February 17 [Sun], 2008, 18:22
あまりにも 月が澄んでいたので
ついつい
願い事をかけてしまう
人としてまっとうでありますように
今さら 恥ずかしいような
大人げない 願い事




写真が載せられないのど 言葉だけで

Sotte Bosse 

February 13 [Wed], 2008, 15:11
Sotte Bosse『瞳がほほえむから』



「ねぇ〜」と優しい呼び掛けではじまる今井美樹の代表曲ですが、
最近ボサノバ調にアレンジされたカバー曲がラジオで頻繁に流れています。



話は変わりますが、昨日は一昨日の雨が朝まで残り、一日中曇り空でした。



今朝も今にも泣き出しそう空はそのまま。。。



今は相変わらず曇り空ですが、先程ラジオからこの曲が流れてくると、
なんと青空が顔を出しました。



もちろん因果関係はありませんがまさに「瞳がほほえむから」そんな光景でした。




 『Essence of life 』



1.島唄(THE BOOM)
2.接吻 KISS(ORIGINAL LOVE)
3.EVERYTHING(MISIA)
4.真夏の果実(サザンオールスターズ)
5.春の歌(スピッツ)
6.未来予想図II (DREAMS COME TRUE)
7.One more time, One more chance(山崎まさよし)
8.世界に一つだけの花(SMAP)
9.ガラス越しに消えた夏(鈴木雅之)




 『innocent view』




1.ハナミズキ(一青窈)
2.First Love(宇多田ヒカル)
3.チェリー(スピッツ)
4.遠く遠く(槇原敬之)
5.言葉にできない(オフコース)
6.やさしさに包まれたなら(荒井由実)
7.夜空ノムコウ(SMAP)
8.メランコリニスタ(YUKI)
9.イージュー★ライダー(奥田民生)

10.hello(オリジナル曲)




 『moment』




1.瞳がほほえむから (今井美樹)
2.君がいるだけで (米米CLUB)
3.太陽のキス (オリジナル曲)
4.マンダリンパスタ (オリジナル曲)
5.Take Me Away (オリジナル曲)
6.Replay (Mr.Children)
7.楓  (スピッツ)
8.グッバイ  (オリジナル曲)
9.三日月  (絢香)

10.Breathing Space  (オリジナル曲)
11.ひとひら  (オリジナル曲)




上記の曲の視聴はこちら↓



Sotte Bosse公式サイト

お久しぶりです♪ 

February 05 [Tue], 2008, 12:38
最近ず〜〜っと書き込みをしてませんでした(゚д゚)
みなさんお元気でしょうか、
もうクリスマスやら年末で楽しい時期ですねぇ〜♪

私はバイトや勉強でいそがしいですヽ(`Д´)ノ

それとDCとGCのPSOが運営停止と聞いてすごく残念に思いました><
PSOBBはいつまで持つのか;;
私が戻る前に終わってたらすごい悲しいなw

でもあれかなちゃんと定期ごとにイベントも行われてるみたいだし
新レアも最近よく出てるみたいだからとうぶんは平気かな((´^ω^`))

はぁ早くPSOに戻りたいまたみんなに会いたい;;

あと最近は任天堂DSの大人の常識トレーニングにはまっていますw
以外にわからないこととかいっぱいあっておもしろいですよ〜(・∀・)Ψ
皆さんもぜひやってみてね〜

初めまして腐男子誠侍と言います 

January 19 [Sat], 2008, 12:57
初めまして腐男子の誠侍(せいじ)です。
はまってる腐漫画は
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
大きく振りかぶって
の三作です。
中でもリボーンにはまっておりマス。

タオル来た〜!! 

January 12 [Sat], 2008, 10:59
普通のA4サイズの郵便物のようにポストに入っていたサンウssi。

あまりの薄さにドキドキしましたが、サンウの顔は予想以上に綺麗に出てました♡


・・・が、このタオル、汗は拭けんぞ。

団子、団子、団子 

December 23 [Sun], 2007, 8:42
、、あああぁ、だんごがうまい〜、ああぁ。年だ〜、洋菓子より和菓子の方がうまい、、
ああああああ

四季 今週のキャスト 

December 13 [Thu], 2007, 23:16
キャッツ


グリザベラ    重水 由紀   オールドデュトロノミー     種井 静夫
ジェリーロラム    バストファージョーンズ 
=グリドルボーン 遠山さやか   アスパラガス=グロールタイガー 田島 亨祐
ジェニエニドッツ 高島田 薫   マンカストラップ         西門 宇翔
ランペルティーザ 磯谷 美穂   ラム・タム・タガー        荒川 務
ディミータ     有永美奈子   ミストフェリーズ        金子 信弛
ボンバルリーナ  遠藤瑠美子   マンゴジェリー         武藤 寛
シラバブ     南 めぐみ   スキンブルシャンクス     百々 義則
タントミール    河西 伸子   コリコパット         入江 航平
ジェミマ      王  クン   ランパスキャット        高城 将一
ヴィクトリア   宮内 麻衣   カーバケッティ          松永 隆志
カッサンドラ   永木 藍    ギルバート           龍澤虎太郎
                 マキャヴィティ         片山 崇志
                 タンブルブルータス      川野 翔


ヴィクトリア   宮内さん、千堂さん → 千堂さん
※昨日は'''千堂さん'''だったのに、今日(10月16日)は'''宮内さん'''に変更になっていました。



コリコパット   入江くん、翼くん → 入江くん
先週は'''入江くん'''のシングルで、途中からダブルになりました。
結局、'''翼くん'''が出たのは土曜日のソワレだけ。
変に期待してしまったので、ダブルになって見れないくらいなら、シングルのままの方が良かったな・・・。
今週も行きますが、また途中から追加になる事もあるのかな〜〜?



あと土曜日だけ'''ジェリロが秋さん'''だったようです。




ウエストサイド物語


ジェット団(The Jets)
リフ          松島勇気     
トニー         阿久津陽一郎     
アクション       西尾健治     
Aーラブ        澤村明仁     
ベイビー・ジョーン   厂原時也     
グラジェラ       高倉恵美
エニイ・ボディズ    石倉康子

シャーク団(The Sharks)
マリア         木村花代     
アニタ         樋口麻美     
ロザリア        鈴木由佳乃    
ベルナルド       加藤敬二
チノ          中村 匠

おとなたち(The Adults)
ドック         緒方愛香(劇団昴)     
シュランク       牧野公昭
クラプキ        荒木 勝


A-ラブ    大塚さん → 澤村さん



エニイ・ボディズ    磯津さん → 石倉さん




ライオンキング


ラフィキ    鄭 雅美
ムファサ    内海雅智
ザズ      雲田隆弘
スカー     野中万寿夫
シェンジ    原田真理    
バンザイ    太田浩人    
エド      奈良坂 紀
ティモン    羽根渕章洋
プンバァ    川辺将大
シンバ     瀧川 響
ナラ      熊本亜記   


スカー    深水さん → 野中さん    




ウィキッド


グリンダ       沼尾みゆき
エルファバ      濱田めぐみ
ネッサローズ     小粥真由美
マダム・モリブル   森 以鶴美
フィエロ       李 涛
ボック        金田暢彦
ディラモンド教授   武見龍磨
オズの魔法使い    松下武史






アイーダ(名古屋)


アイーダ      今井美範
アムネリス     佐渡寧子
ラダメス      福井晶一
メレブ       有賀光一
ゾーザー      飯野おさみ
アモナスロ     川原洋一郎
ファラオ      前田貞一郎






オペラ座の怪人(大阪)


オペラ座の怪人         高井 治
クリスティーヌ・ダーエ     苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵     北澤裕輔
カルロッタ・ジュディチェルリ  種子島美樹
メグ・ジリー          小川美緒
マダム・ジリー         戸田愛子
ムッシュー・アンドレ      寺田真実
ムッシュー・フィルマン     青木 朗
ウバルド・ピアンジ       半場俊一郎






JCS−ジャポネスク−(京都)


ジ−ザス・クライスト      柳瀬大輔
イスカリオテのユダ       芝 清道
マグダラのマリア        高木美果
カヤパ(大司教)        飯田洋輔
アンナス(カヤパの義父)    阿川建一郎
シモン(使徒)         神崎翔馬
ペテロ(使徒)         賀山祐介
ピラト(ローマの総督)     村 俊英
ヘロデ王            下村尊則


10月13日に開幕しました。
良いキャストですね!




ユタと不思議な仲間たち(全国)


ペドロ      田代隆秀
ダンジャ     増本 藍
ゴンゾ      深見正博
モンゼ      岸本美香
ヒノデロ     道口瑞之
ユタ       藤原大輔
小夜子      山本貴永
寅吉       吉谷昭雄
ユタの母     菅本烈子
クルミ先生    丹 靖子


ダンジャ   市村さん → 増本さん



ゴンゾ    伊藤さん → 深見さん




エビータ(全国)


エビータ     井上智恵
チェ       佐野正幸
ペロン      渋谷智也
マガルディ    内田 圭
ミストレス    久居史子

若い子は脚が長い〜 

December 06 [Thu], 2007, 16:04
テニスの日だった。

テニスとは関係ないんじゃけど、最近の若い子は脚が長いねぇぇ。


身長は私より低いのに。。。。。
腰の位置は。。。。同じ位。。。。
何で???食い物の違いだろうか????


此処のところ、テニスは安定状態。



ここ数週間は、アシスタントコーチかぁぁ???てなことを。。

コーチが口で説明するのが面倒なもんだから
「ちょっと、やってみてもらいます」と言って説明無しでボールを出す
仕方なく、それを打ち返して
「はい、こんのようにやって下さい」
楽しすぎじゃないの??

でも、コーチと打ち合ってる時が一番楽しい。
結構、むきになるタイプで。。。
わたしがエースを取ると、逆襲してくるんよ。
可愛いやっちゃぁ。
マジでやったら、わたしが敵うわけないけどね。

「おりゃー!」「なんのー!!」とか叫びながらやってます。
男の子も女の子も若い子は可愛いわぁぁ。

ギャロップX当日。  夜はヤキニク 

December 04 [Tue], 2007, 15:23
3年前
2004年10月(だっけ?)
天気 雨
コース 地獄
マシンはNV師匠から譲ってもらった01'400EXC。(での初レース)
わーいセルだ〜と喜んでいたのもつかの間、
開始30分で度重なるスタックで電動ファンが回り過ぎ
バッテリーが上がり、自分がジャンプしそうになるほど重いキックを連射するハメに。
シートに乗らず押し一色。一切風を感じることなく3時間終了。
2度と出るか!ペッ!とツバはいて帰った。
まあバッテリーあがらなくてもムリだったけどね。
初の0周リタイア




そして今年
2007年10月7日(日)
天気 快晴
コース 不明



非常にいいお天気です。
(ほんの少し期待していたんだけどね。子供も遊べないしOKでしょう)
町長さんのご挨拶。




午前の部 FUN-RIDE スタート

グリッド順のスタート。
1列ずつのスタートだが必ず後ろの列から間違えて発射する人がいる。



ピット近くのウッズ。

しばらくまくすさんとココで観戦。
木の根が何本もムキ出しになっており、みんなフロントを取られて転倒。
手前に向かって根が伸びていてそこにフロントを取られると木に吸い込まれるように
転倒する。何台かフロントフェンダーをバキッとやっていた。




息子は5才の元気なお兄ちゃんを見つけ一緒に遊んでいた。




午後の部 EARNST-RIDEスタート。
自分は8番グリッド。

コースは牧草地と林間が交互にある飛ばせるような飛ばせないようなコース。
難所は
激クダリ。 
3段回くらいの急なクダリ。100%いきたいラインに誰か寝ている。
6回通過したが6回ともエンジンがかかってなかった。



小さな谷地。
別に普通に通過できるのに見た目どろどろでこの先の登りの影響もあり
バイクがたまっていた。



谷地の先の助走の無い長い登り。
登り自体は勢いが付けばいけるけど谷地の影響でスタート地点がヌタヌタで難しかった。



ただ3つとも前に誰もいなければ難所ではないかも。そんなケースはなかったけど。



最初の転倒
激クダリを降りた後の沢にみんなが左から入るところをまっすぐ入り前転。
非常にキレイに決まったようで沢の幅にすっぽりとバイクがハマリ
抜くのに超タイムロス。



2回目の転倒
小さな谷地後の助走の短い登りで2速全開で登っていると、
真ん中の木のツルの輪に左側ハンドガードが引っ掛かってナント木を支点に半回転。
いや結局回転が終了して転んだのは登り側だったので1回転!
しばらく自分を爆笑。
ホントの話です。だれか見てませんでしたかね?



その他
後半なめてた木の根に結構やられて転倒。





結果はともかくキャンバーのついた牧草地を走るのは非常に気持ち良く楽しく走れました。良いのか悪いのか最後までポイント覚えられず新鮮な気持ちでいけました。



自然のあけび。薄いポカリのような味





今回は1周30分が目安のようで。
ただ自分は何か必ず起こるので5周に設定。2周で給油にした。
ところが5周目で2時間57分。トップはまだゴールしてない。
残り1周のサイン。とりあえずもう一周ということで走っていると
すぐ後ろでAA1位がゴール。
と言うことはあと30分以内にゴールしないと周回カウントされない?
バイクのタイマーでは大体36分前後で周回しているようだけど・・



最終ラップで30分切れと?7分以上縮めろと?
あきらめなかったけどがんばりもせず6周目。
エンジン音は周りから聞こえず、いろいろなトラップにはまった人々に後ろ髪を引かれながら周回。
ゴール近くのウッズで遊んでいるミニバイクに前方をふさがれ
「おいどけ。まだがんばってんだ。」とキレながら何も無い周回ポイントに。
撤収作業中の人々に拍手を求めながらゴール。撤収早すぎない?



ピットにいた嫁と息子とファイヤーさんに労われ終了。



クラス16位。



ゴールを探す人。

本日もお疲れ様。




まくすさんとLOVEnao2000選手。2位おめでとうございます!!もうBには来ないでね!





もう1泊して父方の実家にお墓参り。
夜は妹の嫁入り先にお邪魔して焼肉焼肉。
生き返りました。
久々の「ウマイ」牛タン。




よりによって焼肉屋さんの床に寝そべって遊ぶヤツラ。

山古志小松倉・かぐらなんばん 

November 30 [Fri], 2007, 23:33
おいしそう!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szergu357
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
»  (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
»  (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» 四季 今週のキャスト (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» Sotte Bosse (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる