おいし☆ 

February 25 [Mon], 2008, 19:37
今日ゎセブンでチョコレートとマンゴーティー買った!

ラズベリー味のチョコレート!
おいしぃからッッ(o・v・o)
マンゴーティーもおいしかったッッ!

みんな買ってみるべし☆”

壮大な欧亜和人圏の実在(3) 

February 15 [Fri], 2008, 13:21
 古墳を科学的に分類することは、

 形骸だけを計測することではないことが、

 これでよくおわかりいただけたと思う。

 アレクサンドロスがインド征服後、死者を葬い、

 戦勝を記念するという二つの目的を同時に果たすものとして建設した

 パンジヤブ州タキシラの1ダースのスツーパ(天壇=卒塔婆)も、

 サーンチーの大スツーパも、

 ポロブドゥール遺跡も、

 すべてヤマ(山)なのであり、スメラ山なのである。

 その中でいちばん「凝った形」をしているのが、

 須弥山図をまる写しにした前方後円墳である。

 型式を問題にしなければ古墳は欧亜に広く分布している。

 それはすべて古墳人すなわちバビロンの難民とギリシャ系移民とが芯になった

 「和人・倭人」の遺跡で、

 壮大な欧亜和人圏が実在したことの証しなのである。

 ※出典:加治木義博・言語復原史学会
    「KKロングセラーズ≪真説≫日本誕生誰が巨大古墳を造ったのか:276」

オジンオズボーン 

February 08 [Fri], 2008, 13:19
                           
                篠宮暁                      高松新一

ファームリーグ 4-9 

January 19 [Sat], 2008, 0:16
先発は大竹。

ズレータが好調で3本塁打で試合を決めてくれた。
画像間違って消しちゃった。。。(〃艸〃)

勝 大竹 3勝

本 ズレータ(3)(4)(5)

第23回ファームリーグ 7勝2敗

カミナリが鳴ったら・・・ 

January 10 [Thu], 2008, 4:30
            ねぇ・・・覚えてる?




            私がカミナリ・・・大嫌いだったコト




            あのね、





            もし今日みたいなカミナリが鳴ったら




            泣きそうな私の顔を




            思い出してネ





            記憶の片隅でもいいから





            覚えてておいて欲しいんだ




            
            笑顔の私じゃなくても・・・いいから


            

なんで・・・・って・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 18:17
おはようさんでござるよぉ〜

地蔵の所 いぃ〜〜〜〜青空じゃわぃ 気持ちいぃ〜でござるよぉ

昨夜 お笑い芸人を目指す 1番弟子から

こんな質問があったでござる

     「パパはなんでお笑い芸人じゃないの?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で・・・弟子よ!我輩も我輩なりに一生懸命 働いておるんじゃ・・・・



しゃて!また弟子を笑わせるネタでも考えてコーヒーにすんべぇ〜

          ↑これが原因か?(笑)



本日もみなさん笑顔で元気にすごせますようにぃ〜パン!パン!でござる

PCのメモリ不足解消 

December 13 [Thu], 2007, 11:42
 きちんと解消すべく増設用のメモリをネットで購入!
今度は1G超になるので、「ビリー」にしても「他(ワン
セグTVとか視たり)」…何するにもサクサクの予定!

 しかし、早速「ミニ工具のドライバー」が店に無いことに
気付き、明日以降のお楽しみに…。久々に「ムダ使い」
したのですが、コレで「時短」になるので有益だと
自己弁護しています。

 しかし、512MB×2個で 9,200円の時代
なんですね〜!!今の私には決して安くないのですが
思っていた半額近い感じだったのでビックリしました!!

日曜の試合とひとりごと 

December 08 [Sat], 2007, 10:31
日曜は試合だったけど、当然のように初戦敗退だった。。
なんか自分のプレーがとても不甲斐ないものに思えて仕方がない・・・

まあがんばろう。


一度つらい状況に置かれないと、現状がよいものだとは思えないのかな・・・


最後の一言は試合とはまったく関係のない独り言でした。

なんやかんやで(?) 

December 03 [Mon], 2007, 6:58
え〜報告し忘れた(?)んですが、



LOVE&TRUTH手に入れてました(笑)




笑えるかァァァァァァァァァァ!!(怒)



手に入れた日は、母のいとこの結婚式の前の日でした。



歌詞に感動しちゃいました。



Jamも好きです☆



でゎ。



投票お願いしマスw

負けた・・・ 

November 30 [Fri], 2007, 3:22
仕事をほっといて・・・

内藤vs亀田を見た・・・

大毅・・・負けた・・・残念・・・

内藤は上手かった・・・さすがチャンピオン

大毅はヒールすぎた・・・18歳なのに・・・

これが亀田一族・・・


お前ら!明日も見ろ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szerde819
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おいし☆ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おいし☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おいし☆ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おいし☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» おいし☆ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» おいし☆ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おいし☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» おいし☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» おいし☆ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» おいし☆ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる