100問バトン 

March 19 [Wed], 2008, 20:40
「100問バトン」




Q.1 あなたの名前は??



美海



Q.2 その名前の由来は??



秘密です☆



Q.3 誕生日、年齢、学年を教えてください!!



8月13日 12歳 小学6年生



Q.4 星座、血液型は??



獅子座 A型



Q.5 チャームポイントは・・・??



無L1??



Q.6 外見はどんなカンジですか??



ちっちゃくて、おとなしそうだけど以外に明るい奴!!



Q.7 髪型を教えて下さい!!



アバターみたいなの!



Q.8 あなたが思う自分の性格は・・・??



明るいけどほのぼのしてる奴。やられたらやり返す! SにはM、MにはS的な奴



Q.9 他人カラは性格をどういわれてますか??



優しいって言われるけど…((優しくないのに…
昨日舞燈ちゃんが良い子って言ってくれた!!!



Q.10 ズバリ長所は??



明るいけどほのぼの。



Q.11 ズバリ短所は??



やられたらやり返す!



Q.12 似てる芸能人は??



多分いないでしょう!! あ、でもひーちゃんからライフのヒロ役の人に似てるって言われた!




Q.13 動物に例えると・・・??



犬?なんだろう??



Q.14 趣味は??



PC、ブログ、音楽を聴く事、ハレ晴れユカイのダンス、バスケ、野球、などなど…



Q.15 特技は??



飛び蹴りをぷっちょに喰らわす事w



Q.16 スキな人のタイプは??



優しい、明るい、カッコいい、かわいい(?)人



Q.17 芸能人でいうと・・・??







Q.18 実はスキな人が・・・いる??



いますよ



Q.19 その人とはどんな関係??



クラスが違うから喋る事がほとんど無い; 美海って消極的だから自分から話しかけられないのよね。
幼稚園は一緒だったんだけどなー。家も遠いし!



Q.20 ライバルっている??



きっといるでしょう!!!



Q.21 そのライバルっててごわい??



さぁ…。ライバルが誰なのかも知らないのに。



Q.22 勝つ自信は・・・??



だから知らねーってのに!



Q.23 今してる恋は本気??



あははっ!!



Q.24 その人のコト、どれくらいスキ??



あははっ!!



Q.25 将来、結婚したい??



そりゃーねー



Q.26 何歳くらいで結婚したい??



22か23ぐらい?



Q.27 将来、子供ほしい??



ほしいねー!!



Q.28 よく行く場所はドコ??



ォィォィ、何か急に話変わったぞォィ!!((とか言いながらも答える奴
ンーっとねー…学校かな?((は?



Q.29 休日は何してる??



PC、ブログ、ハレ晴れユカイのダンス、音楽聴いたり…。



Q.30 カラオケでハズせない曲は??



嵐の曲



Q.31 歌の上手さは何点??



0点



Q.32 ココからはスキなモノとキライなモノを答えてくださいね!!



了解!!!



Q.33 曲



好き:嵐の曲、redblloonの銀色の空と雪のツバサ
嫌い:無い



Q.34 芸能人



好き:櫻井翔くん、大野智くん、松本潤くん、二宮和也くん、相葉雅紀くん
嫌い:いない



Q.35 食べ物



好き:苺、ラーメン
嫌い:えだまめ



Q.36 本



好き:アラシゴト、3年Z組銀八先生、3年Z組銀八先生2
嫌い:厚い本



Q.37 映画



好き:ピカ☆ンチ、ピカ☆☆ンチ、黄色い涙
嫌い:無いねー!!



Q.38 色



好き:黒、水色、ピンク
嫌い:茶色、灰色



Q.39 動物



好き:猫、犬、兎
嫌い:猿。でも、メガネ猿カワユス!!



Q.40 ブランド



好き:ムチャチャ
嫌い:無い!



Q.41 キャラクター



好き:銀ちゃん、トッシー、晋助さん、総悟、神楽、妙ちゃん、有希ちゃん、ハルヒ、みくるちゃん、キョン、古泉
嫌い:ハタ皇子



Q.42 テレビ



好き:宿題くん、銀魂、涼宮ハルヒの憂鬱
嫌い:細木数子が出てるやつ



Q.43 教科



好き:音楽、図工、体育
嫌い:習字、総合学習、道徳



Q.44 プリ機



好き:[姫組]だっけ…?
嫌い:無い!!



Q.45 それでは、もどります。マイブームは??



PC、ブログ、ハレ晴れユカイのダンス、音楽を聴く事、バスケ、野球



Q.46 無人島に1つだけ持っていくとしたら??



携帯?



Q.47 理由は??



なんとなくー(ゝω・)b



Q.48 キライな女子ってどんな女子??



意地悪で人の悪口ばっかり言う仔



Q.49 キライな男子ってどんな男子??



不良っぽい奴、暗い奴、しつこい奴



Q.50 自分のスキなモノでベスト3をつくって!!



曲ベスト3
1.PIKA☆☆NCHI DOUBLE
2.PIKA☆NCHI
3.言葉より大切なもの



Q.51 そういえば、ドコに住んでるの??(詳しい住所は×



日本国



Q.52 HP持ってる??



HPって?



Q.53 持ってるならアドレスをドウゾ!!



HPって何だよ! 何だ?HPって体力かコノヤロー



Q.54 何メイン??



HPって何だ?ブログの事か?
あ、メイン?このブログなら嵐と銀魂と涼宮ハルヒの憂鬱



Q.55 ズバリ、人気??



人気じゃない。人気度☆だし。



Q.56 ペット飼ってる??



猫×2



Q.57 何飼ってる??飼ってない人は飼うとしたら何飼いたい?



猫二匹って言ったじゃん((藁”



Q.58 もしも透明人間になったら??



なりたくないねー



Q.59 もしも100万円あったら??



家族で分けます



Q.60 もしも願いが1つだけ叶うなら??



あははっ!



Q.61 ぶっちゃけ、自分って絵上手だと思う??



下手だね!!でも美術すきだよ☆



Q.62 62問目ですが、つかれました??



まぁまぁ…



Q.63 クラスでかわいいコっている??どんなコ??



クラス?いるけど?説明しにくいー



Q.64 クラスでカッコイイコっている??どんなコ??



いるけど説明しにくい!!



Q.65 クラスでおもしろいコっている??どんなコ??



幸彩ちゃんと舞燈ちゃん!!



Q.66 クラスでオシャレなコっている??どんなコ??



いる!!



Q.67 占いって信じる??



たまに!



Q.68 おまじないやってる??



やってない!ってか知らない



Q.69 やってる人、効果はあった??やってない人、なんでやらないの??



知らないからー



Q.70 効果アリなおまじないは??



それを知ってたらやる☆



Q.71 今さらですが・・性別は??



♀女♀



Q.72 部活、クラブは何やってます??



ボールAクラブ



Q.73 楽しい??



最高だね☆



Q.74 大会とか出た経験は??



いや、クラブだから無いよ!



Q.75 将来の夢は??



秘密ー(・ω‐●)



Q.76 10年後何してる??



家で寝てるでしょう



Q.77 雑誌とか何買ってる??



買ってる



Q.78 その雑誌でスキなモデルさんいる??



あの人たちはモデルというのか!?



Q.79 モデルさんってアコガレる??



別に…



Q.80 将来有名人になりたい??



なりたくない!



Q.81 ○×コーナーです!!



了解^^



Q.82 ズバリ、自分がスキ??



×



Q.83 実はすぐ泣いちゃう!!







Q.84 有名人になりたいと思う!!



×



Q.85 実はヲタです!!







Q.86 人に愛されたい!!







Q.87 ぶっちゃけ、モテると思う!!



×



Q.88 私って地味だー;って思う時がある!!







Q.89 ココまでで○×コーナーは終わりデス!!あとちょっと!!ガンバレー♪



終わるの早っ!!



Q.90 野ブタをプロデュース。見てますか??



見てました!



Q.91 あなたは修二派??彰派??



えー?別にどっちも好きじゃないし



Q.92 2人にプロデュース。されたいですか??



目立つの嫌いです



Q.93 出演キャストの中でスキな人は??



……



Q.94 学校は楽しいですか??



(ゝω・)b



Q.95 勉強スキですか??



嫌い!



Q.96 先生でスキな先生はいますか??



いるっちゃいる。いないっちゃいない。



Q.97 いろいろと質問内容変わったりしてすみませんね;



そういうの慣れてるんでw



Q.98 楽しかったですか??



(ゝω・)b



Q.99 自己PRをどうぞ!!



こんにちわ!!((は?



Q.100 最後に一言!!答えていただき、ありがとうございました。



楽しかったぜコノヤロー

じゅーじゅー。 

February 17 [Sun], 2008, 12:58
うちの彼女は、お肉とイモとカレーとハンバーグが好きなんです・・・
なので、オレがご飯を作る時はハンバーグとカレーが多いんです。




でも、決して二人とも太ってないです(笑)





焼肉が食べていといわれ、少し前に「焼肉・さかい」に行きました。




焼肉って滅多に行かないんで、どんなお店作りをしているのかなど気になっていました。



例えば、臭い対策とか。
やっぱり、考えた造りになっていました。





一番目を引いたのは、タッチパネルの導入!!
画面を押すとメニューが出てきて、店員さんを呼ばなくてもメニューを注文するってヤツです☆
タッチパネルとふつーのメニューもあって便利だと感じました。



これから、チェーンシステムの飲食店ではEDLCを実現する為に
どんどん普及すると思います。



でも、接客の醍醐味である人とのつながりがなくなってしまうかも・・・






食べている感じは、こんな模様(o・∀・)ノ









かなり食べてました・・・(笑)









話は変わり・・・
前の日記に書いた、彼女からのお話というのは














就職が決まったようです!!







d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)






美容師を目指しているので、
やっと第一歩を踏み出すようです♪
後は、国家試験に受かり、学校を卒業するだけだそうです☆
ガンバレー(*^-゜)v ☆彡

Uitra Music Power 

February 13 [Wed], 2008, 1:53
フルのPV見た〜

近未来って感じだね

知念くんって声変わりまだなのかな?

きれいな高い声が特徴的だね

みんなかっこよかったよ

常磐線4号発車します。 

February 03 [Sun], 2008, 13:44
(上)常磐緩行線地下鉄千代田線直通用103系1000番台車[柏にて]
(下)地下鉄千代田線常磐緩行線乗り入れ用営団5000系[我孫子にて]

B.C.・・(^-^) 

January 20 [Sun], 2008, 21:21
賛否両論あろうけど。。

くままはこの番組を見て毎回『いがったねww(TT)』と思いを馳せる・・

親から貰った体にww! って思うかも知れない。でも、コンプレックスって誰にもあるんじゃないだろう

か? 実際・・変身後の彼女達は「自分に自信」を持って笑顔だよね?

自分に自信が持てないって、こんなにも内面から変えてしまうのなら。。くままは本人がそうなりたいな

ら、生まれ変わる意味でやり直しできるのなら・・敢えていじるのもいいのではないかと思う。。

内面から綺麗に、そして明るく笑っていられるならば・・

誰の為じゃなく、自分の人生を生きる為ならば・・いいんじゃないかな〜?

くままも自分に自信がない一人です。

何をすれば自分に堂々としていられるのか・・まだわかりません。。

ずっと前はそんな事すら考えなかったのに、今は・・自分に誇れるものが見つからないんだよね。

画像です 

January 13 [Sun], 2008, 1:11
どうぞ

即日融資可能、ローンを比較して申し込めます 

December 30 [Sun], 2007, 10:28
消費者金融について

コメラン開催しまぁす♥ 

December 19 [Wed], 2007, 22:06
コメランを開催します♥♥

ここわぁ受付てすっ。

参加したい人ゎ、ここでコメしてってね♥

受付をしてない人の参加コメは勝手ながら、順位から排除させてもらいます!!

順位とか、細かいルールゎ会場にかいてあります。

参加希望者は、
〓名前
〓凸凹しているか(ファン限定なのでファンじゃあなくって参加したい人ゎ凸凹してね♥)
〓意気込み
をかいてね★

皆さんの参加をまっています!!

会合 

November 27 [Tue], 2007, 1:14
今日は、久しぶりの会合で今、帰宅中です
(^O^)/

この時間の電車の中は、残業に疲れたサラリーマンか酔っ払いです!

僕も含めて(笑)

そのとなりに女子高生…

クラブなのか塾なのか?

こんな時間まで大変ですね〜(^O^)/

外為投資:来週のドル相場! 

November 17 [Sat], 2007, 22:07
来週のドル円相場の展開ですが先週の流れから当面は下降継続しそうなので目先はショートポジ継続としましょう。明日の夜ダウの上昇があれば当然ドルはかなり大きく反応するとみますのでデイトレはいつでもドデンします。しかしドルの上昇も限定的になるのではないかとおもいます。結局のところ中期的にはドル下落トレンドは変わらずというう事でしょうか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szerla1422
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 100問バトン (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 100問バトン (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 100問バトン (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 100問バトン (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 100問バトン (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 100問バトン (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 100問バトン (2008年09月16日)
アイコン画像おじさま80号
» Uitra Music Power (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» B.C.・・(^-^) (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» B.C.・・(^-^) (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる