きょうは・・ 

February 17 [Sun], 2008, 11:45
北海道「旭山動物園」のお土産を頂きました(⌒∇⌒)v
クッキーの間にホワイトチョコがサンドされてます

旭山動物園は行ってみたいなぁ\(^o^)/
でも北海道は、もう初雪が降ったので・・寒いですね。。
行くなら暖かい時期が、いいかな〜


          

アニメぇ 

February 13 [Wed], 2008, 15:25
昨日のDグレゎリナリ&ラビ中心だったょねぇェ★☆


髪をおろしてるラビゎ最高デスっっwww
しかも新しい団服にとびはねちゃったりー////
かわぃぃなちくしょうっっw


そしてアレンがアジア支部ぇ・・・・
フォーがッッ;ぁたしフォーきらぃなんだょねぇェ;;
だカラはやくアジア支部編(?)終わってほしかったり・・・・


でもこれカラゎリナリがまぢで戦ったり、ラビがリナリをめっさ心配したり、
サチコがでてきたりしておもしろくなってくよねーww
すんごぃ楽しみデス☆★

☆★クリスマス★☆ 

February 05 [Tue], 2008, 14:39
かなり早いけど

バックをクリスマスバージョンに変えましたぁ↑↑

なんか暗くない???

まぁ、お正月になれば明るくなりますよぉ♪

たぶん??

ところで、明日ゎ少クラに堂本兄弟に

いろいろ番組予約しなきゃなぁ((+_+))

大変だぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、楽しみだなぁ↑↑

遠足 

January 19 [Sat], 2008, 15:24
もう残り少なくなった保育園の遠足がありました。 おかみは朝の早ようから ネット見ながら弁当を作っていました。 Kotaroのためにいつも一生懸命に作ってると思っていましたが どうやらお母んどうしの弁当の競い合いがあるみたいっすね。 どこのこがどんな弁当をつくったか競い合ってるようですな。そして迷惑なのが 先生のようです。 お母んどもは先生にいろいろな情報をとろうと必死・・・。わしからすれば 馬っ鹿じゃないと思います。朝から弁当を作る時間のない家が子供を保育園にあずけるのではないんでしょうかねぇ? わしはガキのころは卵焼きしか食べれる物がなかったから いつも弁当は白と黄色だけでした。 お母んが恥ずかしいから他のおかずを入れると言ってたけど わしは断固として拒否してましたよ。 誰がなんと言おうと 飯には卵焼きが一番やね。

絣のキルトジャケット製作途中・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 23:19
ピースワークはミシンです。キルティングは手で行う予定。



後ろ身頃の左側





同じく後ろの右側





前身頃





前身頃

マックのハッピーセットのオモチャがケロロ軍曹のフィギュアになってる!? 

December 28 [Fri], 2007, 21:43
4684

マクドナルドのハッピーセット

オモチャが付いてくるけど、

いまケロロ軍曹の人形が全66種類

ビミョーな違いで66種類

集めてます。

でも先行発売みたいな文字があったので

全国的に販売していないかも…

まあ、66種類コンプリートは無理なので

せめて

ケロロ、クルル、ギロロ、ドロロ、タママ

の5種類ゲットを目指してがんばります。

ハッピーセットは売上のうち1円が

子供の入院に付き添うための

家族の宿泊施設の運営に充てられています。

マクドナルドえらい!

俺もさ子供が長期に入院していたことがあって

病院に寝泊りして通勤してたことがあるんだけど

ホント大変でした。

んで、そのとき

長期間入院している子供たちが

たくさんいることを知りました。

家族が健康で暮らしている当たり前の日常

同じ日常を子供の快復を祈りながら

病院と会社や家庭を往復するお父さんやお母さん

子供が退院した今でも

そんな病気と闘う家族の事を

時々思い出します。

病気と闘う家族のみなさんへ

あの時は大変だったけど

家族の絆が強くなったねと

笑って話せるような日が

一日も早く来ることを祈ってます。

放送oo 

December 14 [Fri], 2007, 9:38
⊇ンにチパ(≧▽≦)v

実わうち⊇う見えても放送委員なンだよねvv←(見えない oo藁


学校放送で∞の曲ガン□z流Uちゃってるお(●′艸`◎)-vV 
 
昨日イッツマイソウル流Uたらなぜか不評エ━Σ(;′艸`)━ッ


「キ○イ」「歌い方がキ○イ」などの意見が(ノд`;\%) 


うちら的にわめっちゃええ曲やあとか思ってた分余計にショーック。・゚(p′∧`q)゚・。



まあ好みわ人それぞれやけどねoo(・ω・`○) 


それでもええ曲ってゆって<れる仔も居って良かった(●o'U`o) 


またいろ□z流Uちゃおー学校をえいたーだらけにvv


うちの密かな野望やねン(◆*0艸o*)♪

シティグループの格下げで・・・ 関係ないだろ?・・・orz 

December 08 [Sat], 2007, 6:25
おはようございます。

外資系動向 売り 5,630 買い 4,810 差し引き -820万株  売り越しです

CME日経平均先物 16,540 大証比 -370 やばい・・・

NYダウ  11/1  13,567.87 前日比-362.14 (-0.56%)
NASDAQ 11/1  2,794.83 前日比-64.29 (-0.03%)

為替(ドル/円)114.39円

イートレード朝一個別情報(株式新聞社)
◎プラス材料
 野村不HD<3231.T>の9月中間期営業利益は30%増と上ブレ観測(日経)
 リサ<8924.T>が今12月期連結営業利益を114億円に増額
 コニカミノルタ<4902.T>が今3月期連結営業利益を1160億円に上方修正
 シロキ<7243.T>が今3月期連結経常利益を35億円に上方修正

●マイナス材料
 フジテレビ<4676.T>が9月中間期連結経常利益を133億円から89億円に


ダウ下げ NASDAQ下げ CME下げ 外資系売り越し 円高  

10月24日 

December 02 [Sun], 2007, 17:45
小学校のはじめの頃、千葉の田舎で生活をしていたことがあった。

雪が、すごくて母がはしゃいで雪だるまを作ってくれたことがある。

大きな雪だるまで、目玉はみかんで鼻はナスで、口は人参を横につけている

子供心に「怖かった、、、」のを覚えている

気が付けば、もうおっさんだ(笑)

時間って、短いものなのかな



友達から、「人って何のために、なんで生きているんだろう?」

て、聞かれた

ぼくは、「苦しい修行じゃない」って答えた

本当は「幸せに暮らすため」って言いたかったのに言えなかった。


なんでかな、毎日は笑って暮らしているやつがいる

でも、本当は苦しんで生きているのに笑ってごまかしている。

泣いているやつもいるのに、「幸せに暮らすため」って言えるのだろうか


でも、夢があると生きるのも悪くない。

今年は落ちたけど。

来年は頑張るぞ!!

めだか 

November 28 [Wed], 2007, 11:07
今年川で取った魚
さきに鮎の稚魚では?とかいたその魚が大きくなってきました。
おそらくオイカワです。
川で取ってたり水槽に入れてたりするその魚たちは小さいです。小さいだけでみんなは わーめだかだよーといいます。 その辺の川で取れる小さな魚のほとんどはめだかではありません。あしからず
しかもみんな 大体その魚がめだかかどうかはどうでも良いみたいです。だからこちらもめだかじゃないですよーとは言いません。結局どうでも良いですから。

大多数の思い込み 小さい魚=めだか 間違いない!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szerbu1625
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» きょうは・・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» きょうは・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» きょうは・・ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» きょうは・・ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» きょうは・・ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» きょうは・・ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» きょうは・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» きょうは・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» きょうは・・ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» きょうは・・ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる