むろおかでっぱぱ♪← 

February 16 [Sat], 2008, 3:56
タイトルね〜っ(∀)ノ


今日帰リに友達と突発で考えたのww笑


それだけ〜っ(;^_^A(;^_^A

今夜も夜勤 

February 10 [Sun], 2008, 12:26
今夜も昼夜勤務です。
明日は室内ゲレンデがオープンなので行くつもりなんですが、朝起きれるかなぁ…

*ネットショップの苦難〓* 

January 20 [Sun], 2008, 13:16
ここ最近ネットショップの方が・・・・まったくだ!

なぜ????

なぜ????

いっぱい改善しない点はあるが

なかなかできない。。。。

pcを使いこなせていないのも   いけない

皆様はどの様に成功させているのだろう。。。。

グッドウィル・・・2重派遣だぞ!!! 

January 11 [Fri], 2008, 13:14
昨日ニュース見てたら、日雇いの派遣会社(名前忘れたけど)、でホームレスの人達を中心に雇っている派遣会社のことをやってたんだけど・・・派遣会社からの派遣会社。みたいに雇用されされているほうは2重にお金引かれてるんだって。でもこれ違法なんて知らなかった。なにを隠そう私は数年前までグッドで働いていたんです。主婦にはとても働きやすい?というか、旦那が休みの日だけ仕事するかあ〜みたいな事が出来るんですよね。日雇いだから。まあ拘束時間が長いのに、日給は少ないから、割に合わなくて辞めましたけどね。とはいえ2・3年続けたかな。で、問題はここからで、ニュースになったとおり、毎回毎回仕事のたびに、なんだか良く分からない、管理料?みたいなのが250円引かれてましたよ。それからポロシャツやトレーナー・Tシャツ・作業ズボンも買わされました。でも皆買うのがあたり前みたいになってたから、皆仲間は持ってましたね。あと、昨日のニュースと同じように、派遣先に作業報告書みたいなのにサインもらって、後日事務所でそれと引き換えに給料貰うんですけど、報告書に会社名(本来ならグッドウィルと書きますよね)聞いたことのない会社名を書けって事務所で言われるんです。しかも通常、作業場に入るとき、グッドウィルから来ました。って挨拶するんですけど、派遣場所によって絶対グッドの名前を言わないこと!と事務所から念をおされていく場合もあったんです。これって間違いなく違法!!!ですよね。 ずっと派遣されていた会社の人が教えてくれたんです。毎回自分にいくら払っているか(グッドが)。驚きでしたよ!なんと13000円!!!そのほかに交通費として80キロ分のガソリン代を請求していたんです。でも、私が貰うのは6400円(交通費込み)。これってどんだけボッてるんだよ。って話ですよね。あ〜恐い。でも実際日雇いってどこもこんな感じなのかも。雇われている私たちってなんの権力もないですからね。 

かもめの玉子 

December 22 [Sat], 2007, 10:48
さいとう製菓さんの「かもめの玉子」です。
ミニの方はたまにコンビニなんかに並んでいたりもするんですが、今回は通常サイズを。
うまーーー。

わんばんこ 

December 13 [Thu], 2007, 2:38
本日12時起床



キャベツの千切り(30カロリー)

ハム2枚(24カロリー)



14〜17時、買い物


牛乳200ml(275カロリー)

ベッタラdeキムチ半分(70カロリー)

豚肉と玉ねぎの炒め物+レタス(132+19+12=163)

ケータイ 

December 06 [Thu], 2007, 21:30
一体幾つもの言葉があなたに伝わっていますか?

たとえ幾億、幾千の言葉の羅列を並べても真実は何処にも見えてこない。

言葉が不安になることなんて無いと思ってた。言葉があるから安心できると思ってた。

でも、その言葉も「機械」を通して聴いていても真実味なんて何処にもない。



あなたの本当の「声」が聞きたい。

缶コーヒーのぬくもり 

December 02 [Sun], 2007, 4:38
 バイクで冷えた体を自販機の缶コーヒーで温める。

 大それたツーリングよりも、出かけ先でのこのような一コマに味を感じます。

恋愛画像(●´U`) 

November 29 [Thu], 2007, 13:22
この種類の画像ゎなんか心にしみる。。。
もらうときはコメしてねぇ(%'v`●pq)☆゜*

生まれる前から教育しちゃう? 

November 23 [Fri], 2007, 9:10
ニューズウィークの別冊で時々出版している「幼児教育」モノを買ってみました。

子供の脳の発達には、胎児のときから3歳までが重要なんだとか!

「教育」とはいっても、お受験とか英才教育とかいうネタではなくて、
アメリカらしく、発達心理学や脳生理学についての解説が主。

何ヶ月で何を認識し、何ができるようになり、脳はどう発達しているか?
なんて、そんな話。
役に立つような、立たないような記事が多かったな。

でも、よりたくさんの刺激を与えれば脳の発達がよくなるっていう考えには賛成。
「乳児は人の顔、または人の顔に似たものを見るのが好き」だそうで、
赤ちゃんに対して目を見て話すっていうのは重要なことらしい。
ベビーベッドに鏡をとりつけて自分の顔が見えるようにするっていうのは
手軽にできそうなので実践してみよう。

あと、「ベビーサイン」っていうのがアメリカで流行っているらしく、
これはすごく興味ある!!
まだ舌が未発達で言葉を喋れないうちから
手話で赤ちゃんと会話できるっていう手法らしく、
赤ちゃんも自分の意思が伝えられるからストレスも減るし
知能も高くなるらしい。

発達心理学と学習心理学は学生の頃から大好きだったので、
自分のベビーで実験するよい機会だわ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szerha767
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» むろおかでっぱぱ♪← (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» むろおかでっぱぱ♪← (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» むろおかでっぱぱ♪← (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» むろおかでっぱぱ♪← (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» むろおかでっぱぱ♪← (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» むろおかでっぱぱ♪← (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» むろおかでっぱぱ♪← (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» むろおかでっぱぱ♪← (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» むろおかでっぱぱ♪← (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» わんばんこ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる