チョコリング 

February 23 [Sat], 2008, 3:54
ANTIQUE(アンティーク)というパン屋さんのチョコリング。

目の前で焼きたてが飛ぶように売れてゆく人気商品。

初めて買ってみた。


(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

うんま〜〜〜い!

意外と生地はサクサクで、中から溶けかけたチョコが♪

こりゃ人気出るはずだよ。

是非次回も購入したいと思います。

真理 

February 15 [Fri], 2008, 10:29
 やむをえない理由で2GBのUSBメモリを買った。ヤマダの現金特価で2,980円。これがSDカードだったら4,780円くらいするのだが、用途がかなり違う両者を比較するのはあほなのだろうか。ただ、どちらの製品も同じ容量でも価格帯がかなり広い。どこにこの価格の差があるのか。転送速度くらいしか思いつかないが。

 そういえば電気シェーバーもピンきりいろいろあるが、4,980円のシェーバーが37,800円のと同じ剃り味では恐れ多いと考えると、4,980円のシェーバーは怖くて買えない。しかし、実際にはそのようなことはなく、水洗いや充電の機能が価格に転嫁されているのだという。まあこんなこと書いてもT字カミソリのほうがよく剃れるという真理の前には何の意味もないのだが。

全日本ジュニア空手道 p(^^)q 

February 07 [Thu], 2008, 2:53
うちの二人のバカ息子達。

空手習ってます♪

カッコイイですよ〜(〃^_^〃)

空手やってる時だけは☆☆

昨日は、朝早くから『全日本ジュニア空手道選手権』に出場の為、行って来ました♪

上の子はダメ〜×。出場自体、したくないそうです・・・

気持ちが優しすぎて、人を殴る、蹴る、には向いてないみたい。

その気持ちを強くさせる為に習ってるんですけどー??

ま、不審者に襲われた時にかわせればいいかぁ、みたいに思ってますが(^_^;)


反対に、下の子はやる気満々♪♪

「今度は1回でも勝ちたい!!!」って。
今春に初めて出場して1回戦で負けたんです・・・

昨日の出場者は約1,100人!!

1回戦までの待ち時間・・・5時間半。

さすがに、この時間だけでくたびれてしまったようです。

早起きして眠いし、熱気ムンムンでかなり暑いし、食べてから試合したら吐くからあまり食べられず、
親から離れているので水分補給も極たまにしか採れない。

そんな中での試合!!

また、負けちゃいました・・・(+◇+、)

けど、すっごく頑張ってました。

プレッシャーにも耐え、凄い観客と熱気の中、

良く頑張ったと思います☆☆

見てる方も疲れてしまったけど、7歳で自分の力を出し切った、やるだけの事をやった息子♪

素直に褒めてあげられましたヽ(^^ヽ)

本人はかなり悔しがってましたが。

「また、出たい!」って言ってます。

このやる気はどこから来るんでしょう?

何にしても、このやる気、見習いたいな☆って思いました(*^_^*)

   頑張れ〜〜\(*^Ο^*)/

なんにせよ。。。 

January 20 [Sun], 2008, 18:29
電柱]о ̄))ソォ〜…いやはや、バカ親子の話題で盛り上がる日本は平和だよ!…┐(  ̄ー ̄)┌フッ!

10月20日 

January 12 [Sat], 2008, 12:08
愛しているのは当たり前
その先の話をしましょう

写真 

January 04 [Fri], 2008, 5:03
・・・

朝陽の誕生日〜♪ 

December 19 [Wed], 2007, 5:10
今日の言葉…「幸福になる為の大きな障害は、大きすぎる幸福を期待することだ」〜フォントネル『幸福論』より〜

今日は寒さのあまり、夕飯が豆乳鍋でした♪お鍋最高っ(≧∇≦)

今日はハニーカミングのヒロイン、上条朝陽の誕生日です。
HappyBirthday、朝陽('ー ' *)
ツンデレ可愛いよん(^∧^)♪
まあ素直な方がなおいいけどね(^▽^*)

こんにちは 

December 14 [Fri], 2007, 0:23
携帯小説が今、すっごく流行ってますよね〜
私も携帯小説の本を買ってみようかなぁと思っているのですが、
オススメの小説はありませんか??
携帯小説じゃなくて、普通の小説でも何かあれば教えてください!!!
難しい本も大歓迎です!!!!
 
         byみやび

大親友が暴露した「飯島愛の本当の過去」 

December 10 [Mon], 2007, 23:03
ホステス時代からの大親友が'''飯島愛の「本当の過去」'''を暴露し話題になっている。



衝撃的な過去を暴露したのは飯島愛が銀座でホステスをしていた時の大親友・倉地明美さん。
10月5日に出版された'''「銀座女の戦いウラ話」'''の中で赤裸々に語られている。
自叙伝「プラトニックセックス」でも語られなかった飯島愛の衝撃の過去とは…



飯島愛は先日、突然ブログを閉鎖したが、その最大の理由がこの本の出版だと言う。
飯島愛は周囲に「本が出版されたらブログが炎上する」と心配を漏らしており、
本には絶対に知られたくない過去が書かれていると注目されていた。



'''倉知さん'''によると、飯島愛が恋人にフラれてレギュラー番組をすっぽかしていた時、
心配して自宅を訪ねたところ部屋中がシンナー臭かったと言う。
以前からシンナーを吸っていたのは'''「プラトニックセックス」でも告白'''しているが
芸能界に入ってからも続けていたようだ。



また飯島愛は全くモテず、男に貢いでばかりいたという。
倉知さんが貸したお金で男にプレゼントする事もあったため、「人から借りてまで
貢ぐな」と警告したことも何度かあったようだ。



'''飯島愛がAVに'''出るといった時「失うものはすごく大きいよ」とアドバイス。
実際にAVに出始めて周囲の友達がみんな離れていった時も唯一残ったのも
倉知さんだったという。
裏ビデオが出回った時にはさすがに「死にたい」と漏らしていたことも。



その後AVを卒業してタレントを始めた頃、飯島愛は倉知さんに頻繁に「脅しが怖い」と
漏らしていたことも暴露。
どうやら当時の友達の親から「過去のことをバラされたくなければ金を出せ」と相当な額の
お金を要求され、渡していたと言う。
自分の親戚からもたかられ、親にも2000万円を使い込まれていたようだ。



倉知さんは飯島愛のことを「芸能界に染まって人が変わってしまった」とショックを受けている。
当時からお金を貸したり支えたりしていたことを「この恩は一生忘れない」と言っていたが、
飯島愛はさっさと忘れてしまったと憤る。



今回の本の中では飯島愛のことをあまり悪く書かなかったと語る倉知さん。
「本当はもっと書きたい事があった」とも語っており、'''飯島愛の壮絶な過去'''はまだまだ
隠されている事を窺わせる。



芸能界でスターになったがために、過去を理由に脅され、稼ぎを当てに騙され…。
飯島愛が芸能界に疲れたと言っていた理由の一部が垣間見えた気がする。
しかし本当の飯島愛の過去はまだまだこんなものではなさそうだ。



倉知さんが言う「もっと書きたい事」とは一体なんなのか。
飯島愛の過去があまりにも壮絶すぎて想像もつきませんが…

10/22 お友達 

December 04 [Tue], 2007, 17:38
今日は以前借りていた「帽子」を返すべくお友達のおうちへ行ってきました(^▽^)/

半月ぶり位なので気を使って下さったのか、おうちへ上がる事になり、楓も少しおもちゃで遊ばせてもらっちゃいました(*^―^)

その後、一緒にお昼御飯を食べ、別れた後、姉の職場へ行く用事があったので、楓は車でお昼寝ヽ(*´з`*)ノ

起きたら、いつも遊んでいる「Sちゃん」が居るらしく、一緒に赤ちゃん広場で遊びました(*^―^)

Sちゃんは、〓週間ほどパパの実家へ帰るらしいので、しばらく会えません・・・帰ってきたらまた遊ぼうねー♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szersc1822
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» チョコリング (2012年06月20日)
アイコン画像☆ネル☆
» チョコリング (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» チョコリング (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» チョコリング (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» チョコリング (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» チョコリング (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» チョコリング (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» チョコリング (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» チョコリング (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» チョコリング (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる