福田首相「びっくりしたね」 

April 03 [Thu], 2008, 16:38
<小沢代表辞意>
11月5日12時1分配信 毎日新聞


 福田康夫首相は5日朝、東京・野沢の私邸を出る際、小沢一郎民主党代表の辞意表明について記者団に問われ、「びっくりしたね」と語った。  

 町村信孝官房長官は5日午前の記者会見で、新テロ対策特別措置法案の成立について首相が党首会談で「あえてこだわらない」と確約したという小沢氏の発言に対し、「国会の最大の焦点である特措法を成立させる意思がなければ、このタイミングで党首会談する意味がない。(首相が)法案の成立にこだわらないと小沢さんが理解したのは、私は理解に苦しむ」と反論した。【佐藤丈一】

10月8日の昼ごはん 

February 17 [Sun], 2008, 21:29
1号がちゅるちゅる(麺類全般のこと)を食べたいと言うのでこの日はスパゲティーに♪






'''☆カルボナーラ(ホウレン草入り)☆'''





ベーコンのストックが少なかったのと野菜不足なため、ホウレン草入れてみました。
味付けはちょうど良かったんだけど・・・
ちょっと火が通り過ぎちゃって、失敗気味^^;
1号食べにくそうでした〜




このカルボナーラ。
お友達に教えてもらったんだけど・・・生クリームを使わないんです☆
玉子と牛乳、マヨネーズでソースを作るんですよ。
(有名な作り方なのかしら??)
この作り方を教えてもらうまで、カルボは生クリームを使うもの!って思い込んでたのでとっても驚きでした^^



生クリームって、みー家ではわざわざ買ってこないとないものです。
カルボナーラ食べたくても、生クリーム買いに行くの面倒でね〜^^
その点このつくり方なら、家にあるものですぐ作れます♪
生クリーム使うより、さっぱりした感じになって私は好きかな☆

RAYBRIGの美しいレースクイーン (東京モーターショー2007) 

February 14 [Thu], 2008, 5:38
幕張メッセ・東京オートサロンにて。

前回はプレスデー初日。

今回は28日の日曜日に撮影した分です。

私の地球 

February 01 [Fri], 2008, 13:54
一枚目は ブラッドストーンと水晶のブレス。


二枚目は アメジストと水晶のブレス。

      アメジストの紫色が キレイに写らない〜☆

      
三枚目は ラブラドライト 勝手に 『私の地球』と呼んでいます^^

      光り輝く部分が綺麗です。 中に宇宙が入ってるみたい♪


四枚目は ジャイ夫さん希望の タイガーアイで。

     
      未年の御守りが刻まれた水晶と 日月天珠を組み合わせて作りました。


      タイガーアイはレッドにしました。ジャイさん 火と相性がいいらしいので。

外へ出よう! 

January 18 [Fri], 2008, 8:13
お昼ごはんを食べて、



公園へ遊びに行く息子を見送り、



息子のリクエストの夕食のカレーを仕込んで、



私は娘(4歳)とお散歩へ出発(^O^)/






こんなところを歩きます♪







大好きな散歩道。



そこにしゃがみこんでるのが娘。



何かを見つけたようです。



「撮って〜!」と言うので一枚。







鳥の羽・・・。




どんぐりやまつぼっくりを拾ったり、



松葉で引張りっこ勝負しながらどんどん歩きます。




木々の間から見える大木の幹に何か発見!!







なんだろー・・・。



遠くてわかんない。



携帯のカメラでズーーーーム!してみても、ぼやけちゃってわかんない。



斜面をそろそろと降りてみる。



「おかあしゃーん・・・危ないよ〜!!!」o(T□T)o





執念で確認(≧▽≦)/







きのこ・・・???



パーにした手の平で隠しきれないくらいの大きさ。



ちょっと、気持ち悪かった( ̄┰ ̄*)ゞ







水辺では、娘が「はくちょーさーんっ!」って呼んだら、







やってきてくれました。



「なんかくれ」と言ってます。



ごめん、何もない(≧ε≦)



でも“やっちゃダメ”って書いてあるし〜・・・。





1時間半たっぷり歩いて、



美味しい空気とかわいい娘とを満喫してきました♡



いい季節だなぁ。






ハッ( ̄□ ̄;)!!



めちゃくちゃブログらしいブログになってるし!!(笑)

鬼亭主へのバチ 

January 13 [Sun], 2008, 16:59
10月24日(水)

トレーニング前体重 85.60kg




'''有酸素運動'''

 クロストレーナー  60分 861.3kcal





'''ウェイトトレーニング'''

  アブドミナル (腹筋上中部)  45kg×15回×3set
  チェストプレス(大胸筋)    45kg×15回×3set





トレーニング後体重 84.85kg





よかった、昨日の体重はやっぱり鍋焼きうどんの分だったんだ...
とは言え、トレーニング効果なく前々回とほぼ変わらぬ体重デス。



ここは、一つ気合入れて有酸素を...と思ったら、なんか調子があがらねぇ。
結局、いつもよりペースも上がらず、60分で敢無くギブアップ。




熱っぽいつまぞおを置いてトレーニングしたバチが当たったみたいデス。
明日は、家事手伝いのため早めに帰りマス。

愛するカタチ≪プロローグ≫≪出会い≫〜UP 

January 05 [Sat], 2008, 15:51
さあ、何やってるんでしょうか( ̄□ ̄;)私は〜〜〜


連載モノを増やして、どうするんだ!?


でもでも妄想しちゃったら止まらず・・とりあえず書かせてよ!となったら
UPしたくなっちゃった・・う〜ん


ご利用は計画的に・・でしょ・・




そんなわけで、ちょっとだけパラレル作品をUPしてみました
もう少し書いてまた、すぐに続きをUPしますね
こちらも直書き作品ですので、更新はまさに気が向いたら・・と迷惑な作品となります^^;

そして、今、まさに気が向いた状態であるわけです(笑)


愛するカタチ・・←変更するかもですが、とりあえずこの題名でいきます



それにしても、全部、同じ設定ってどうなんでしょうか
同じ企業名、同じ事業、同じ部下(まあ、年齢は微妙に変えてますが)

しかも脇役のオリジナルキャラ達も思いっきり使い回しです
いやね、下手に増やさない方がいいかなあ〜〜〜と(言い訳ですけどね^^)


それなのに話は違うのよ!って言われても・・ね?混乱しますよね?どう?大丈夫かな・・

しかしながら、そう言いながらも^^;

もうね・・ウチのサイトで扱う美馬様は全部、この設定でもいいかと・・ええ、はい。

いい加減な管理人ですみませう・・・



まあ、この先、気が向いたらパラレルで、まるっきり違う彼を描く事もあるかもですが
例えば・・・ボディガードとか殺し屋とか・・あはは・・いいな、それ!(自爆ですか〜〜)

でも、けっこう好き・・(こっそりUPかな)

はっ!!!マジやばい・・妄想してしまいそうだわ・・いかんよっ!うん
まだ早い・・連載物を片付けてからにね・・うん、そうします^^;

穏やかな時間・・・。〜『花の名〜BUMP OF CHICKEN』 

December 20 [Thu], 2007, 20:12
この書庫を始めるにあたって。

この書庫は 僕が様々なアーティストの唄を聞いて
インスパイアされた 架空の物語 を綴ってみたいと思います。

他の書庫同様、これからもよろしくお願いいたします。












海辺を歩く。

サイト更新 〜10月13日〜 

December 12 [Wed], 2007, 13:29
一ヶ月ぶりに更新しました。
撮影日記に10月6日に撮影した分を公開しました。
画像サイズが大きかったため、作るのに苦労しました。
結構撮れたので、2ページです。
機会があれば、是非見てください。

写真は、JR223系です。結構お気に入りだったりして!?。

朝練、 

December 07 [Fri], 2007, 8:32
せっかく早起きしたのに雨が降ってたΣ(´д`*)笑



だから30分ほどパソできる-♪



朝に更新するとか初めてだあw



今日わ11月1日でっす。゚+.(・∀・)゚+.゚



何かプリントとかに10月って書いちゃいそう★笑



てか今日、日直だぁ・・・(どーでもいい



誰か助けてくれ-!(´;ω;`)←何
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szersc448
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 福田首相「びっくりしたね」 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 福田首相「びっくりしたね」 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 福田首相「びっくりしたね」 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 福田首相「びっくりしたね」 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 福田首相「びっくりしたね」 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 福田首相「びっくりしたね」 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 福田首相「びっくりしたね」 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 福田首相「びっくりしたね」 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 福田首相「びっくりしたね」 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 福田首相「びっくりしたね」 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる