栄斗連 

February 18 [Mon], 2008, 10:14
栄斗連です!!

がんばります☆

元気なワタシ 

February 14 [Thu], 2008, 1:41
こんな美人じゃねーーーー!!

硫黄泉「1/7 朝霧麻衣」塗装記? 

January 31 [Thu], 2008, 20:03
地味にドリスタ打ちたくて、朝から行こうと思ってたんだけど
4時過ぎまでいたストDSでWifiやってたせいで起きたら11時・・orz
ねんどろいど桜は通販だから届くの待ちだし・・って事で
処理の終わってた麻衣を気合入れて一日塗装をしてみた。

パーツもマスキングも少ないのでサクサクと進んで
瞳以外はほぼ終了〜♪
っが、、、透け塗装が透けません・・・orz
微妙に髪も処理不足でだるい気がするし。
Wifiの対戦相手居なそうだったらドボンしちゃおうかとか
考える・・・ん・・・また放置したら年内完成しなそうなので
瞳に入った方が無難かな。


なんか、職場で使ってる機械5台の内2台を更新するとの事。
2週に分けて1台ずつやるって話だったので
代替機無し?作業の二日間だけ4台で無理にやるのかよ・・めんどぃ!
っと思ってたら
土曜撤去〜月曜入れ替え〜金曜稼働 ×2
とかほざいてやがります。2週間4台でやれとほざきます。
一言でも「どっかで無理しないと駄目だから」とかあれば別だったけど
BIGBOSSやその周辺はコレで余裕とか考えてやがるそうで!
わしのような凡人以下にはこのエクセレントでブリリアントな
プランニングが理解が出来ないので来週有給出しちゃいました♪♪♪
ん〜三十路手前の思春期行動・・・脳年齢60代でも精神年齢一桁♪

恋愛画w 

January 17 [Thu], 2008, 5:57
恋愛画です(*≧▽≦*)ノノ

お久しぶりですっ!! 

January 10 [Thu], 2008, 14:18
カワサンです。ご無沙汰しておりました。さてさて、今日はみなさんに報告がたくさんあります。2週間くらい更新してないからいろいろ溜まってます(汗)
1.北京 北京いいっすよぉ〜!ほんと。物価安いし(笑)万里の長城も行ってきました。うぅーん、景色はいいけど運動が苦手(?)な人はチョイやばいかも。北京ダックは日本の3/1くらいの値段でおいしぃぃぃのがたべられます。みなさんも是非。あと行くなら秋がおすすめ!春は黄砂がひどくて夏はクソ暑くて冬は凍てつくほど寒いそうです。そのかわり秋の北京は観光客でごったがえしてるとか。
2.吹奏楽の近況 さてさて、去る9/1日に、我が吹部は地域のイベントに参加さしていただきました。
J−POP三曲です。観客は目分量で約35人(?)でした。ちなみにアンコールもありましたが、アンコールの曲を用意していなかったので急遽校歌を演奏することになりました。ハァ。
3.岡田ひさしについて かなりローカルな歌手(?)で岡田ひさしという人がいるんですが、この記事読んでる人で、彼についてご存知の方、いらっしゃいますか?カワサンの知っているのは、うちの近所の集会所みたいなとこの掲示板にポスターがあることと、カワサンの友人I君が前述のイベントにて「下町チャチャ」なる歌を歌っていたのを聞いたということ、I君によると、その人はかなり時代遅れの演歌調の歌を歌っていたこと、その人がイベントで「北海道から沖縄まで各地で歌わしていただいております」と述べたことです。もし、些細なことでもご存知の方は110番...じゃなくてカワサンにお知らせください。それでは、次の更新(一ヵ月後くらい!?)で。

花の箱 

December 21 [Fri], 2007, 7:01
1枚折りのためとても小さいです。
あめ玉2個くらいしか入りません。

小さいのでたくさん作って置いとくと、かわいらしいかもしれませんね。

10月のSマガジン「ユノユンホ」 

December 14 [Fri], 2007, 21:19
キャ〜scanは大変でした;;;

でもこんなにかっこよくてセクシなユンホを
一人で見るのはもったいないっ!!!って!!!!

今月のSマガジンはホウとジェジェだけだったので
まずホウからscanしましたけど
ジェジェの分はいつアップするかわかりませんね。^^;;;
(画像がちょっと大きいからクリックしてください!!)

暇こきブログ 

December 10 [Mon], 2007, 16:39
暇こいてっから、何回もブログ更新しちゃってるけれど、

あんた頭大丈夫? とか思われてんだろーな。

頭はね、かなーりハイスピードで傷んでるべ。

だから心配しても仕方ねーべよ。(〜 ̄ω ̄)〜(〜 ̄∀ ̄)〜(〜 ̄Д ̄)〜


ブログ更新に至っては、しょこたんってスゲーでやんすな。

1日の大半をブログ更新に使ってんだしょ? 画像が主だっつーけど、

いやいや頭が下がるっすよ。おらっちなんて、画像UPした試しねーし。

一応さ、カードリーダーも持ってるし、UP方法も知ってんだけれど、

載せたい画像とか、こげな文章に合う画像ってのが、

なかなかナッスィングでやんすからね。

画像はいつか今度また気が向いた時にでも…。

首をキリンのように長〜〜〜くして待っててけれ。( ̄◇ ̄)ノ゛


まぁ、基本的に、文字を転がしてケタケタと一人笑ってりゃ気が済む、

おかしな奴だから、期待はしねぇ方がいいっすけどね。

さ、寝るべ。(*^・^)ノ⌒♡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szeror1370
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 硫黄泉「1/7 朝霧麻衣」塗装記? (2008年02月03日)
アイコン画像ネオニート
» 恋愛画w (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» お久しぶりですっ!! (2008年01月20日)
アイコン画像σりこ
» 花の箱 (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる