OCTOBER/バーラ!(10月12日!) 

2008年05月09日(金) 21時53分
<今夜の献立>鶏胸肉の中華衣揚げ*スイートチリマヨソース
           ジャガイモのフライドオニオン&チーズ焼き
           えのきの梅肉和え
           野菜たっぷり温麺
           焼きナス






 こないだお友達のおうちでいただいた、エビのスイートチリマヨソースがおいしくって今日なんだか



無性に食べたくなり、レシピを聞いてチキンの日(キン曜日⇒チキンが安売り)なので鶏胸肉で作ったよ。(^〜^)




 ほんとは、昨夜から解凍しておいてあったカジキマグロの切り身で作ろうと思って



お肉買わずに帰ってきたんだけど、お魚見たら悪くなって臭かったので



急いでまた部屋着から着替えてスーパーに鶏肉買いに行ったのだ。(*_*)




 冷凍してあるからって安心したらいけないね。危ない危ない。




 



 あああ、温麺じゃなくてごはんにすれば良かった〜〜〜〜!!



・・・と激しく後悔するほどご飯が進むであろうお味☆今度はちゃんとエビ買って作ろうっと。



 レシピ、ありがとうね。おいしかったよ。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

真夜中の叫び隊 

2008年02月15日(金) 14時40分
昨晩、私の中学時代からの親友M子から真夜中の電話・・・。

私「・・・・はい?」

M子「・・・・」

M子はナースをしていて最近昇格。しかし、仕事量増加+人間関係でとっても凹んでいました。

地元が千葉な私たち。

根っからの千葉っ子。海が大好き(でもサーファーではありません)

テンションあがった時、凹んだ時、悩みがあるとき、いつも海へ癒しを求めに・・・

いつもは近場の東京湾(海汚いけど好きっ 笑)

でも今日は・・・

「大網白里行っちゃう!?」

大網白里海岸は、うちの地元から一番近い太平洋、九十九里海岸の一部。

といっても夜中、車で跳ばして40分?

決して近くはない。笑

気持ちだけは、いつまでたっても若者の私たち。

「行くっしょ!!!!!!!!」

明日仕事?そんなの関係ねぇ〜 気合でしょっってノリノリで車に乗り込み目指すは白里海岸♪



人間って、いつまでたっても悩みが尽きない。

でも、だからこそ、楽しい時は超楽しいし、幸せなのかもしれない。



って事を話し合いながら海到着♪


「さむーーーーーーーーーい!!!笑」

2人で声をそろえて絶叫!笑

でも、空気が澄んでいて、月と星がプラネタリウムのように美しいのっ!!

砂浜も冷たくて・・・

でも、おバカなうちらは、靴脱ぎ捨てて走り回った。笑

「さみぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーー!!笑」

分かりきってるのに、やらずにはいられない。やっぱりおバカ。笑


私「叫べーー!どーせ誰もいないしっ!!!わああああああああああああああああ」

M子「ああああああああああああああああ。まぢで○○死んでくれーーーーー!!」

私「あんなクソ会社潰れちまえぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーー!!!」

M子「こっちも必死なんだよぉぉぉぉコノヤローーーーーーー!!」

って、醜い雄叫びが澄み渡った夜空に響き渡りました。笑


青春やねっ♪って2人して目を合わせて大笑い。

そこで

M子「彼氏ほしぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!笑」

私「私も好きな人が欲しいぃぃぃぃぃぃ!!笑」

また絶叫。笑

あんた彼氏できたじゃんっ!ってツッコミ頂いたけど、
恋多き女の私。本当にこの人だって思える相手が欲しいんだっ!!
仕事は真面目にやるから、恋愛くらい本能のままに生きさせてください!!
と開き直り。笑


瞬く星空と、よせてはかえす波の音を聞きながら一服。
(もちろん携帯灰皿持参♪)

海でのタバコはやっぱり最高。

肌寒い季節になると空気が澄んでいて、夜の海は本当にキレイ☆

特に田舎?だと街の明かりがないから(笑)本当に星が美しい。

やっぱり海は私たちの癒しスポット。

夏だけでなく1年中お世話になってます。笑

そんなこんなで結局2時間睡眠で朝。笑

昨晩の青春爽やか気分と打って変わってグロッキーな朝。笑


そーいえば、この日記、全く恋愛からかけ離れていっているような・・・・笑

まぁいいか。タイトル変更しよう。笑

MORIWAKIフレームホールプラグキャップ 

2008年02月07日(木) 14時24分
ビフォー○




ワイヤリングしても取り付け10分♪
ゼファーだけじゃなくCB−SF、エストレアにも付くそうですよ。




アフター☆





カッコイー

★サンドイッチの出来上がり〜★ 

2008年01月21日(月) 6時42分
HIROE久しぶりのお料理・・・サンドイッチを





       先日ボランティア活動に参加してサンドイッチを教えてもらってきゃはりました。



       このボランティアは登校拒否の生徒や一般に言われる非行少年、この子たちと一緒に
       勉強したり運動したりするもので主に中学生を対象としたものです。
      
       最初この話を聞いた時は「エッ、、、大丈夫?? 」
       正直親としては不安でした。



       でも生徒1対ボランティア1で勉強、運動は生徒1対ボランティア数人といった様に
       生徒が複数になることはないのだそうです。



で、今回は女の子で調理実習




       調理実習には女の子と娘、料理の先生
       この女の子、野菜を洗剤で洗おうとしたり 包丁の使い方も??
       いろいろ驚くこともあったようで・・・



       まあ、いわゆる今回娘はその先生の助手で一緒に女の子と料理を教えてもらえてラッキー




       そしてサンドイッチを家でも作ってくれたわけです。



       スライスしたパンを買ってこなかったので・・・パンのスライスから始まり







       からしバターを作り、ポテトサラダを作り、トマトをうす〜く切って、    
       ツナマヨネーズを作り、レタス・きゅうりを切り・・・・・
       いつになったら出来るんだろうと だま〜〜〜〜〜って見ていたら



出来た〜〜〜  完成〜〜〜








まあ、美味しそうに・・・  いえいえ 美味しかったですぅぅぅ








        

おまじなあぃ★☆★☆ 

2008年01月15日(火) 9時45分
00000000000000000000000000000000000000000000
・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これを見た囚ゎ、〓週間以内に超超超超ィィことあるよぉ((σUДU*vv))゜+.☆ 
たとぇばァ…好きな囚に告白されたりィ、付き合ってる囚となヵなヵできなかったチュッ【*´゚з゚`*】チュッができるヵモョ圉⌒:。(>艸<+*)
これォ見た人ゎ、1日以内に貼ってね!!
日記とヵにネッ!! 



これォ見たあなたヮ必ずィィこと起こるYO★
人生で一番((σUДU*vv))゜ィィことだょoでも貼らなかったりしたら、、
不幸がおとずれるょo気ょつヶてね
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(*ゝω・)<10/27 土曜日♪  ;;;大雨;;; 

2008年01月09日(水) 18時22分
こんちゃ☆

今日は、学校のふれあい祭りにいってきましたぁ^^
今回はバザーがなくなってお化け屋敷に・・・!
意外と昼でもお化け屋敷はこわいですね (笑
絶叫しました;
今年はいままでで一番楽しかったかも…?

でゎ☆

涙の理由(わけ) 

2007年12月20日(木) 7時12分
今日、会社で先輩から…






「KOBAちゃんこのコ(店のコ)が背の高いメル友ほしいってんだけどさ〜どう?相手してみない?」









う〜ん、と思ったけどJKだったのでお断りしました。





ボク、鬼畜ですが法律は守ります。


















で、さっき帰宅して、いつもどおりイソジン。

























ガラガラガラガラ…


























ガラガラガラガラ…ゴッ…ゴェェ!?

商品到着 

2007年12月13日(木) 2時01分
やっと発売になりました「アラビアンズ・ロスト」です!!



でも発売日が延び延びのため、9日にsofmapから発送しましたメールが来るで
忘れていたんですが・・・



早速昨日しようかな??って思ったのですが
ほかの事していたので結局プレイ出来ず↓↓



今日からがんばってプレイします♪

上戸彩VS大泉洋 

2007年12月07日(金) 18時47分
大泉は角煮、上戸はブルーチーズか〜

僕はどっちも好きだけどな〜



SMS

ダイスキ 

2007年12月05日(水) 0時05分
無期限は永久ではないと思うとき無期限の愛君に求める

どのくらいすきって訊いてはいけないよ抱かれる強さに解っているはず

もう亀田もどうでもよくて秋うらら水陸両用バスに乗りたい






「の」
ノラの恋窓の下まで送り来て帰って行くよ影長くして
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szerku360
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» OCTOBER/バーラ!(10月12日!) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» OCTOBER/バーラ!(10月12日!) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» OCTOBER/バーラ!(10月12日!) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» OCTOBER/バーラ!(10月12日!) (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» OCTOBER/バーラ!(10月12日!) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» OCTOBER/バーラ!(10月12日!) (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» OCTOBER/バーラ!(10月12日!) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» OCTOBER/バーラ!(10月12日!) (2008年09月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» ★サンドイッチの出来上がり〜★ (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» ★サンドイッチの出来上がり〜★ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる