ばとんっス 

April 10 [Thu], 2008, 21:57
♥〓月ヵラ始まる新ドラマを一発変換するバ〓♥









ル⌒ル









〓一発変換厳守!!
○な例:「ゆうかんくらぶ」を変換→有閑倶楽部
×な例:「ゆうかん」と「くらぶ」に分けて変換→有閑 倶楽部
〓バ〓が廻った人ゎ最低でも〓人にバ〓を廻して〓さぃ
〓トラバする時もスルーする時もコメして〓さぃ









♥でゎでゎSTART♥









がりれお
   【ガリレオ】








あばれんぼうまま
      【暴れん坊まま】








ゆうかんくらぶ
     【夕刊クラブ】








はたらきまん
    【働き万】








いりゅう2
  【異流2】








うたひめ
  【歌姫】








3ねんBぐみきんぱちせんせい
           【3年B組み金パチ先生】








どりーむあげいん
     【ドリームあげ印】








すわんのばか
   【スワンのバカ】








おとこのこそだて
     【男の子育て】






まわされたらやってくれるとうれしーなあw

久々の更新 

February 18 [Mon], 2008, 0:36
今月入ってすぐに、パソコンが壊れてしまいました。
今日やっと新しいのが到着し、復活しました。
今回は突然の故障で・・・まー購入したのも2年前で中古で購入してたのであきらめはすぐにつきました・・・(・・;)
今回も中古を買ったんですがいやー中古もいいですね!!
今まで使ってたのよりは断然よくて、安かった!!
でも、この中古パソコンを買うためプロバイダ?かなYAHOOからNTT光に変えたんですよ!!
このブログどうなっちゃのかな?強制解約みたいになるのかな???

できなくなってもいつかまたブログかいてみんなのとこにもいくからね!!
さてさて。夕飯しましょ!!

明日は息子の幼稚園の芋ほりです
天気が悪いみたいだけどどうかな???

 

今日は神戸でクロマニヨンズ♪ 

February 13 [Wed], 2008, 19:49
ヒロトくん復活後、2つめのライブです。何となく先週初めにはもういいんだろうなって思ってて、千羽鶴も折るの辞めたんだけど、私の部屋で風鈴のごとく風が吹くとくるくるまわって楽しませてくれてます。何か日ごとに下の方から鶴の数が減っていて、猫どものおもちゃになった残骸が転がっているのが悲しい(T-T)よよよ

10年くらい前に、ヒロトくんに赤ちゃんグッズをプレゼントした事があって、It's a small worldの音楽とベビーシリーズのキャラクターがかわいかったからなんだけど、子供のいないヒロトくんにはその真意も測りがたいものだったのではないかと、、、_(_^_)_ その日のライブの時にIt's a small worldをハーモニカで吹いてくれて、あぁ手元に届いたんだな〜って♪勝手に理解してたんですが。

その後だったと思うけどヒロトくんの奥さんが子供と一緒にいるとこを友達が見かけて、ん?待てよ。何で私は奥さんの事を見知っていたんだろう(?)紹介されたわけでもないのに・・・・(^^; 多分、関東の追っかけが友達に教えてくれたのを私は又聞きしたんだろうと思うけど、そうそう私が初めてお見かけしたのはヒロトくんのソロのブルースライブの時でした。会場前の茶店でくつろいでいると、ふわふわな感じの服装をした遠目にもかわいい女性が周囲をちらちら見ながら会場に入って行くのが見えて、何してるんだろう?とじーっと見てたもんだから背中向けてた友達が気になったのか振り向いて「あれ、○○さんだ」って。あ、そうなんだ〜へぇ、さすがヒロトくんの初恋の人だわね〜ってなったわけであります。ま、その場にいた私以外は全員ヒロトくんのfanだったんで彼女達を刺激しないように努めたんですが(^^;

帰りも友達に付き合ってちょっとだけ出待ちしてみたんだけど、奥さんが出て来て友達の隣に何気なく立ちはって(^^; きゃ〜ちょっと怖い。さり気なく場所を移動して、近くで失礼のない程度にちら見したけど、かわいくて素敵な印象の女性でした。そんなで話した事もないのに私はヒロトくんの奥さんのfanで(^^; 子供と一緒だったって聞いて微笑ましくて、以前渡したプレゼントは意外とタイムリーだったのかも、むふふと思っていたんだけど、その子はヒロトくんちの子ではなかったんですよね。結局間抜けな私のプレゼントなのであります。

心配した分、今夜は楽しいライブをプレゼントしてもらわねば。楽しい便りを仕事で行けない友達に伝えてあげられますように♪

再会 

February 02 [Sat], 2008, 14:00
長野新幹線「あさま」が開通10周年だそうです。







特急「あさま」時代、長野−上野は3時間でした。
それが今では長野−東京最速1時間20分位かな?
東京も近くなったものです。




通い慣れた駅から見える景色、マンションで遠くが見えなくなっていました。
見慣れた街が少しずつ変わっていくのを感じました。



長野は盆地のため山々に囲まれています。特に家は山が近くに見えます。
家への道のり、「あれ?こんなに山って近くに見えたっけ?」なんて感じました。




それを父に話したら
「そうやってだんだん長野の人では無くなっていくんだよ」って。

変な天気で? 

January 20 [Sun], 2008, 2:34
昨日、今日と、朝は大雨です?

しかし昼間は良い天気でなんだかキツネの嫁入り?んなわきゃないか!?

スプレヤー動画 

January 15 [Tue], 2008, 14:50
リーフチョッパー後に銅剤散布しています



因みに両竿をフルに伸ばした状態で運転しながらの動画撮影は



操作が間に合わないので不可能です(汗)



動画では片竿半分ちょっと伸ばした状態での散布です

**お友達のユーミン** 

January 09 [Wed], 2008, 22:49
先週末、キャンプに行ってるお友達から、メールが来てたんだっけ♪



場所は、ACNオートキャンプin勝浦マンボウ!!!



2組だけの貸切状態ですと〜(「「;)//



        ユーミン



        ↓ ↓ ↓







来週は母子だけで、うちへ遊びに来るので、デイキャンプします♪



楽しみ〜〜(**^^**)

WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助vs亀田大毅結果速報 

December 20 [Thu], 2007, 11:00
王者・内藤大助 vs 挑戦者・亀田大毅
    117 − 107
    117 − 107
    116 − 108
    

ということで、

ブログ友達と初めて・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 9:20
このブログで知り合ったsaiちゃん・・・

私がsaiちゃんのブログにたどり着いたのが縁で今も仲良くしてもらっている。
そのsaiちゃんが名古屋に来るということで初めて会うことに・・・

写メでの交換は終わってる?(あはは^^;恋人みたい)

25日・・・
saiちゃんはあるタンゴを歌う歌手の応援をしてるの。
今度ブルーノートでコンサートがあるみたいで。
そこへご一緒することになりました・・・

何気に始めたブログだったけど本当にこうして会えるご縁を大切にしたいと
思っています^^

みなさんもブログを始めてご縁があったと思います。
大事にしたいですよね^^

10月18日のフライト 

December 06 [Thu], 2007, 3:41
北〜北西2〜3m晴。
葛城山の方には良い雲があるのになぜか打田の上空には雲が無く、
寺山〜JR磨きで終わったフライトだった。
ランディングは荒れ気味の中、少しロケットになりノーズを突いたが、
久し振りに足で立てたのでまずは良しとするか。

フライトタイム: 1時間20分
最高高度: 971m
ランディング: 85点
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szergu1581
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ばとんっス (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ばとんっス (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ばとんっス (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ばとんっス (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ばとんっス (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ばとんっス (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ばとんっス (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ばとんっス (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» 今日は神戸でクロマニヨンズ♪ (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 変な天気で? (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる