NY原油暴落!! 

February 17 [Sun], 2008, 4:22
NY原油が3ドル以上の暴落!!
90ドルまで下落しました。

今日の東京ガソリンは、さすがに下げるでしょう。
S安まで行ってほしい。

昨日、デイトレで大量にしかけたが、うまく泳げずマイナスでしたが、損きり覚悟で、大引けで2枚ほど売りを残しましたが、それが功を奏しました。

まだ、全体ではマイナスですが、すこしづつでも挽回です。

今日の下落状況で一旦利食いするか、どうか決めます。

ゲルマン民族の小移動 

February 12 [Tue], 2008, 23:45
実は来月に引越ししようとしております。


パンのコンテストには落っこちましたが、まだまだ楽しいことは考えています。
(仕事じゃないけど)


家族が増えて、下の小娘も立ちあがって動き回るようになり、部屋が手狭になったので
近所だけど広いおうちへ引っ越すことにしました。

今日はそのおうちに引っ越す前の下見に行ってきました。
入居する前に変な傷とかないかチェックして直してもらうわけですね。



僕は基本的にいわゆる関西人気質ではないですけど、細かくズカズカと言いたい事は
言って直してもらう箇所を挙げてゆきました。(関西人は関係ないか・・・。)

でも対応してくれた現場監督さんは快く対応してくれそうだったのでよかったです。


まずは庭もついているので何しようかなぁ。。今年の夏は小さく朝顔したので、ちょっとした
ガーデニングは考えています。

あとそれからビオトープもやりたいっすね! 奥さんには反対されたけど、屋外でメダカとエビを
入れた睡蓮鉢で浮き草もいれたいですね〜。ほんとは池を掘りたいんだけど。。

そしてもちろん、部屋の中にはでかい水槽を!


と行きたいですが、これはまだまだ先送りかなぁ〜。



とにかく、今は引越しの構想と、必要な家具を考えたりしています。(これも楽しい!)



というわけで
午後からは、カーテン業者、内装業者、エアコン業者と立て続けに商談しました!

どれもこれも話を聞くと高いけどいいものをつけたくなりますよね〜。

しかし、予算と言うものがあり・・・。

エアコンは街の大型電気屋さんでお願いするより、業務用取り扱いの業者に頼むほうがいいのかなぁ?

悩みますね。。。



明日はホームセンターと家電量販店をはしごの予定が入っています。。。




あれ? 僕のメガネはいつ買いに行くのかなぁ・・?

milkティ 

February 02 [Sat], 2008, 19:20
「ごめんね」
どうして 素直に言えないんだろう 
「ありがとう」
本当はね いつでも思ってる
口べたなとこ 背が高いとこ
嫌いじゃないかな 
好きになってくれるかな
愛したい あなたに逢いたい
いまこの胸の奥で叫んでるよ
愛される明日を夢見る
もうこの心 ぜんぶあなたのもの
あなただけのもの

「バカだな」
笑って たまに叱ってくれる
「頑張れ」
本気でね 励ましてくれる
わたし哀しい恋をしてたこと
知っているから
あなたやさしくするのかな
でも大好きよ あなたに 逢いたい
また眠れぬ夜の終わらない祈り
お喋りしたり手を繋いだり
今夜夢で逢えたら うれしすぎて 
泣いてしまうかも
同じバス停 雨の坂道 ひとつの傘で
貰ったミルクティ 教えてくれた歌
そのすべてが暖かくて 
愛したい あなたに逢いたい
今 この胸の奥で 叫んでるよ
愛される明日を夢見る
もうこの心 全部あなたのもの
あなただけのもの

しりとりー 

January 26 [Sat], 2008, 3:01
                    しりとりしませんか?

一番高いお酒 

January 16 [Wed], 2008, 0:23
カミュのナポレオンを頂いている、旭川のナポレオン柿林氏

DS修理…??? 

January 05 [Sat], 2008, 1:51
6日の昼ごろに、宅急便がきて、DSの修理先からの荷物が。(任天堂サービスセンター?)
早速中をあけてみる。カッターでテープの部分をしゅりいい〜(何
(ってか、昨日は更新できなかった…orz)
修理に2週間かかることが分かりました。(え
まあ、それぞれ違うとは思いますが…。

中を見ると…

それは純白の(おい クリスタルホワイトがあった。

詳細をみると、「本当は有償修理ですが、今回は無償で新品にさせていただきました。」
そんな感じの文章が!
六香「やったあああああああああああ!!」(何
えええええ? まてまて。 修理に出したDSは処理でもされたのかな?
まあ、あれだけ壊れてたら仕方ないですよね?ね?(キモい

これからは愛機2号で頑張って生きたいと(え 行きたいと思います。(何

んでは。

一日の終わり・・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 4:26
由比ヶ浜通りの踏み切り

人間観察2 

December 13 [Thu], 2007, 2:58
今日も あの 郵船社員証をぶらさげた おだやかな感じの巨漢が電車の窓辺に座
っている

あいかわらず 分厚い本を 片手に・・・・
また 
もう片方の手は・・・唇に・・・・


し〜んと 静まりかえった社内に
突如として
が〜が〜 という雑音が響き渡った。

熱心に本をよんでいた わたしも 思わず顔を上げる



電車の4人ボックス
巨漢のとなりにまた 肥満
巨漢より一回り小さい、50代かと思われる白髪男

 ・・・たしか 彼は 私と同じ駅から乗り込むおじさんだ

よりによって
彼は なぜにして あの席を選んだのだろうか?
空いている席はほかにもあったのに・・・・
巨漢のとなり・・・
彼は車幅感覚というものをもっていないのだろうか?

限られたシートいっぱいに、
窮屈に収められた二人の肥満
その片方から 騒音が響き渡る


が〜、が〜

これじゃ 読書の邪魔だ。
うるさすぎる・・・・

巨体の横に わざわざ入り込むおデブの神経が 癇に障る
朝の静寂をやぶる鼾を 垂れ流しにするおデブが 癇に障る
あ〜あ、よだれが ネクタイの上に・・・・


そういえば
前に この鼾男が 家族と一緒に 街をあるいているのを見かけた・・・・
よだれ鼾男・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szersl1701
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» 人間観察2 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 人間観察2 (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» 人間観察2 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 人間観察2 (2008年02月03日)
アイコン画像たむら
» しりとりー (2008年01月31日)
アイコン画像ニートZZ
» 人間観察2 (2008年01月30日)
アイコン画像ネオニート
» 一番高いお酒 (2008年01月20日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 人間観察2 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 人間観察2 (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 人間観察2 (2007年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる