新米 

February 21 [Thu], 2008, 2:45
今日、父親が作ったお米が実家から届きました。

早速、炊いて食べてみました。

口に入れた瞬間、普段食べているお米とは違うと感じました。

つやつやしてて、ふっくらモチモチちていました。

新米っておいしいんですね。おかずがなくても食べられます。

そんな今日のメニューは、焼き鮭、白菜と豚肉とウインナーのクリーム煮、

厚揚げと部ブロッコリーの茎の甘辛炒め、わかめの味噌汁です。

寒くなりつつあるので、あったかメニューとしてクリーム煮を作ってみました。

明日のこと。 

February 14 [Thu], 2008, 19:21
明日出かける予定だったけど、この風邪じゃどこへも行けそうにないなー。
どうしよっかな。
昨日更新できなかった分バリバリ更新しまくるってのも1つだけど♪
あー暇だ暇だ。
土曜の夜ってなんでこんなに暇なのかしら。
特に病人となると行動が制限されるから余計ね…;
こういうときに限って友達はみんな絡んでくれないし。苦笑
まぁ病人ってことである意味気を遣ってくれてるのかも。

てかマジで暇だなww
テニミュのDVDでも見よっかな?!
どれ見ようかな〜♪

セクスタプルアクセル 

February 04 [Mon], 2008, 20:54
セクスタプルアクセル=6.5回転



ノーマルの6.5回転版です(^^♪



ちなみに使ってるペンはDR.KTVです。

久々 

January 18 [Fri], 2008, 4:26
この動画みたらハムスター飼いたくなってきた

盛ってる!すげぇ盛ってる!!

ねむい? 

January 13 [Sun], 2008, 0:30
ひさびさにうちのイヌ(やまと・オス1歳)です。
最近めっきり涼しくなって過ごしやすいせいか、よく寝ます。
暇なときはいつもシャッターチャンスを狙っているんですが
だいたい逃げられてしまうので「寝ている写真を・・・」
とおもって撮ろうとしたら、やっぱり敏感ですね。
でもやっぱり眠いので逃げられませんでした。
最近旅行やなんやで遊んでやってないから
この週末は遊んでやろうかな。

即日融資・キャッシングを目的にあわせて選べる 

December 30 [Sun], 2007, 9:47
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

かまきり 

December 15 [Sat], 2007, 10:18
家の中に・・・「かまきり」?
が、入って来てました。

どこから入って来たのでしょう!

手を出すとカマを振り上げて・・・威嚇してきます。

でも・・・手をそっと置いてると手の上に上がってきました。

ちょっと怖かったですが・・・手の上を歩くと「かまきり」の手のトゲ?が
手の平に当たって痛いような、クスグッタイような・・・感じがします。

家の中に置いているわけにもいかないので・・・もう入って来ないでね!
って、「かまきり」は、庭の木に放してやりました!

T T........ 

December 08 [Sat], 2007, 7:52
凄まじいアンコールコンサート売り値知られましたよね....T_T
コンサートに行かないから肉方法がないです!!!!!
私はどうすれば良いんですか..-0 -
2番目コンサートでは何人のファンの大量購入によってで購入することができなかったです.
今度はなぜ! コンサートに行くことができないか...-_ -;

キタッ---^^ 

December 02 [Sun], 2007, 22:23
やっと来ました〜(^^



乳マシン!!



〜〜〜〜ジャジャ〜ン〜〜〜〜〜〜これです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スイマセン 複合機でした〜〜^^



高かったんですよ〜



でもって超速っ! コピーや送受信がぁ(笑) 今までの遅かったもんナ〜♪



しかもPCFAX付き!(^^)¥ ペーパーレスっすよ!




サービスでプリンターまで頂いちゃいました(^^¥ 他色々も。。



しかも一番高いヤツ(^^ 



営業マンがカタログ持ってきてどれでも好きなやつどうぞなんて言われれば、



即答ですね! カタログ見ずに一番高いヤツ♪ でこれいたたきっ!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




さ〜てと
ラジいじろっ^^

マジックメール 

November 29 [Thu], 2007, 5:32
マジックメール、面白かった。

お母さんとふたりで爆笑でした。

徳井さんのコスプレにはもう。。。

女の子よりも、コスプレが好きなんじゃって普通に思った。

ムーディも、小島よしおも、やまちゃんもうけました。

最後のワッキーもびっくりー。

結婚おめでとう。

あゆみちゃんの顔が見たかったなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szergi765
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 新米 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 新米 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 新米 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新米 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新米 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 新米 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 新米 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 新米 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 新米 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 新米 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる