さてさて。 

February 16 [Sat], 2008, 18:51
週末、連休で出来なかった家探しを今日から開始します。
すぐに見つかればいいんだけど、どうなることやら…
先に移住した人にいろいろ話を聞いたけど、かなり大変みたい。
なんとかなればいいなぁ(^^;)

中日ドラゴンズ!! 

February 11 [Mon], 2008, 12:59
53年ぶりの快挙を達成しましたね!!日本一ですよ!!




あっっ!!俺大のドラゴンズファンなんで!!




今日の山井には驚かされました!!あのダルビッシュに投げ勝つなんて!!




日本を代表するピッチャーと言っても否定は出来ないでしょう!!




後平田ですね!!プロ2年目にしてあの犠牲フライ!!




ベテランでもダルビッシュの球は飛距離が出ないものであって・・・




平田!!よくやった!!ありがとう!!




アジアシリーズも気を抜けません!!目指せ!!アジアNo.1

最近思ウ事 

January 31 [Thu], 2008, 12:50
あたしさ、最近思ウんだ。

「這い上がった人間ほど強いものはない」
ってさ?

人生を平凡に…それは平凡に…
争いもなく、、、
ただたんに生きられたら
それはすごいことだよ?
何もないって素敵じゃん!
尊敬する、、、

でもさ、もし
その人が大きい壁にぶつかるとするの
上れるのかな?

今頑張っておけば
将来壁にぶつかったって
そんなのしょぼいのっ

そして大きくなればなるほど
結構壁って乗り越えにくいものだったりするじゃん?

あなたが今壁にぶつかってたり
悲しさとか苦しさとか悔しさとか
本当は欲しくないマイナスなものたちが
たくさん襲い掛かってたとするじゃん?

でもね、今平凡な人より
うんとうんと強くなるの!
知ってる?

あなたは強いこと。
知ってる?

だから胸はっていいんだよ。

キミは強い、
だからこれからも、、、

って!

意味わかんない文章になってるね!
まあいいたかったんだ!

まずは、テレビと新聞でお勉強しよう!! 

January 18 [Fri], 2008, 19:02
今日は政治のお話です!!
昨日!!民主党の小沢代表が辞任表明をしましたね!!
@0@驚きました!!
どうなっちゃうんだろう???日本は・・・・
地方の議員さん方は一生懸命頑張っているのに・・・・私の身近な人が政治関係者なので、ちょっと心配です!!

ちゃんとした話が出来るように色んな事を勉強していきたいと、焦りを感じました!!
小学校・中学校・高校・・・・と、社会科で少しは学んだはずなのに、、ちんぷんかんぷん@0@;

今は少しでも、日々変わりある社会の事を学んで行きたいと思います。
スタートダッシュは良いんですがね・・・・大丈夫かな??私・・・・頑張ろう!!

1、2ヶ月前に覚えた?!のは、衆議院の任期が3年でしたっけ??(ウル覚えだ・・・すみません>−<)
参議院の任期は6年!!(これは合ってます!!)
衆議院は、任期前に解散があれば任期前に終わってしまい、選挙が始まりますが、参議院は解散がないそうです!!
*0*これぐらいしか・・・まだ分かっていない>0<;
明日からよ〜くテレビを見て、新聞を読もう!!

9月22日(土) 

December 15 [Sat], 2007, 16:09
誰にでも幸せになる権利はあって、
その権利を持っている私もそろそろ幸せになろうとしなくてはいけないなーと思いました。

なーんてなんのこっちゃ。
がんばれよー


今日は暑かったです。
何で9月に入ってまで、こんなに汗水たらしながら部活・・・
絶対異常だ。
20年しか生きてない私にだって分かる。
暑すぎるよ。



そして、毎日は忙しない。
今日が過ぎて、明日になって、
地球は一回転もしたってのに、私は大して変われない、変わらない。
こうやって、惰性で流れていく日々が一番怖い。
私は誰に何を伝えたかったのか。
きっと世の中はそんなに簡単じゃない。

私が止まらないために、私は何が出来るのだろう。
とりあえず今は踊っとけ。


2007年9月22日(土)晴れ暑かった

矢祭山の紅葉情報 10/29 

December 12 [Wed], 2007, 13:54
ちょっと遅れ気味の今年の矢祭山の紅葉ですが、ようやく色づいてきました。

風邪菌めっ(-_-メ) 

December 06 [Thu], 2007, 8:43
先週から風邪はひいてたんだけれど、昨日から何やらいやな予感・・・

それは、仕事してる時から「あれ?声出にくいかも?(/_;)このままいくと声出ないかも・・」

なんて思ってたら、案の定今日の昼位から「!!で、出にくい・・・」でも、

職業柄、よく話さなきゃ・声出さなきゃなので悪化していき・・・

今現在は「ひそひそ声」で会話してます・・・はぁあぁ〜(=_=)

明日から楽しい事あるのに・・・ついてないよぉ・・・

なにか治るいい方法ないかなぁ??(T_T)

殺す気? 

December 03 [Mon], 2007, 14:55
最近、ブログがヘボイことを許してくれ。

この異常な忙しさが解消されるまでは絶対に無理だ。

センターの勉強してぇ〜〜〜〜〜

レポート死ねぇ〜〜〜

ぐるぐるまわる 

November 28 [Wed], 2007, 14:07
うちに風邪さんがやってきてから、もう2週間以上経つのですが





いまだに居座っています






治ったと思ったら、太郎からもらい。また治ったと思ったら姫からもらい。






看病と自身の安静を繰り返し・・・





そろそろ風邪さんには退席していただきたいです

骸の秘密 

November 21 [Wed], 2007, 9:15
今日は骸の瞳について話をするよ。











骸は戦うとき、あの赤い瞳を使う。






一から六までの術を使うことができる…というのは表向き(?)の話。





























実は骸の瞳のスキルは六つだけじゃないんだ。








そして骸の七つ目のスキルのせいで僕の腰は次の日いつも悲鳴をあげることになる…。















七つ目のスキルはね…って説明するまでもなかったよ。




'''「雲雀くぅぅぅぅぅぅぅん!!!!!」'''





いつもこのパターン。
抵抗する暇さえ与えられずに僕は術にハマってしまう。







「クフフ…」






'''キモッ!'''






「いきますよ雲雀くん!!'''第七の道!!変態道!!!!!'''」




変態って認めるんだ






何故かは知らないけど、骸は一瞬にして'''パイナップル柄のトランクス一丁'''になった。





それ、瞳使う必要ないんじゃない?




って思うけど、変態道を使った骸によって僕の動きは封じられてしまう。




…すごいね、変態道。
もうそれ一つで最強の術士になれるんじゃない?




どんな強者でも恐れをなして('''てゆーか身の危険を感じて''&#039逃げてくよ。





「さぁ雲雀くん!!僕と'''素敵な一夜'''を明かしましょう!!!!!」






「まだ昼間だよ!!」





'''「クフッVvクハハハハハッ!!!!!」'''






てゆーかなんでパンツはパイナップル柄なの?



'''ね〜む〜れ〜n'''(キャラ崩壊のため強制終了)





「クッハハハハハッ!!!!!」





いつあの瞳を潰してやろうか?
























































ありがちなネタ…なんですかね?
学校で友達と骸の目について色々言ってたことがあった気がする



変態道っていいよね
語呂いいし(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szerso730
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» さてさて。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» さてさて。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さてさて。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» さてさて。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» さてさて。 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» さてさて。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» さてさて。 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» さてさて。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» さてさて。 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» さてさて。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる