女だらけのクリスマス会 

February 17 [Sun], 2008, 13:57
二十四日は女だらけのクリスマス会、二十五日は好きな人とTDL、いやぁもうすっごく楽しみです。
なんせ二十五日に、好きな人と、TDL最高じゃないですか!?
早く来い来いクリスマス!!

d(&´∀'$◆)カナヘイ(&´∀'$◆)b 

February 13 [Wed], 2008, 19:45
カナヘイ画嬢だお☆.+.━(◎*’艸’q*)━.+.☆
めっちゃカナヘイ画嬢久しぶりだおねΣ!!(O□o`pq*)笑
カナヘイのこういう画嬢ってめっちゃキレイ(P圉q'V`*)+゜
貰うときとかはコメして〓さい♥♡

リペアリース 

February 02 [Sat], 2008, 13:04
どうも。どうも。leoです。
先日リースのリペアの依頼を受けましてその時の写真です。
保存状態が良かったのでこんな具合になりました。
あっ、beforeの写真を載せてないと違いわかりませんね〜^^;
花の配置を変えたのと、貝殻が取れていた部分をつけたってとこですかね〜。

enjoy flower life!

問題先送り 

January 20 [Sun], 2008, 2:03
改正建築基準法による工事の遅れが指摘されているが、これは窓口の対応の遅れが原因で、一年もすれば慣れてくるのだそうだ。。。。
結果はそうであったとしても、そんなに簡単に片付けて良いのだろうか?
お役所のやる事だから、我慢して下さいと言う意味なのだろうが、この問題から発生する多大な損害は誰も面倒を見てくれない。
「零細企業は死んでくれ・・・」とでも言いたいのだろう
後々に問題を残すことの無いように、しっかり対応しておいて欲しいものです。

四時間目 

January 14 [Mon], 2008, 4:49
はい正解は 偉大なる航路です

次は・・・あなたの宝物はなんですか?

いくつでも構いません(ペット、家族、友達等の命は無し)

ゆみ「はーい!わたしはONEPIECE関係の本です!!ブルーイエローレッドレインボーウォンデットコミックス・・・・」

この期限は∞です

パニッシャー 

January 04 [Fri], 2008, 7:06
先日ある人から借りてきました。

最近ではめっきり買いませんしレンタルなんか10年ぐらいしてないかも・・・・
面白い作品は誰かが持っている場合が多いからかな・・・

昔はレンタルも連日いったりLDもいっぱいかっていたしなぁ〜

と思いながら見たら書いていこうと思います。

この作品
悪役にジョン・トラボルタ
ニコラス・ケイジとの競演の「フェイス」だっけか・・・・
と同じようかなと思ったが違った。

味気ない・・・・貸した人は絶賛だったのでしたが、子供達をそっちのけでみるものではなかった(笑)

数学の時間に… 

December 21 [Fri], 2007, 21:10
政宗と幸村www



仲良しこよしwwww



数学の時間にカキカキw落書きww



ぇ?テスト勉強?



そんなの知りませんよ(おい)

ここからが・・・俺達 

December 12 [Wed], 2007, 23:05
追い詰められた もう後は無い
だから燃えるぜ やってやろうじゃないか
ここからが俺達の本領発揮だ

まだ先の 道は見えない 
ならば進路は 自ら切り開こう
ここからが俺達の最高の見せ場

勝負とは予測の付かない未来
笑顔になるか涙になるか誰にも分からない
でも 勝ち負けの行方は必ず変える事ができる
今歯を食いしばれば ギリギリ ギリギリ
きっと勝利は我が手に

壁にぶち当たったら その壁を乗り越えよう
乗り越えられない壁なら 叩き壊せばいいぜ
冷静に考えれば 必ず道があるはず
道が見つからないのなら 道無き道を行くぜ

皆で力を合わせ この敵に立ち向かおう
辛いときこそ忘れるな 笑顔は武器になる
培ってきた人生 そこに答えを見出せ

大丈夫さ俺達なら いままでもこれからも無敵だ

遠く離れていても 俺の心はお前達の下にある
そこに居なくても 俺の魂はお前達と試合に挑む

立て怯むな 前に前に進め

ここからが俺達の本領発揮だ



※歌詞が聞き取れませんでした。CDを買ったらちゃんと載せます

我が巨人軍 

December 07 [Fri], 2007, 16:24
我が巨人軍が、中日相手に3タテを食らってしまった。
まさかの3タテ。。。
悪夢を見ているようだった。
ヨシノブを欠いたのも痛いけど、
どうしても巨人軍の選手ってのは「ここぞ」という時に
弱い気がする。「おぼっちゃま軍団「外様軍団」と言われて
いるけど、確かにそうだ。。。
鬼コーチがいないのが一番の原因なんじゃないかな。
僕も含めてなんだけど、最近「いい人って思われたい症候群」
の人が多い。
もっと、敵を作ってもいいのじゃないか。。。

姫古着系顔文字 ★喜び〓★ 

December 04 [Tue], 2007, 15:50
※もらう時はコメントしてd(ゝC_・o)йё

($`Qvo´嬉)

(%● 'v゜ b)b♪

(%P'ω`●)⌒★♪+。

(((〓b*'∀`*)b

(嬉●'`*!!b)d⌒◇◆

(嬉p$q'3`)◆⌒+.

((ノ'з`*)嬉(*'v`ヾ))

(*vUo*p嬉q)♪

(.艸Ov-嬉

(+'u`p嬉q)◇+。

(〓≧V<P嬉q*)

(◆'v`人).゜+.゜

(☆'V`艸)⌒b♪#〓

(★'ω'o%)pq⌒Y⌒Y⌒♪*。

(0屮0*嬉))+@.

(d★'I`b嬉)⌒.+゜

(p嬉o′∀`o)q.*゜

(p嬉u∀0*)'+.*~☆

(喜*o艸<○)

(喜〓'v`*)

(嬉оゝ艸U●)

*.(d*‘3′*)ノ.*

*:;:*(◆UωU)ゞ*:;:*

*+.★(*UωUp嬉q).*o☆

:+♪(bd*゜v`)。:+

゜+。*◎>∀<*。+゜

゚+o♪(@*′З゚b)b゙♪o+゚

∋∞♪p´∀'q●)∞∈

゚〓+(P♪q´V`∞)*

☆.+.━(◎*’艸’q*)━.+.☆

★゜+。*゜(嬉●0ω0#*)ゞ

♪*:...:*b’3`∞)女喜 ι ぃ⌒☆*:...:*♪

♪_PqVДvPq☆

♪⌒('x`◆)

♪⌒Y⌒(`0∀0*)

0・Ü.(p'V゜q)゜+.゜

d((*'v`)゜♪

キタ--(○+'∀`从)-♪゚.+

*°.キタ-.°*(>∀6d☆b)

゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szerde1865
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 女だらけのクリスマス会 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 女だらけのクリスマス会 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 女だらけのクリスマス会 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 女だらけのクリスマス会 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 女だらけのクリスマス会 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 女だらけのクリスマス会 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 女だらけのクリスマス会 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 女だらけのクリスマス会 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 女だらけのクリスマス会 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 女だらけのクリスマス会 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる