが驚いたw
3人もキャラ選ぶし、しかもキャラ多いのに、、、
で、「クーラ」は絶対入れるから他はどうしようと思って、前に使ってた「ヴァネッサ」や「京」や「庵」を使ってましたw
う〜ん、3人も使いたいキャラがいなかったw
「KOF11」、やったことないからやってみたいな。。。あれは使いたいキャラガ3人いるから。




はぁ、「KOF MIA」や「アルカナハート」をゲーセンでやりたいな。。。

カン・ヨンギ〓 

January 12 [Sat], 2008, 11:05
KBSに探しに行ったんですが、私にはみつけられず・・・



CSWSに行ったらありましたので戴きました。。。




カッコイイんですけど・・・ むっちゃカッコイイんですけど〜♡



3人が違った方向を見ているのがドラマの伏線なんでしょうか〜〜〜!?



いまいち、ストーリーを把握出来ていないので楽しみで仕方ない♪





えーっと・・・、今日もチェジュドで撮影でしたっけね。。。





ぶわぁ〜〜〜〜!!  素敵♡

十和田湖 近辺 

December 23 [Sun], 2007, 8:49
 今日は、午前中は雨が降っていたんですが、午後から天気が回復してきました〜



 ということで、せっかくですから十和田湖まで足を延ばしてみました。



 ちなみに、十和田湖の入り口までは車で30分(飛ばしてね・・・)ぐらいです。




 トップに十和田湖の上部からの写真を掲載しましたので、ここでは そこへ行く途中の状況をご紹介!




 いずれも山道の様子です。



 結構 いい感じなので、思わず 車を停めて撮影してしまいました。




 赤色が不足気味なんですけど、まずまずでしょ?




 最後は 逆光なのですが、なんか 雰囲気がいいので 撮影してみました。



 時間がいずれも3時半ぐらいですよ・・・ 日が短くなったので、この時間でも この暗さですよ・・・




 それにしても、絵に描きたくなるような景色がたくさんみれました・・・



 特に 奥入瀬渓流とか、撮影したかったんだけどね〜



 いいですよ〜 渓流の紅葉も〜 (*^▽^*)

ううぅぅぅ 

December 15 [Sat], 2007, 1:26
24日から中間です↓↓

あと10日・・・


なんにもやってないぃぃ;;;

いまもこうしてPCやってるぐらいですからね・・・


どうしよう。。。

診察日でした 

December 07 [Fri], 2007, 16:15
今日は診察日。
胃の具合はだいぶ良くなりましたが、
まだ時々吐き気があるので、
夕方の薬に胃薬を追加してくれました。

作業所は水曜日に苦手な人がいて、
調子を崩すと言うと、
水曜日は出ないほうがいいと言われました。
しばらく週2回の通所となりそうです。

その後、母と待ち合わせして、お茶にしようとしましたが、
緊急の用ができて、お茶どころではありませんでした。

用事が済んで、帰ったのは5時半ごろ。
今日は吐き気が起きませんでした。

デュエルの結果 

December 04 [Tue], 2007, 15:33
今日のデュエルは3人でやりました。


1人はE・HEROデッキ


もう1人はSDの戦士の伝説に


ちょっとカードを加えた感じのデッキ


そしてぼくはもちろん、D−HEROデッキ


3、4回やって、全部勝ちました。


友達のプレイングミスが多くて・・・・・


あと、ドレッドガイの強さ、改めて実感しました。


(ぼくのフィールドにドレッドガイのほかに
ドグマガイ、ダッシュガイ ダイヤモンドガイ Bloo−Dがいました♪)

19.8.26.365.日暇な男 

November 30 [Fri], 2007, 23:56
 昨日は、老人会の来賓者として、県警察音楽隊演奏会に
参加した。交通安全愛のコンサートの名目で、約4時間過ごす。
見学者約5000名、ゲーム・歌・小学生の演奏・中学生の演奏・喜劇等
楽しく、過ごした一日でした。
 家から、歩いて、蔵王山一周・約2時間・10000歩は、必ず歩くヨー
健康は、歩くことが一番良いですヨー。

山本梓 #22 

November 27 [Tue], 2007, 5:36
【山本梓】
生年月日:1981年4月24日
出身地:千葉県
血液型:A型
サイズ: T157、B82、W55、H83、S23.5
趣味:愛犬プートリー(ポーチギーズウォータードッグ)と遊ぶこと
特技: 韓国語、英語スピーチ(千葉県内コンテストで優勝経験あり)、クラシックバレエ、ピアノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szerwe572
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» B型の彼氏 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» B型の彼氏 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» B型の彼氏 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» B型の彼氏 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» B型の彼氏 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» B型の彼氏 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» B型の彼氏 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» B型の彼氏 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» B型の彼氏 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» B型の彼氏 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる