ぜひっ! 

February 16 [Sat], 2008, 19:33
「STAR」



“本気であなたを好きになればなるほど
 臆病になっていく自分が嫌いで
 星に願いを言うなら素直に好きと言える
 勇気が欲しい”


“もしも100%この想いが伝わるなら
 なにかが変わるのかな?
 踏み出せないのは悲しい結果ばかりを
 考えてるから”


“向かい合えないのは幸せの裏には
 まだ辛いことがありそうで
 それを一度知ってしまったから
 なのかもしれない”



片想いしている人には
かなりぐっ!っとくる詞が
満載のMEGARYUの曲。
切ない想いの夜に是非是非っ。

豚肉とキャベツのぺペロン♦♫⁺♦ 

February 12 [Tue], 2008, 4:23
シンプルおいしぃシリーズ♡♡ぺペロンチーニ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
キャベツと豚バラをたっぷりと♦♫⁺♦


☆ぺペロンチーニ☆  2人前

スパゲティー      200g
ニンニク        1かけ
タカの爪        2本
オリーブオイル     60cc
ブラックペッパー    適量 
キャベツ
豚ばら肉

安比高原 奥のまきばの秋景色 

February 01 [Fri], 2008, 0:04
昨日は安比高原の「中のまきば」をお見せしましたが
今日は「奥のまきば」をお見せしますねー。





「奥のまきば」とはその名の通り、「中のまきば」よりもさらに奥地にありますよ(*^▽^*)







未舗装の、少々悪路な砂利道をブンブンと行くこと数分・・・ありましたー。ここも、森の中にある、ぽっかりとした不思議な空間・・・




静かな秋の風に吹かれながら・・・





一人散策するりりちゃん・・・



高原の風は、とっても心地よくって・・・お昼寝したい気分に(*^^*)






一人のおじいちゃんも、目を細くしながらのんびりと散策されていました。





けれど限られた時間だったので、ゆっくり散策できなかったのが名残惜しい・・・(TT▽TT)ダァー
きっと今頃は、もっともっと赤く染まっていることと思います。




今度は春にゆっくりと来てみたいなぁ。かわいい山野草たちに出逢いたいです(*^^*)




2007.10.06 岩手県八幡平市安比高原にて撮影

ひまやぁ〜 

January 18 [Fri], 2008, 20:28
だれかこの暇人を助けてwww

思わず〜☆ 

December 29 [Sat], 2007, 3:25
愛してる愛してない



花びらの数だけ愛があればいいのに



     −短歌・俵万智ー




















ー10月28日ー




ダンスの舞台の日




14:00から始まるのですが




順ぺたち、『ジャクティ』は。。。。




通しリハーサルの為、朝早くに




現地入り〜!!






朝。。。。メンバーで




近くのド○ールで、ちょこっと朝ごパン!!




ド○ールのお店に行く途中に

準備完了!! 

December 18 [Tue], 2007, 4:22
いろいろ確認して修学旅行の準備が終わりました(たぶん・・・)
明日、飛行機に持ち込めないものはトラックで運んでしまうのですが初めての飛行機なので何が持ち込めないのかよくわかりません。つい「検査で引っかかったら・・・」と思ってしまいます。
こんなんで飛行機乗れるかなぁ〜。ε-(ーдー)ハァ

「出張報告書 in SEOUL」まとめ♪ 

December 13 [Thu], 2007, 1:44
         ◎◎◎◎◎「出張報告書 in SEOUL」◎◎◎◎◎




●期間  10月25日(木)〜29日(月) 5日間

●目的  MMKオフ会「ソウル❤東方神起ツアー」の下見

●費用  みーママの選管のお仕事だいたい1ケ月分



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


☆10月25日(木)

4時    起床 PCにてメールチェック

5時    自宅を出発

5時36分  最寄駅発の空港バスにて中部国際空港セントレアへ

7時15分  空港着

7時30分  チェックイン

9時    搭乗開始

9時30分  OZ123 ソウル行 出発

11時30分  ソウル仁川国際空港到着

12時10分  空港リムジンバス605-1で宿泊ホテルの在る明洞へ

13時30分  ホテルチェックイン 

13時45分  ホテル出発 任務〓「ちゃみの出身中学校見学」

16時    ホテル着

16時30分  ホテル出発 PV(プライベートっていう意味❤)で「M!countdown」見学
             
22時    ホテル着

22時30分  夕食(遅いのでキンパで軽く済ませました)

23時    就寝


☆10月26日(金)

6時    起床

9時 朝食(スタバでベーグルとコーヒー)

10時   PVで「all about2」のDVDを探し求めてソウル市内のCDショップを4軒回る

12時30分 昼食(明洞のタッカルビのお店で)

14時   ライブ会場オリンピックパークへ移動

15時   会場到着すぐに公式グッズ販売の列に並ぶが何も買えず・・

17時   公式グッズ購入を諦めスタンディングの列へ

18時30分 入場 
    (一番前ですが中央より向かって左側のため
     足組やら機材がが邪魔で〓がセンターに立った時が見えにくかったですが)

19時30分 開演 (そりゃあもう大変でしたゎ❤❤詳しくは別記事でUPしますね^^)

22時45分 終了

23時57分 地下鉄オリンピックパーク駅発

24時45分 明洞駅着

25時   ホテル着 シャワーを浴びてブログ更新

26時30分 就寝 


☆10月27日(土)


6時    起床

7時    朝食(ご飯とキムチ)身支度して ブログチェック

9時30分 ホテル出発

10時頃  明洞駅発地下鉄3号線ジョンバルサン駅へ

11時30分 任務〓「ジュンスパパのピザ屋さん」到着。すでに長蛇の列!!

13時30分 店内へ・・2時間も待つなんて普段の私からは考えられません!!!

14時30分 「ごちそうさまでした」^^お店を出ます

15時   ジョンバルサン駅発オリンピックパーク駅へ

16時30分 オリンピックパーク駅着

16時45分 公式グッズ購入の列に並ぶがやはりすごい行列。すぐにSOLD OUT。

17時   入場のための列へ並ぶ

18時30分 入場

19時20分頃 開演

22時30分 終了

23時頃  オリンピックパーク駅発

24時頃  明洞着

24時30分 シャワー、夜食(ビビンバおにぎり)PCよりブログ更新

25時30分 就寝


☆10月28日(日)

6時   起床

7時   朝食(ご飯とキムチ) 身支度 PCメール、ブログチェック

10時  ホテル出発

10時15分 任務〓「SM事務所見学」のため地下鉄アックジョン駅へ

11時45分 事務所と練習場到着後写真撮影 

12時30分 アックジョン駅よりオリンピックパーク駅へ

13時30分 会場到着 カシオペアちゃんより沢山の名刺をもらう

14時45分 スタンディングの列へ並ぶ

15時   入場

16時15分位 開演

16時35分位 ★かこりんさん!!「ライジングサン」でちゃみの『生・もっさり』です!!

20時前  終了

20時30分 オリンピックパーク駅よりソウル駅へ

21時15分 ソウル駅に隣接のロッテマート着(韓国海苔購入)

22時15分 ソウル駅発明洞駅へ

23時   ホテル着

23時30分 シャワー、夜食(サンドイッチ)テレビでヨン様時代劇を見ました

25時   就寝


☆10月29日(月)

7時   起床

7時30分 朝食(カップ麺とキムチ)、身支度、PCメールブログチェック

10時  ホテル周辺散策、買い物

11時  ホテルへ帰り荷造り

12時  チェックアウト後明洞で買い物と軽い食事(屋台でおでん)

14時  空港リムジンバスで空港へ

15時45時 空港着

16時  チェックイン

16時30分 手荷物検査、出国審査

17時  コーヒーブレイク

18時  搭乗開始

18時20分 ソウル仁川国際空港発 


20時  中部国際空港セントエレア着

21時10分 空港バスにて最寄駅へ

22時20分 最寄駅着

22時30分 自宅到着


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


5日間あっという間でした。
任務も無事に終了しまして、これでいつでも「ソウル❤東方神起ツアー」が催行できます。


☆報告書ですので、真面目に書いてみました^^

笑って・・犬友 

December 07 [Fri], 2007, 18:38
ラヂヲ談義の一週間だったが、息抜きを(笑)

最近お友達になった犬友?の「りくちゃん」です。柴犬の♀で犬齢7ヶ月ほどです。

宝飯爺の親友である某君の飼い犬で血統書による本名は「愛姫」・・大名家の姫君のような・・(笑)

実はこのわんこ、宝飯爺が某ペット病院の先生の紹介でお世話したわんこです。

お子さんのいない彼の家ではご夫婦ですごい可愛がりようです。

それを良いことにかなりのわんぱく犬です。母親がおとなしく、社交的のせいか?

その性格が受け継がれているようで、無駄吠えも無く宝飯爺が訊ねて行くたびに熱烈歓迎を受けます。

犬を飼うようになって彼の家族の生活にも変化が見られるようです。

家族の一員となったりくちゃんは家の中をさも我が家のようにつんとすましてかっ歩する姿には

笑みがこぼれるのでした。・・・

彩冷える♪。+ 

December 02 [Sun], 2007, 2:53
彩冷えるが11月28日にMINIアルバム出すねー!!!
めちゃ嬉しい (●´ω`●)
絶対買うしっっ!!!
でもその日にはアリスのアルバムも出る!!
どうする財布の中身達(´‐ω‐)
どうにかして7000円くらい貯めないと。。。
頑張るっっ!!!!

椿山課長の七日間 

November 29 [Thu], 2007, 8:12
良作です。

涙こそ出ませんが、楽しくて、感動できて。

人間の温かさが満遍なく感じられる作品でした。

さすが、浅田さんって感じでしたね〜



まぁ、個人的に伊東美咲が好きだったりするんです。

いやぁ、でも、久しぶりにほのぼのできたなぁ♡

では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szermu40
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ぜひっ! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ぜひっ! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ぜひっ! (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» ぜひっ! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ぜひっ! (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» ぜひっ! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ぜひっ! (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぜひっ! (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» ぜひっ! (2008年08月13日)
アイコン画像おじさま80号
» 豚肉とキャベツのぺペロン♦♫⁺♦ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる