ミスケン 

2008年02月16日(土) 22時54分
ぷよらーのなかで一番評価が高い(俺の中で)ミスケン氏のプレイ集です。
ミスケン氏はもう引退してしまいましたが・・・
VSかめ 怒濤の3連弾 

VS服部 15連鎖全消し 

VS服部 ネ申折り返し

改めてみるとやっぱすげぇ

宇野実彩子 

2008年02月12日(火) 7時42分
.

燧ヶ岳 

2008年01月21日(月) 15時32分
尾瀬沼から見えるこの山は
いかにもどっしりと構えていて
気持ちがいいです。漢字では何と呼ぶのか
読めず、最近やっとヒウチガタケと呼ぶ事
が解りました。登ってもいないのに
ちょっと征服した気分になりました。

眼腫馬鹿 

2008年01月16日(水) 0時09分
過ちばかりを責めるぐらいならば

やる事をやってから嘆け

眼を腫らしている間にも

時間は攻め立ててくる

お前が馬鹿をみるだけだ

おはようございます 

2008年01月10日(木) 17時20分
今日は雨が降ってます。すぐやむみたいだけど。

今日はお初の場所の送迎・・・。無事たどり着けるんでしょうか・・。

仕事のことを考えると休んだ気もなにもあったもんじゃありません。

でも・・しごとなんだよね。

仕えると書いて仕事。

今日もがんばらねば><

お休みの皆さんもお仕事の皆さんも

良い一日を^^

豚バラ肉の蒸しもの 

2007年12月23日(日) 7時44分
豚バラ肉の蒸しもの

材料(4人分)
豚バラ肉(塊)・・・300グラム

長ネギ・・・1/2本

ショウガ・・・1かけ
グリンピース(冷凍)・・・1/3カップ

テンメンジャン。 トウバンジャン。 上新粉、 中華スープ、 酒、 しょゆ、 
砂糖、 コショウ、 サラダ油

作り方
〓 豚バラ肉はフォークで数ヶ所穴をあけてたっぷりの熱湯で下ゆでし、
水気をきって1センチ厚さの一口大に切る。



〓 長ネギ、 ショウガはそれぞれみじん切りする。



〓 グリンピースは熱湯でさっとゆでる。



〓 中華スープ、 酒各大さじ2、 しょうゆ大さじ1、
 テンメンジャン大さじ2/3トウバンジャン、砂糖各小さじ1/2、 
コショウ少量と上新粉大さじ3、サラダ油大さじ1を混ぜ、
 〓〓と合わせて耐熱容器に入れ、 
蒸気の上がった蒸し器で40分ほど蒸す。



〓 器に〓を盛り、 〓を散らす。

もしかすると・・・ 

2007年12月14日(金) 23時57分
会社でガンマのサービスマニュアルをぼーっと眺めておりました。(ダメ営業マンですね。まったく)
ふとあることに気づく。チョークレバーが下がってる状態がチョークがかかってるのでは?
上がってる状態がチョークがかかっていないということは・・・。

家に帰って見てみると、うん。たしかに下がってます。チョークがかかりっぱなしだったってことか。
そりゃあガソリンの量が多すぎるわな。レバーが上がってるほうがチョークかかってるって感じが
していたんで。これでプラグかぶりの原因が改善できればいいけど。
とりあえずスプリットファイアのパワーケーブルを入手したので点火系も手を入れていきます。

今週の日曜日は時間作れるかなー?今から嫁さんにゴマすりしなきゃ。

連休に♪ 

2007年12月11日(火) 19時42分
☆☆☆


上記の写真の場所を少し覗いてきましたっ♪

さてどこでしょう♪

楽しかったですが…
チョコが一粒。。。。700円前後〜とか?…(^_^;)

庶民には庶民の美味しいチョコレートがありますw
(チョコ大好き…(/_\)…♪ww)

いやはや…びっくりしましたー。

ひとつ買ってみようかとも思いましたが…毎日は食べれませんからねー。
やめて、他のお菓子にしました。(アハハ…)

ある意味、幸せとはー知らない事が幸せだったりも♪
(↑結構いろんな場面に感じます…(^_^;))

帰り道、31のアイスクリームを買って
あのチョコレートを一粒食べるより、満足している自分にバンザイでしたw

んふー(*^_^*)

メロン 

2007年12月06日(木) 15時16分
ティアかわいい♥
もらうときはコメしてね=

インターナショナル?セミナー 

2007年12月04日(火) 12時35分
セミナー講演でニューヨークまでやって来ました。

って、ネタばれしちゃいますね。

風邪が治りきらず、鼻声なのが残念です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szerno1250
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ミスケン (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ミスケン (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ミスケン (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ミスケン (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ミスケン (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ミスケン (2008年09月27日)
アイコン画像MASA
» ミスケン (2008年09月14日)
アイコン画像おじさま80号
» 宇野実彩子 (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 燧ヶ岳 (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 燧ヶ岳 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる