好きな色は 

2008年02月17日(日) 14時39分
空に限らず

好き
なんだよ

色で
言えば





どちらが
どちらでもない

わたしの中では
同じ

だから
紺碧という表現は
わたしのために
あるようなもの

そして

そんな
わたしが

碧と
こんな風に・・・

不思議だなぁ

なぁんか・・・つまらないなぁ 

2008年02月13日(水) 21時30分
NOVAがあんなことになって、一つ分かったことがあります。




''' 私から英語(NOVA)をとったら、なぁんにも残らない。。。 '''ってこと。




毎日がつまらないんですよ。それだけ英語漬けの日々だったのよね。




NOVAに通い始めて6年近くになります。
そして、今のブランチに転校して約3年。
落ち込んだりしたことも多々ありましたが、ここまで頑張ってこれたのは、
いつも笑顔で温かく励ましてくれたスタッフや講師のおかげだと思ってます。



最後まで生徒の為に頑張ってくれたスタッフと講師に対して、
何かできることはないのかな??




一日も早く、再起の目途がたつことを祈ってます。

女性教諭、処分保留に=元教え子へのわいせつ事件ー佐賀 

2008年02月03日(日) 4時51分
女性教諭、処分保留に=元教え子へのわいせつ事件−佐賀
10月17日21時0分配信 時事通信


 元教え子の男子高校生(16)にわいせつ行為をしたとして、佐賀県青少年健全育成条例違反で逮捕された佐賀市立中学校の女性教諭(42)について、佐賀地検は17日、処分保留とした。
 同地検は「倫理的、社会的に非難されるが、高校生を強引に連れ出したわけでなく、合意の上での行為だった」などとしている。
 一方、同地検は高校生との深夜同伴について、同条例違反罪などで教諭を略式起訴。佐賀簡裁は同日、罰金10万円の略式命令を出した。 

こういうのを如何わしいと言いますが実際歳行っててもかなり美人だったら生徒ものりのりでしょうね。。だから分かりません〜!!判りたくもありません〜!!うんうん!!

栴檀の実(せんだんのみ) 

2008年01月20日(日) 12時27分
この秋も栴檀の実が沢山なっています。

あなたの栴檀の実の思い出を教えてください。

栴檀の実は鳥の好物。

栴檀の種を鳥が方々に運びます。

空き地、休耕田にはいつの間にか大きくなった栴檀の木を見かけます。

道路脇に生える栴檀の木には悩まされます。

視界を遮ります。

憧れの… 

2008年01月11日(金) 9時51分
ベンツにジープにフェラーリです。
車の写真も載せないとね

いよいよ今日関ジャニ、Mステですね♪ 

2007年12月28日(金) 23時03分
 ファンの皆さんもファンじゃない皆さんも、是非今夜は見て下さい!
ファンじゃない人には、ちょっとうるさく感じるかもしれませんが(笑)

あやのさんへ☆ 

2007年12月14日(金) 10時52分
お待たせしました!!

2人はベストカップル!
ayano さん(秘数9)と tubasa くん(秘数7) ふたりの恋愛を占いました。

--------------------------------------------------------------------------------
 これ以上の組み合わせは考えられないほどの最高の相性です!お互いが相手のことを大切で必要な存在だと強く感じ、人間的にも尊敬しあえる2人です。まわりからも祝福されて、どこから見てもお似合いなカップルです。
■片思いの場合−−−効果的なアプローチは?
 もうお二人はすでに仲良しなのでは?だけどもっと仲良くなりたい場合は、いっしょにできることをやってみましょう。二人で飲み会の幹事をやったり、目標を持って勉強やスポーツをしたり・・・。そのうちに少しずつ、お互いの存在がなくてはならないものに変化していくでしょう。
■片思いの場合−−−交際のきっかけは?
 ここは思い切って、あなたの気持をはっきり伝えましょう。電話やEメールではなく、直接逢って素直にストレートに、伝えるのがベストです。
■長続きする交際の秘訣は?
 いつまでも変わらない気持ちで居られるふたり。いつもお互い自然体で居られます。だけど、お互い甘えすぎないように注意し、主体性を持った行動を。何をやっても二人なら楽しいですが、目的を持って行動し、お互いを高めあうようなお付き合いを。デートには静かな公園や図書館が向いていますが、行きたいところや、やりたいことなど、希望はきちんと相手に伝えて。

DグレDVD表紙画像 

2007年12月07日(金) 4時07分
はい、DVDの表紙画像です!
1〜4巻の分!
・・・すくなっ!ええ、そりゃこれからも集めますよ!集めますとも!!!

転載、貰うときにはコメくださいね!

観覧車(*愛O∀V*w)〓+' 

2007年12月02日(日) 22時14分
今日

チャチャにL1ったあー

って、言っても、
わかんないか;;


でも


北九州σ、人なら、絶対に

分かると思う!!



でッ!!!!


チャチャσ,観覧車に

乗りました!!!


夜だったヵら


綺麗だったあ♥♥



一番〓σ,写真ゎ、


一番、頂上だよお(*愛O∀V*w)〓+'


綺麗だよねえ(◎*Q凵Op愛q)♪+.    


画像映り悪いけど;;



2枚目σ,写真ヮ、


上がって行ってると⊇ろお(*O艸o`◎$)


綺麗でしょ!?藁


感想おねがあい゜*(◎'凵`圉)★

書評/ニッポン泥棒/大沢在昌 

2007年11月29日(木) 4時31分
かなりの長編。上下二段組だし。

世界を変えうるシュミレーションソフト「ヒミコ」。
争奪戦に巻き込まれた中年の元商社マンとクラブで働く女性。
元左翼やアメリカの情報局関連組織、公安などが錯綜して激しい争奪戦を繰り広げる・・・。

むふー、しかしだるい。長いだけ。必然性に欠けるし。無理くりだな。

大沢は大御所だし、素晴らしい作品をたくさん書いているが、時々こういうことが。
当たりハズレが激しい。

その点、真保裕一とかはめちゃめちゃ安定的。ブレが少ない。横山秀夫とかも。

大沢さん、困ります。新宿鮫早く書いてね。

6/10点。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szerme681
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 好きな色は (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 好きな色は (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 好きな色は (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 好きな色は (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 好きな色は (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 好きな色は (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 好きな色は (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 好きな色は (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 好きな色は (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 好きな色は (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる