だから、お散歩は楽しい(´▽`)/ 

February 17 [Sun], 2008, 18:30
とくにオチはありませんので、そのツモリで適当にお読み下さい〜(≧∇≦)





え〜〜、お散歩をしてて、知らない人に話しかけられるときって



「可愛いですね〜」「名前は?」「いくつ?」の3つに、だいたい集約されますよね^^



(無言で口笛で呼び寄せたりする人は無視です・・)





で、困るのが、何度も会っている同じ人に、この3つの言葉を言われたりすること。。。



2度3度ならいざ知らず、あまりに度重なると悪気はないのはわかってても



進むコースを変えたり、逆戻りしたりしてね・・(≧∇≦)メンドーダー





で、最近感じてるのは、ルンよりもメイのほうが名前を忘れられることが多い。。。



なぜだ? 存在が薄いのかな? チビだから? 虫っぽいから?



「何ヶ月?」って赤ちゃんにも間違えられるし・・(120ヶ月の初老なのにねぇ〜^^;)





(証拠映像)↓ジョン君のママさんの場合(1分半と長いので適当に見て下さい^^;)







あっ、これはド忘れの例でした^^ 撮影が終わってから、ちゃんと「メイです!」って言いました(≧∇≦)





なんてね、人間はグチみたいなこと言ってますけど、



ワンコにとって、可愛がってくれる人に出会えるのはとっても嬉しいことなんですよね^^



だから、毎日のお散歩は楽しい〜(´▽`)/



(証拠映像)↓昨日のお散歩の風景。賑やかで楽しそうだ〜^^







今回の動画は修正も編集もしていません^^(オチもなし・・!)



ちなみに映像の中に撮影者の姿と声は入っておりません( ̄∇ ̄*)



3連休だって、お散歩に休みはなし(`・ω・´)ノキッパリ

体育祭 

February 13 [Wed], 2008, 15:33
今日は、体育祭でした。晴れてすごく日差しが強かったです。その影響で日焼けをしてしまいました。マスゲームのテストにも無事合格し、本番もお客様からたくさんの声援や拍手を頂きました。当日は、ずっと演技や競技をずっと見ていて写真を撮ることをすっかり忘れてしまいました。なので、唯一の当日の写真と去年リニューアルした私の母校の高校の新校舎の中です。この校舎のシンボルはラファエロの「アテネの学校」の複製が飾られています。この先に行くとアトリウムという広場があってそこでは朝会や集会がいつも行われています。また、イベント時にはステージショーの会場になります。音楽や舞踊など今までさまざまな形で行ってきたそうです。
話がそれてしまったので体育祭の話に戻します。競技種目は燃えました。幼稚園から大学生までが参加するビッグなイベントなので応援もすごいパワーです。特に小学生は、マスゲームで使ったボンボンをもってウェーブや大きな声で応援している姿が印象的でした。演技種目は、「おー」や「うぁ」という驚きの連続でした。私たち、大学の演技でも驚きの声があったり、拍手が沸いたりすごく感動しました。今年で最後の体育祭でしたがいい思い出になりました。

嫌だ… 

February 05 [Tue], 2008, 16:23
6時から塾…。

行きたくないよぉ〜。(泣

この前、塾長にキレられてから、マジで塾長嫌いになった…。

本気、ウザかったけんね。

塾行きたくないよぉ。

GAME&WATCH 

January 19 [Sat], 2008, 17:08
ゲーム・ウォッチのドンキーコング

前の職場の人から譲ってもらいました♪


ですが、このゲームを遊びたいのですが、同じ電池が売ってないっ! (涙)


貰った意味ないやぁ〜。。。


今では娘がDS代わりにして鉛筆でタッチペンのように、画面をつんつんっ!
(壊れるのも時間の問題だっ) (汗)



電池、何処に売ってるんだぁ〜。

スポーツの秋 

January 13 [Sun], 2008, 9:18
昨日も、セグウェイの試乗会のボランテアに行くため、8時少し前に家を出ました。天候が心配で傘と、カッパを持参して自宅を出ました。途中で我が母校の中学の校庭を見ると、もう野球の練習をして居ました。私も1年から3年まで、毎日こんな練習をしていたなーと思いながら会場に到着、、 9時開始なのに皆さん長ー列で待っていました。待ち時間に飽きた子供達の遊び場では、、、

ゆいと沖田の部屋 

January 05 [Sat], 2008, 7:28
夏那:沖田〜!

沖田:なんですかィ?

夏那:指名入ったから♪

沖田:分かりやした。ゆいから始めてくだせぇ。

みなとみらいの夕日 

December 22 [Sat], 2007, 15:36
    

アメリカンチェリー 

December 15 [Sat], 2007, 12:24
去年の7月ごろに描いたもの。保存しておこうと思って。




アメリカンチェリーなんですが、観察観察と言い聞かせ、



でもこれはテキストの絵の描き方をそのまま模写したもの。



最近、色鉛筆持ってないなあ。いつごろから色鉛筆講座始めたんだっけ?
わすれちゃったよぉ〜〜。



よく100円の落書き帳に練習していました。



保育士試験も終了し、目標を失って



絵を描く目的も失ってしまいました。



絵は内面を見つめるので内省的になります。



少しずつでも描こうかな。



いや、描かなければ。



最近、パッチワーク一辺倒です。



絵は気持ちにも時間にもゆとりが無いと描けません。



熱しやすく冷めるのが早いんだよなあ。

Newギア♪ 

December 12 [Wed], 2007, 7:12
金曜日の晩から始まった怒濤のブロガーオフセッション!





金曜日の晩はバートン大阪のオープニングイベント&深夜のたこ焼きパーティー、
土曜日は京セラドームのアウトレットバーゲン、
日曜日は朝から実家にて諸音君の2歳のお祝いの後、夜からブロガー呑みオフと
超過密スケジュール。








そして翌月曜朝からアメリカ出張也;






今デトロイトで、次のフライトを待ってます。












前回の出張時に長年愛用していたスーツケースが壊れてしまったので
新しい出張用かばんをGET!



前に使っていたサイズより少し小ぶりなんだけど
デザインが気に入って購入♪



なんかオークリーっぽくないですかね?



あるいはガンダム系とでもいいましょうか(笑)




男心をくすぐるデザインですw










こっちは後面。







ちょっと小さいから荷物の入る量も少なめで
パッキングするときに苦労しました(^^;



でもまあ、いらない物とか入れなくなるからいいかな?
ってポジティブに考えてますw






これから2週間の長期出張の始まりです!





旅の間は夜時間ができますので、そろそろあのネタを出そうと思います♪(^^)

富士S 

December 05 [Wed], 2007, 10:37
富士ステークス

◎14 トウショウヴォイス
○11 スウィフトカレント
▲16 ローレルレゲイロ
☆15 マイケルバローズ


です。4頭3連単BOXで買いました^^


当たってくれー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szerwe1837
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» だから、お散歩は楽しい(´▽`)/ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» だから、お散歩は楽しい(´▽`)/ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» だから、お散歩は楽しい(´▽`)/ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» だから、お散歩は楽しい(´▽`)/ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» だから、お散歩は楽しい(´▽`)/ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» だから、お散歩は楽しい(´▽`)/ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» だから、お散歩は楽しい(´▽`)/ (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» だから、お散歩は楽しい(´▽`)/ (2008年09月13日)
アイコン画像おじさま80号
» 体育祭 (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» GAME&WATCH (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる