三浦1007(動画 スクールの模様) 

March 25 [Tue], 2008, 17:02
10月11日



       




きょうは、先週の日曜日、台風のうねりがある三浦の海でのスクールの模様を動画でご覧ください。

会えない理由が嫌い 

February 17 [Sun], 2008, 14:50
この
悪天候でなければ

夕食を
共にする
約束だった

迷った

直前まで
どうしようか
迷っていた

仕事は
忙しかったから
余計に・・・

ただ
天候が
天候だけに

作った
口実を通すには
無理があったと思う

「やめよう」

潔く
中止にした方が
作った口実に
信憑性が出て来るだろう

そんなことを
わたしなりに
考えていた

「気兼ねせずに
お仕事して」

ハイハイ

言って
わたしは
仕事に専念することが出来た

「台風は嫌い」

この頃
会えない理由に対して

「嫌い」
と、表現する碧

嫌いが増えているなぁ

日番谷画像! 

February 13 [Wed], 2008, 22:03
日番谷大好きです。
これからもドンドン増やしていくので楽しみにしてて下さい。
それともらう時や、転載するときは、コメお願いします。

明日 

February 03 [Sun], 2008, 9:31
新人戦だぁ〜
めんどぉおおお!!!!!!

まっ、負ければぁ明後日は練習もナシで休みw

先輩には悪いけど、負けて欲しい…

そういや、先輩…勝ちたがってたなぁ〜

マッ、ええわ笑

10月6日(土)西域の旅 

January 20 [Sun], 2008, 16:56
中国。海を隔てた隣国でありながら、知らないことがとても多い。
短い旅の間に見たものに、涙が出るほど感動したり、深く深く考えさせられたりした。
これほど濃い旅は、そう多くない。

今回の目的地は、かつて西域と呼ばれた場所。
区都ウルムチからパキスタンに近いカシュガル、チベットに近いホータンなど
いくつかのオアシス都市に滞在し、屈指の砂漠・タクラマカンを縦断した。
この地域の現在の名称については、まだ理解しきれないところがあるので
私は「西域の旅」と呼ぶことに決めた。

成田を午後出発して、韓国・仁川空港で数時間の待機。
ウルムチに到着したのは午前1時だった。
出発前、10月だというのに30℃近く蒸し暑い日本で
天気予報の「ウルムチの最低気温 0℃」という数字を見ても、なんだか想像つかなかった。
でも確かに、底冷えがする。寒さで耳が痛い。

市街地のホテルに到着後、割り振られた部屋で明朝のために
ジャンパー、マフラー、ストール、手袋とあらゆる防寒着を用意して就寝。
出発まであと数時間しかない。
とにかくよく食べよく寝て、自由に動ける体力を蓄えておかないと。
多くのポイントを押さえた、見どころてんこ盛りのツアーなので
旅の終わりにはきっとへとへとになっているだろう…。

禁煙 

January 12 [Sat], 2008, 6:33
煙草、吸わないでいるとコーヒー

をやたらと飲みたくなります^^;

ガム買ってあるのでガムでも食べ

ながらゲームしてます^^;

有名な名畵4 

December 23 [Sun], 2007, 3:45
Auguste Renoir-パラソルの少女

書くことないけどぉ〜〜〜〜〜 

December 14 [Fri], 2007, 19:58
書くことないけどぉ〜〜〜〜
書きますよ
暇だから書きますよ
とりあえず
趣味
ゲーム アニメ観賞
グッズ集め
本集め

好きなもの
辛いもの ハルヒ 長門
鶴屋さん 自分 

嫌いなもの
甘いもの 五月蝿い人
過去の自分 勉強
荒らし

リスボン初個展決算報告 

December 08 [Sat], 2007, 16:14
皆さんのご声援にも励まされ、精一杯奮闘の結果、下記のような成果を得ました。何の前宣伝も知人友人に負うところのまったくない初個展としては、大成功だったと思っています。

会期は10日間で週末の金曜日から始まり次の週末の日曜日で終わりました。総売上は900ユーローでその内訳は、
油彩・・・・4点、175ユーロー
似顔絵・・・・・・305ユーロー
油彩予約・・2点、420ユーロー

現金以外にも獲得したのは、熱狂的なファン数名、と数箇所の個展会場、それに50人以上は描いたと思われる似顔絵を通じての好評判でした。

以上が成果ですが、今回の個展で感じたことをさらに付け加えますと、この会場には他にも三人ほどのアーチストが参加していたのですが、1人は風景画、他の二人は現代アートでしたが、彼らは一枚も絵が売れなかった模様です。自分にしても人物画はほとんど売れる気配がありませんでした。もしも自分に似顔絵を描く才がなかったなら、どんなに乏しい結果になったか知れません。会場には30以上のブースが出店していましたが、はっきり言って、賑わっていたのは自分のブースと他に一つのファストフードの店だけでした。

これから言って、今は世界中どこでも、物品販売はもはや人の関心を呼ばないということでしょう。はっきり言ってそういうものには人々は飽食状態にあるのだと思います。絵にしても風景画やモダンアートもありふれているのだと思います。幸いに似顔絵だけはこのリスボンで他に描ける画家がいなかったので、非常に珍しく、そして注目されたのだと思います。今日は売れた絵をUPしてみようと思いますが、どれも小さな作品で、その二つにはネコが描かれています。三番目のブグローを買ってくださったお客さんも、本当は二枚目の作品を目当てにやってきたのが、すでに売り切れになってい、しかたなくブグローを買ったというようなしだいです。これから見て、動物を特にネコを描いたものは売れることが判りました。これはきっと現代の宗教画ともいえるもので、かって愛された天使や聖母に代わるのが現代では動物なのだと考えられます。彼らは動物の姿から安らぎをうるというわけでしょう。このためか、今世界を見渡すと優れたペット肖像画家というのが何人も現われています。自分も12月の個展ではこれに挑戦してみようかと思っているようなしだいです。

似顔絵は広告どおり20分で描いているので、おそろしく集中力が必要で、その元となるエネルギーをこの10日間ですっかり使い果たしたという感じが今しています。今日は廃人さながら一日寝ていました。

写真4は会場で描いた油絵肖像画です。

やったぜ!稼頭央!頑張れ!ダイノジ! 

December 04 [Tue], 2007, 3:01
夢のワールドシリーズが見たい!




ロッキーズがナショナルリーグ優勝を果たしました!



夢のワールドシリーズ松松対決!へ向けて



まずはロッキーズが進出です!



ダイノジ率いるレッドソックスは今日ダイノジが登板しましたが敗れて2連敗・・・・



夢の対決の為にも



頑張れ!レッドソックス!




パ・リーグのクライマックスも
最終戦ダルビッシュ対成瀬の対決が楽しみですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szerdi46
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 三浦1007(動画 スクールの模様) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 三浦1007(動画 スクールの模様) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 三浦1007(動画 スクールの模様) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 三浦1007(動画 スクールの模様) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 三浦1007(動画 スクールの模様) (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 三浦1007(動画 スクールの模様) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 三浦1007(動画 スクールの模様) (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 三浦1007(動画 スクールの模様) (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 三浦1007(動画 スクールの模様) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 三浦1007(動画 スクールの模様) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる