†李乃と神田のお部屋〓† 

February 27 [Wed], 2008, 20:24
2つ目か・・・



これからも、よろしくな。李乃



(↑それだけですかー???!!

今週の競馬予想 

February 16 [Sat], 2008, 17:21
久々に最下位…、じゃなかった再開です。
アルゼンチン共和国杯
◎トウショウナイト
○ネヴァブション
▲ダンスアジョイ
△ハイアーゲーム

ファンタジーS
◎ドリームローズ
○ ビーチアイドル
▲ エイムアットビップ
△ルルパンブルー

ハンデ戦のアルゼンチンのほうはとりあえず実績のある馬で叩き2戦目+この距離2500m重賞で勝利経験のある馬を◎、○に。特にトウショウナイトはこの距離好走のイメージがある。一叩き+得意距離なら。

ファンタジーは正直2歳馬情報があまりない。ただ、出世レースでこのレース精した馬のうち5頭がG1馬。この結果は注目したい。◎はドリームローズ。とりあえず、新馬勝がいい内容だったと聞いた+武豊騎手ならと思い◎に。まあ、正直自信はない。

馬券は、今週は自信がないため自重する。

読めない手紙 

February 10 [Sun], 2008, 19:21
          フラッシュ画像が表示されない場合は、こちら ==> '''Flash Player'''

富山の冤罪事件、柳原さんが弁護士批判 

January 20 [Sun], 2008, 21:19
2007年10月13日(土)


 日弁連は13日、富山の冤罪事件で無罪が確定した柳原浩さん(40)と富山市で面会し、当時の取り調べ状況など冤罪の経緯について聞き取り調査をした。日弁連は近く、当時の国選弁護人からも聞き取り調査をし、報告書をまとめる方針。

 柳原さんは当時の弁護士の対応について「公判以外では2回しか来なかった。(事件について)やっていないと言ったが、調査すると言ったまま、何もしてくれなかった」と批判。「(初公判の前に)弁護士からまじめに正直に答えれば罪が軽くなると言われ、『否認するな』ととらえた」と怒りをあらわにした。

 任意捜査の段階で、氷見署から帰宅後、除草剤を飲んで自殺を図ったことについて「こんな取り調べを受けるくらいなら死んだほうがましだと思った」と述べた。

ネゴ〓 

January 13 [Sun], 2008, 1:02
お施主さんのところに、行って来ました、

営業連れて。


追加変更工事について、指値されて

それの回答に…。


お客さんからの指値に

100万円お願いして、営業が回答したんですけど、

初めの反応は、即座に却下…。


でもそこが営業、

いろんな面から、探りを入れながら、

結果的には50万円は、指値よりも回復しました。


退席して、営業と二人で話していたら、

『 この間、話していた、領収書お願いね!、50万までいいかなぁ…?』

って言われちゃいました…。

嬉しい〜 

December 28 [Fri], 2007, 23:41
 嬉しい嬉しい週末ですネ!

 土日は予定は無いですが、お休みは嬉しいものですネ。

 日中はまだまだ暑いので、夜釣りにまたまた出かけようかな〜

 皆さんも楽しい週末を!

10月12日 

December 19 [Wed], 2007, 20:57
きょおゎテスト帰ってきた・・・汗
結果発表しますッ!!まだ〓教科しヵ返ってきてなぃヶド。。。
悪い順にゅってくね★

体育→65点

理科→68点

社会→88点

英語→88点

国語→92点

こんな感じです!!
ま,体育&理科ゎ予想どぉりとゅうヵなんとゅうヵ・・・ww
50点以下覚悟してたんでまだ良かったです。。。
他のゎぃがぃとできてて高得点!?
授業まぢめにゃってて良かったみたぃですね・・・
てヵ国語ですごぃ悔しいのがぁって,
『おとめ』ぉ漢字で書く問題で
普通に簡単なんですヶど,ぁたし『女乙』ってかいてました。。。
まぢはずー!!汗 まぢ悔しぃー!!
ってこんな〓日でした☆ww

てヵ次に返ってくるテスト達ゎまぢチーンって感じ
なんでやばぃですよおう・・・泣
とりぁえず月曜日に数学が返ってくる・・・
はあー…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szerbu1977
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» †李乃と神田のお部屋〓† (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» †李乃と神田のお部屋〓† (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» †李乃と神田のお部屋〓† (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» †李乃と神田のお部屋〓† (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» †李乃と神田のお部屋〓† (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» †李乃と神田のお部屋〓† (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» †李乃と神田のお部屋〓† (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» †李乃と神田のお部屋〓† (2008年03月01日)
アイコン画像おじさま80号
» 読めない手紙 (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 富山の冤罪事件、柳原さんが弁護士批判 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる