見つけた♪ 

February 16 [Sat], 2008, 13:06
新発売のチョコレートだよ〜ん(*^_^*)



『ダース プレミアム トリュフ〜期間限定〜とろけるビター』と

『ガーナ ブラック 生チョコレート』



やっぱりチョコはビターだわ!今日の疲れも飛んでくよね〜♪

今夜のスマスマSPに… 

February 09 [Sat], 2008, 5:42
宝塚の月組トップ&宙組の面々が出ますよ☆



蘭とむも出る(*´∀`*)




あ〜今から緊張してます。(なぜ)



SMAPと歌うんですよね〜どんな感じになるのだろうか…。



大階段もあるとか!



どうぞお見逃しなく!








カフェブレイクと時間がかぶらない事を祈る!(再放送がないから…)

牛ちゃん 

January 19 [Sat], 2008, 9:43
善光寺にいました



善子ちゃんと光子ちゃんです

日本選手権リレー2:10月27日(土) 

January 11 [Fri], 2008, 21:40
4×100R決勝。
ナチュリルチームのメンバーはいじりようがないので、昨日までと同じ長島・栗本・木田・渡辺のオーダーでいきます。
福島大チームは、決勝は丹野投入。
予選・準決勝を通じて、コンディションの把握は十分。
今回は、中村を控えに回して、紺野、渡辺梓を起用。
これは3人ともスプリンターと言うことで、調子のいい学生を走らせました。
ただ、アンカーを丹野にするか渡辺にするかで悩みました。
結果的には、紺野、丹野、松田、渡辺のオーダーで臨みました。

力から言えば、ナチュリルの勝ちです。
ただ、ナチュリルは「福島大」を相手にせずに日本スプリント界を引っ張っていく気概で走りなさいと言って、送り出しました。
福島大チームは、自分たちの最善を尽くして、バトンをつなぐことを指示。
自分たちのレースをすることが、大切。

せっかくの好勝負だったのですが、あいにくの悪天候。
こんな時は、運営側も、雨バージョンで選手たちを最大限いい状態で走らせてほしいところ。
スタンドに上がると、ジュニアオリンピックの400がやっていました。
ブロック合わせをランパンランシャツで・・・・
これは、いかん。
陸連の事務担当に電話。
「ジュニアオリンピックは時間がおしているので、競技服で、ブロック合わせをしていますが、日本選手権リレーは、ちゃんと配慮します」
で、1走は、そのとおり、ジャージを着た状態で、ブロック合わせ。
よし、よし!と思っていると、4走は、競技服でマーキングを「やらされました」
本当に、指示はどうしたんでしょうか?
もう少し、雨バージョンの徹底が欲しいところ!
打ち合わせって、ないんでしょうかね?
競技者のことをもっと考えてあげましょう。
審判のみなさんも、雨に濡れて、運営、審判をやっていただいていますが、
選手は、競技服で、雨に打たれると、一気に体温が下がり、パフォーマンスも下がります。
神奈川陸協のみなさん、お願いですから、雨の日の対応を考えてあげてください。
でも、これも、選手の声も届かないんでしょうね。
「目安箱」みたいものを設置して、意見集約をしていくと、いい競技会ができると思います。
観客の皆さんの声も聞こえるといいですね。
できること、できないことがあるかと思いますが、主役(選手、観客)の声を聞くことが重要。

レースは、ナチュリルが45秒35で優勝。
この悪天候で、このタイムは、立派。
プロ競技者としてのプライドが見えました。

福島大は45秒73で2位。
これも今の力を十分に発揮できたと思います。
ナチュリルと0秒4差というのは、ここの走力を考えると、上出来ではないでしょうか?

マイルリレーは、ナチュリルは総力戦。
100の選手を誰か使わなくてはいけないので、予選は渡辺。
まあ、1着通過で、十分。

福島大は、丹野を外して、決勝のメンバー起用のテスト。
これも1位通過。
でも、すごい風雨で、選手たちはほんとうに可哀想。

川本は18時30分過ぎの新幹線に乗る予定でしたが、レースの開始が遅れたこともあり、
断念。
雨でタクシーが来ないというか、タクシー乗り場は長蛇の列。
選手たちをホテルに帰すことが、最優先。
競技場とホテルをランディでピストン輸送。
3往復しました。
みんなをホテルに送り届けて、仙台へ。
明日は、全日本大学女子駅伝です。
21時に駅伝チームのミーティングをやる予定でしたが、仙台着は22時。
三浦コーチ、マネージャーと打ち合わせをして終わり。
23時過ぎに学校の仕事の関係で遅くなった渡辺コーチが到着。
遅いので、部屋でビールを飲みながら、明日の打ち合わせを綿密にやって、今日は寝ます。

パン♪ 

January 03 [Thu], 2008, 12:54
今日はダーリンのランチ用にパンを作りましたo(^-^)o

早慶戦 ラグビー好きは見て 

December 15 [Sat], 2007, 14:17
5月20日に宇都宮市グリーンスタジアムで

早稲田大学VS慶応義塾大学

なんとあの早慶戦が宇都宮で行う

でもほんとに見てほしいのは・・・前座試合!!!

栃木選抜VS茨城選抜

そう僕たち栃木ジュニアラグビーが試合する、これはすごい!!早慶戦となると、早くいい席を取ろうと早く来る=前座試合を見る、これまでたくさん試合したけど、多くの観客の前の試合はいいねぇ

彼の好きなところ 

December 11 [Tue], 2007, 8:14
突然ですが、皆は彼や好きな人のどういうところが好きですか??





あと、どういうときにドキっとするんだろう。。。





昨日彼がすごく眠たかったようで、私がPCで遊んでいる間に





ソファーで寝ちゃってたんですo[*>∀<*]o





その彼の寝顔が凄く可愛くてじーっと眺めてしまいました(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ





彼にちゅーってしたり頭をなでたりなんかして(笑)





寝顔も可愛いけど、私は彼とネットで知り合って逢うまでは電話ばかりしていて





電話から聞こえる彼の声がすごく好きで、その声で「好き」って言われると





ほんとに恥ずかしくなっちゃったり、ひとりで電話の向こうで赤くなったり





してましたよ ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ





彼は目が大きくてまつげが長くてビューラーしたみたいにクリンってなってて





その目で見つめられても恥ずかしくて顔を隠してしまうときがあります(//ω//)





この記事ってある意味のろけっぽくなっちゃいますね(笑)





皆はどういうところが好きなのか気になったので記事にしちゃいました♪

オーランドブルーム 

December 06 [Thu], 2007, 6:08
最近あンまUNOのCMやッてなぃ・・・

世界陸上 

December 03 [Mon], 2007, 5:44
金曜日に九州へ帰ったが、子供の宿題が終わっていなかったので、外に出られず
TVで世界陸上観戦。
50Km競歩と女子マラソン、男女リレーなどを見ていた。
競歩で誘導ミスがあったが、現実にあんなミスが起きてしまい、皆がそれを生中継で
見るなんて、昔南米で起きた日本大使館人質事件や赤軍派の浅間山荘事件を回想して
しまった。

子供は、今朝の4時位まで宿題をやっていたようだ。宿題が終わらないと、ゲームと
パソコンは禁止といってあり、夏休み中に終わったらゲームソフトを買ってあげると
約束していたので、何とか彼なりに大方やり終えたようだ。
去年は、始業式までに終わらず、完全に終わったのは11月だった。

本当は、嫁さんと近くの温泉に行く予定だったが、子供が宿題をやっているのに、
夫婦だけ行くわけにはいかず、断念。

未明から小雨が降り、涼しい朝だった。

引越し終わったよ(o´_`o)ハァ・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 1:31
お久しぶりです!長女の引越しも無事に終わりました〜ε- (´ー`*) フッ







訪問、記事更新遅れてすみません・・・











しかし引越しって大変ですよね〜〜








殆どの物は処分して来たのですが・・・・








テレビや冷蔵庫は捨てられなかったようで・・・・・








我が家はただでさえ狭いのに大変な事になってます・・..ρ(。。、)ヾ(^-^ヨシヨシ









婿殿と二人で重たい物を運び入れました・・・










めちゃ重かった・・・年には勝てないわ〜〜








しかし何故私がこんな重労働っと思うでしょ〜〜〜










それは・・・・・












家族で一番力持ちだから・・・・


















↑我が家のペットではございませんよ!あしからず・・(。→ˇ艸&#65513プククッ☆ 








昔から力仕事や家電の配線は私がやってまして・・・









若い頃に結婚して旦那さんが仕事でいつもいなくて頼れなくて・・・・






必然的に出来るようになったんですね・・・頼もしい????








最近思うのよね〜〜








昔から母子でも生きていけるように学習していたのかしら?って・・・













何にも可愛くないじゃん!!









もっと女らしくいたかったよ〜〜〜〜工エエェェ(´д`)ェェエエ工工








これからもずっとこんな感じなのかしら????








あ〜〜〜〜私にももう1度幸せ来ないかな〜〜〜♥















取り合えず・・新しい生活がスタートしました。。。






何事もなく穏便に生活できる事を願っている私でした・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szerev1670
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 見つけた♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 見つけた♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 見つけた♪ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 見つけた♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 見つけた♪ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 見つけた♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 見つけた♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 見つけた♪ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 見つけた♪ (2008年09月15日)
アイコン画像西島三郎
» 見つけた♪ (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる