おうちでハンバーガー☆ 

February 17 [Sun], 2008, 13:43
今日の晩御飯は、ハンバーガー、フライドポテト、ニンジンソテー、ミネストローネです。



ハンバーグは、つなぎをあまり使わずにお肉たっぷりで作りました。
ハンバーグ、ベーコン、トマト、レタス、チェダーチーズにマスタード、ケチャップをかけて軽くトーストしたパンにサンド!!そして忘れちゃいけないのがピクルスです♪







サンドするのは個人でやります。パパ作成↓↓







ミネストローネにはトマト、ジャガイモ、ニンジンなどのほか、ニンニク、パスタを(数本を半分に折って)入れるのが自分流です。器を意識して撮ってます^^







足りないかなぁと思ったけど、お腹いっぱいになってしまい食べ切れませんでした^^;

みぉから♥イケ♂パラバ〓ッ 

February 13 [Wed], 2008, 19:06
花君オタクバトン!、



あなたには「花ざかりの君たちへ」をどれだけ知っているか確かめるためのバトンをしていただきます。
全問正解を目指しましょうっ!、

わからなかったら×をつけましょう。


-初級-

01問 「花君」の舞台となっている高校の名前は?(ひらがなOK)
 ☞桜咲学園
02問 佐野泉は何故ハイジャンを止めた?
 ☞アメリカで瑞希を助ける際にケガした。
03問 中津秀一は誰は好き?
 ☞芦屋瑞希!
04問 花屋敷 ひばりは誰が好き?  
 ☞佐野泉♥
05問 1寮の寮長の名前は?(苗字,名前,ひらがな,フルネームOK)
 ☞天王寺恵
06問 2寮の寮長の名前は?(〃)
 ☞難波南
07問 3寮の寮長の名前は?(〃)
 ☞オスカー・M・姫島 正夫


-中級-

08問 芦屋瑞稀.佐野泉.中津秀一らのクラスは何年何組?
 ☞2-C
09問 芦屋瑞樹.佐野泉.中津秀一らのクラスの担任は誰?(苗字だけ)
 ☞ 知らね
10問 教頭の名前は?(苗字だけ)
 ☞ 猿渡
11問 校長の名前は?(名前だけ)
 ☞ 椿さん
12問 「難波伊緒」は誰の母で誰の姉?(苗字だけ.名前だけ.ひらがなOK)
 ☞ 南の母・梅田の姉
13問 「裕次郎(ゆうじろう)」の犬種は?
 ☞ゴールデン/レトリバー
14問 「ひばり4」の女の子4人の名前は?(苗字だけ,名前だけ,ニックネーム,ひらがなOK)
 ☞ひばり・こまり だけ-


-上級-


15問 神楽坂真言,佐野森らの学校は?(ひらがなOK)
 ☞桃郷学院
16問 花屋敷 ひばり,ひばり4らの学校は?(ひらがなOK)
 ☞聖ブロッサム学園
17問 芦屋瑞稀の兄の名前は?(ひらがなOK)
 ☞芦屋静稀
18問 佐野泉の嫌いな食べものは?(アルコールではない)
 ☞ 知らね
19問 原秋葉は昔何をしていた?
 ☞カメラマン
20問 芦屋瑞稀の好きなものは?(1つでOK)
 ☞佐野がハイジャンをやる
21問 関目京梧の隠れた趣味は?
 ☞ ナンパ好き?



☆最後に貴方の好きなキャラは?
 ☞中津only♥♡

ウクレレライター 

February 02 [Sat], 2008, 9:36
暑すぎると、タバコの本数が増えてしまうのは



ワタシだけでしょうか?



そういえば、お酒飲んだ時も増えます



そんなことはドーでもいいんですが(笑)



一泊旅行の帰りに、コンビニでこんなものを見つけ衝動買いしてしまいました^^



ウクレレライター



弦も張ってあります(爆) 二色ありました^^

今日は暖かかった〜 

January 19 [Sat], 2008, 19:56
今日は天気も良く暖かかったですね。

というか、暑いぐらいでした・・・・・

10月後半だというのに、半袖の人が多かったです。


あっ、そういえば・・・・


今日、事務所の前を“群馬”ナンバーの宣伝カー??が何度か通りました。


スピーカーで次のようなことを言いながら・・・・・






























いーしや〜きイモ〜




おイモっ・・・・







あったかいヨっ・・・(泣)



・・・・・・・






来るとこ間違えたな・・・・・・




この暑い日に石焼きイモが何個売れたのか大変気になってしょうがありませんが、
石焼イモ屋さんが出没しやすい場所にある物件をお探しの方は、幸栄不動産へ!

ポロリ━(´ェ`)━!!! 

January 13 [Sun], 2008, 20:37
お天気がいいので、久しぶりにバギーでドライブ。プラグも綺麗にしたということで、ちょっとアクセルを何時もよりチョイひねり気味。途中でジュース買って、何気なくフロント見たら、左のデイライトがブーラン・ブーランとドライブ中。そのまま家に帰って、予備で買っておいたデイライトと交換、今度はブルーの光です。

カイせんちょぃのテキニッキ披露月間 

January 03 [Thu], 2008, 19:53
最近のオレのGIFアニメのテキニッキときたら最高にハッピーな腕前だぜ!



うなるね〜



現在だけじゃなく未来に目を向けたこのメッセージの数々・・・



すばらちぃ・・・



さすがオレ・・・



反町監督の次はオレだな・・・



オレが監督ならまずこんな座右の銘を掲げるねぃ

<<10月 19日(金)週末のsprit blessing >> 

December 21 [Fri], 2007, 3:17
<<10月 19日(金)週末のsprit blessing >>



おはようございます


最近内職続きだった私ですが
踊る大走査線ではありませんが「事件は現場で起きてるんだ!」
という感じにセッションが立て込んでいます

天秤座の満月、そしてグランドクロス
皆さんの内側で押さえきれなくなったことが今ここで現れてきているかもしれません
「ずっと我慢をしていたことを解放する」そんな時期にきているかもしれませんね
だからこそ社会情勢もいろいろなこと起こっているのではないでしょうか

私たちは無意識にこの宇宙のリズムに合わさって生きているのです
ですからその宇宙のリズムに合いながら皆さんの中でも
いろいろな変化が在ることだと思います

「この星回りだから」「この人の星はこうだから」「未来はこうだから」

そういって星の運行を観るのではなく

「こういった宿命を帯びた時に入ったので自分の学びはこうである」

このように運勢やホロスコープを感じてみると常に前向きに感じてみると
皆さんの内側の意識もかわることでしょう
星に左右されずあなたの魂が学ぶためのお手本として星を感じていくことができます

是非このときを「占い」という概念の星の運行ではなく
自分の学び、自分の意識、自分の気持ちをセンターにおいて内側に広がる
星々を感じて瞬間を楽しんでみてはいかがでしょうか






**************************************





*嵐なる英知というなの使者





手を握り
己の心臓の上にかざせ


まるで戦士たちが祖国のために戦いにいく時
勝利の神と女神に祈るように


熱き意志を忘れてはいけない


これから己は悪と戦うのか?
これから君は何と戦うのだ?


常に体に力を入れて
まるで石のようだ


戦い
勝利すれば己に何が残るというのだ


戦いによって得た
君の内側に輝くその勝利の品々を
観るが良い


だがそれも幻だ



君が何かに戦いを挑むとき
その後にある輝きを求めているかもしれない



だがいいか



血を流せば
争えば
ののしり合えば



生まれてくるのは一つしかない


「悪」と言われる闇だ




君が戦おうそう思えば
自ずから自分自身が「悪の化身」となっていく
悪とは気がつかないうちに己を手玉に取っていく


本当の悪魔



それは君の弱さ
もろさから生まれてくるんだ




戦う弱さは弱さだ
戦う憎しみは憎悪を生むだろう




君は人と争いながら
君は人という自分の幻を殺している


君は君を殺している





本当の戦いの神が持つ力
それは大いなる勇気と愛だけだ




それを気がつく
目覚める時がいまだ



さぁ。。
夢はここで終わりとしよう
目覚めたりし勇者よ


この世をその瞳
曇りなき瞳で映すのだ



汝の敵は
汝にあり

さらmi&ココのォ2人部屋ァ-★ 

December 14 [Fri], 2007, 17:54
いっぱいお話しよォ-!!!

BEST OF PRISM 

December 07 [Fri], 2007, 11:20
 カナダのバンドです。PRISMは1970年代から活躍しているバンドのようです。これは、そのベスト盤です。非常にメローディアスです。イメージ的にはカンサスから少しプログレ色を抜いたような感じでしょうか。音は相応に古臭さを感じますが、今聴いても十二分に楽しめます。キーボードも多用し、煌びやかな雰囲気がありますし、見かけたらぜひ手にとって聴いてみたほしいバンドの一つだと思います。

ねるピカ 

December 04 [Tue], 2007, 20:27
人間、思い込みが大切。

思い込んでいれば間違っていようと関係ないんですよ。

歌の件ですが
俺の滑り出し
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szermo1450
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» おうちでハンバーガー☆ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» おうちでハンバーガー☆ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» おうちでハンバーガー☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おうちでハンバーガー☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» おうちでハンバーガー☆ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» おうちでハンバーガー☆ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» おうちでハンバーガー☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» おうちでハンバーガー☆ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» おうちでハンバーガー☆ (2008年09月18日)
アイコン画像おじさま80号
» みぉから♥イケ♂パラバ〓ッ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる