おっはよん♪ 

February 20 [Wed], 2008, 1:57
ふぁ〜〜〜ぃ☆

よ〜〜〜く寝たぁ。。。

目がむくんじゃったぁ。。。


やばいやばい☆

学校ばとん 

February 15 [Fri], 2008, 7:22
上ちゃん様からいただきました〜。ありがとうございます



■学校バトン■

注意:ぜったいにタイトルを「学校ばとん」にすること。

1、こんにちわ。このバトンは学校の出来事バトンだよ。

 了解です☆

2、あなたの担任の先生はどんな人?

 ・・・ウザイです。

3、その先生ってもしかして怒るとすごく怖い…?

 別に怖くはないけど説教が長い・・・。

4、部活は何に入ってるの?

 美術部です!

5、クラスに好きな人いる?(男子で)

 いるヮヶないじゃん!!

6、好きな教科は?

 特にないかな??

7、ではっ!嫌いな教科は?

 ん〜〜体育とか???
 勉強はあまり好きじゃない・・・。

8、仲良しな友達は何人?

 何人だろ・・・。
 まぁ結構いるんじゃん??

9、もしクラスでいじめられてる子がいたらどうする?

 多分声ぐらいかけるかな??

10、学校は楽しい?

 友達と会うのは楽しいけど・・・
 嫌いなやつと会ったり勉強がなければめっちゃ楽しい!!

11、あなたの学校のこと教えてくれてありがとう^^

 いえいえ♪

12、それじゃあ最後にまわす人、5人を書いてねっ^^

 
 誰でもOKなんで廻してくださぃ!!

古着系画像☆彡 

February 07 [Thu], 2008, 4:32
プリ帳でこ素材はこちらから♪
ピアスに興味ある方はここから♪
ミスチル画像はここから♪
大塚愛の画像はここから♪
大人気☆キラキラ画像はここから♪
自分のサイトを紹介してほしい子はここから♪

 …熱… 

January 18 [Fri], 2008, 17:34
    我が家は最近みんな 熱を出してしまってるんです↓↓

 今はこっこの母が熱を出しているんです!!

      
      なにかと 大変だからさぁぁ…


          早く治してもらゎないと

  困るんだよねぇぇぇ   


       それに    なんか大人って熱下がるの遅いよねぇぇ


   こっこは 1日で大体 熱は下がるのに……

     

画像はじめました北海道の巻 画像アップキャンペーン中 

December 15 [Sat], 2007, 13:58
北海道は礼文島だったでしょうか〜





まぁまぁ今日は気分が
よろしいぞよ
しておけ〜
よ〜し
グングン行きますか
思いのほか山ですね
しかし
山の上からの
もも岩が
ねこ岩が
やたらデカい岩が
岩ってか
崖って感じが
素晴らしいね〜
船と利尻岳を
眺めつつお昼ご飯を
食べ
お隣りの島
利尻島へ
行きましょう〜





って言ってましたね〜
しかし
礼文島から望む
利尻山はキレイですね〜
ここいらの景色は旅中で
ベスト5には入りますね〜
\(^o^)/

涼の定休日♪ 忘れられない人 

December 08 [Sat], 2007, 9:42
昨日は涼の定休日でした。
(この前もじゃなかったか?と、つっこみはなしでw)



友人Cと東京グローブ座に行ってきました・・♪



タイトル:「忘れられない人」
キャスト:相葉雅紀さん・加藤夏希さん・岩佐真悠子さん・他。




あらすじ:
相葉雅紀演じる「アダム」は孤児院で育ちました。
また、彼は生まれながらに心臓が弱く
そのため、友人とも自由に遊べず
感情の出し方を知らずに、子供のような無垢の心を持ったまま
大きくなりました。
社会人になり、大人になっても彼は孤独でした。



加藤夏希演じる「キャロライン」は朗らかで美しくひたむきな彼女は
みんなに愛されて育ちました。
けれど、彼女が本当に大切にしようとしたものからは裏切られてばかりでした。
何が大切なのかわからなくなってきた時に一人の男の子(アダム)と出会いました。



お互いのことを知るうちに、少しずつ惹かれあっていったふたり。
いつしか、気持ちは揺るぎなく
互いの存在はかけがえのないものへと変わっていきました。
そんな時、男の子の心臓に異変が起こります。



まさに・・音を立てて壊れようとしてました。。



と、簡単なあらすじを書きましたが、ほとんど、パンフからの抜出です・・汗
おしゃれなパンフでした。





今回は友人Cが相葉さんのファンとい事での観劇でしたが
もちろん、私も嫌いではありませんw
(結婚して・・と言われたら、喜んで結婚させて頂きますw)
共演者の加藤夏希さんのことも好きでしたので
楽しく観劇出来ました。
加藤さんの演技を生で見たのは初めてだったのですが
ラストにアダムが亡くなったシーンでは鼻水垂らしてまで泣いた演技には感動しました。
また、岩佐さんもドラマでは変キャラが多いですが・・
舞台でもそれに近いキャラでしたが、此方の方も大変、お上手でしたね。



で・・そんな舞台のチケットが此方↓
[[attached(2,center)]]



前から6列目のお席でしたので、お顔も良く見えてよかったですw
やはり、男前だなぁ〜〜〜と感動しましたw



まぁ・・つっこみどころも満載ではありましたが
私の定休日としては最高の日になりました・・♪



さぁ、お母さんは明日から、また、お母さんですよ・・♪(意味不明w)

テレビニュースをみていて日本は国がいい加減だと、うーん 中学生の時の日本史 先生が事実を言っていたのであれば 

December 03 [Mon], 2007, 4:23
なんで幕府が 北町 南町 と 奉行所を月で変えていたのか政を との 中学生の時の社会科の先生が言っていたのが本当ならば さして今の日本でのことは驚くことではなく

実は 北町奉行所 南町奉行所と 分けていたのは 月で担当奉行所を変えると同時に民衆からの訴え事も移動し 初めからやり直し それで民衆の訴える気持ちを削ぐ 
物事をいい加減にしておくために
北町奉行 南町奉行と 月で政を担当していた と 中学生の時の社会科の先生が言っていたのが本当ならば

現代の日本においても 多少は影響されているのではないのかな と ふと思う

KAT-TUN同盟 

November 27 [Tue], 2007, 21:44
++++++++++++++++++KAT-TUN同盟作るよッ!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


以下のことを書いてくれれば作りまあすッ★ミ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

〓名前

〓誰担?

〓〓と〓のどっちがいい?

〓ファンポチした?

〓一言

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


以上でえす!!!!

2007年10月17日 

November 21 [Wed], 2007, 19:54
『おいちーねー』、『痛いねー』としゃべれるようになりました。

大量UP☆ 

November 14 [Wed], 2007, 18:56
ぃっぱぃ更新しナニぉww
貰ぅ時&転載ゎレスしてね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szerno142
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» おっはよん♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おっはよん♪ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» おっはよん♪ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» おっはよん♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» おっはよん♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» おっはよん♪ (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» おっはよん♪ (2008年09月18日)
アイコン画像おじさま80号
» 学校ばとん (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
»  …熱… (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
»  …熱… (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる