おっつー 

February 21 [Thu], 2008, 0:33
 みなさん今日もお疲れ様です。
今日は楽しい一日でしたか?あぁー来週からテスト。。何回も言ってるとおり苦痛です・・。
テスト勉強をしようと思うと眠くなる!!そしてしたいことがいつも以上に多くなる。いつも思わないことが勉強をしてるとおもうようになるんだぁ。おかしいかな笑

みんなコメントちょーだぃ☆

明日来るねぇ!!
おやすみん!

湯布院。。。 

February 15 [Fri], 2008, 18:08
ココ“夢想園”の風呂も良かったなぁ。。。
由布岳もバッチリ見えるし余裕で広い(100畳程)
AMGで1回、F355で1回行きました♪

とにかく湯布院に限らず九州はイイ!!!
父(宮崎)母(鹿児島)から受け継いだ九州の血…
行けば心が騒ぐのはそのせいだろうか。。。

また行きたくなってきたぁ〜〜〜(^^♪

補助って 

February 08 [Fri], 2008, 20:19
今日も普通に仕事が終わろうとしてます。事務仕事が溜まってて、ずっとパソコンのまえ・・・。昨日は会合の司会の補助なんぞをしていたので、若干疲れ気味。。。司会の方はテレビにも出てる人なんですが、何か気に入らなかったらしく打合せ中顔を真っ赤に・・・。でもいざ始まるとぜ〜〜〜んぜん違うんです。やっぱプロ。でも自分は慣れないことやってるんではぁ〜〜〜気遣いで疲れました。。。帰りに立ち飲みで生を飲んでスッキリしましたけどね。昨日飲んだんで今日はまっすぐ帰ります。さあもう一踏ん張り頑張ります。

ムカムカする〜( ̄∩ ̄# 

January 19 [Sat], 2008, 6:55
すいません・・・突然で^^;



おいらのストレス解消?のため聞いて〜!



先週末、会社で飲みに行ったんですよ



先月から担当してた プロポーザルのお仕事が 当選したんすよ^^



しか〜し・・・ おいらの会社のボスが・・・ 何を血迷ったか・・・ 



嬉しい飲み会なのに・・・ おいらの部署の悪口?を言いはじめたんっす



おいらの会社では 設計を委託している人がたくさんいるんだけど



おいらの部署で手伝ってもらってる人達は・・・『もう終わりだな〜』・・・なんて言ったもんだから



おいら・・・ プチッときちゃいました・・・ 久々に切れちゃいました^^;



お酒の力も手伝ってしまい・・・ その後は・・・ 御想像できるような展開に^^; 



でも・・・手は出してませんよ〜!(エライ!?)



お手伝いしてる人達を評価するのはおいらたちだってのはわかるんですよ



でも〜 切れないように仕事を依頼できる状況だったら



相手もこっちの工程にあわせてくれたり・・・ 考えてくれると思うんよ〜 



でも この不景気で・・・ 忙しい時しか頼めない状況だから・・・ 



向こうにだって予定はあるじゃん!



それを・・・ うちの要求にこたえて貰えないからって・・・ 



その言い方は無いっすよ ムカッ( ̄∩ ̄#



ウコン飲んだけど・・・ 悪酔いしちゃったよ ( ̄ー ̄;



なんだか・・・ 言いたいことだけ言ってしまいました・・・ 



皆さんには 何がなんだかわかんないっすよね〜^^;



それでもおいらは スッキリしました^^



御静聴ありがとうございました v( ̄∇ ̄)ニヤッ

小説「俺の彼女」 

January 11 [Fri], 2008, 8:55
ジャ−−
トイレの水が流れる音がする中、俺は職場の洗面所で鏡を見ながらネクタイを直していた。
すると俺の後に小さな女の子が立っている。

男子トイレなのに女の子がいるのは不自然だが、小さい子供だったので俺はあまり気にならなかった。
その女の子は小学校一年生か二年生ぐらいに見える。
少しふっくらしていて、顔は可愛いらしというより将来美人になるであろうと思えるくらい目が大きく鼻筋が通っていた。

鏡越しに映る少女は俺をじっと見つめている。

なぜそんなに俺を見つめる?
誰かと間違えてるのか?

あまりにも見つめるので俺は振り返った。

すると今まで俺を見つめていたその少女の姿はなかった。

毎日毎日残業続きで疲れていたのか。
その時はそれくらいにしか思っていなかった。

今思えばこの時から全てが始まっていたのだ。

俺が始めてあの少女を見た日からその少女は毎日職場の洗面所に現れるようになった。

少女はいつも鏡越しに俺を見つめると微笑み、振り返るとその少女の姿はなかった。

毎日その繰り返しだった。

特に迷惑がかかる訳でもなく、ただ単に俺を見つめ、微笑んでいるだけだったので、俺は気にも止めなかったかった。
いや、気にも止めなかったというより小学生にしては美人な顔立ちをしてる少女に微笑まれて悪い気はしていなかった。

ある日、仕事を終えた俺はいつものようにパチンコ屋に車で向かっていた。
お酒が飲めない俺は仕事が終わると毎日のようにパチンコ屋に寄り道して帰るのだ。

春が過ぎもうすぐ夏になるというのに日が暮れるのが早くすっかり太陽は沈んでいた。
俺はいつも行くパチンコ屋の3つ手前の赤信号で止まり、ハンドルを軽く握ったまま青に変わるのを待っていた。

信号が青に変わった瞬間、対向車がフロントライトを点灯させたため、俺は眩しくて目を細めた。
すると、フロントガラスが鏡のように反射し車内を映し出した。
な、なんとそのフロントガラスに映りこんでいる車内の助手席にはあの少女が座っているじゃないか。
俺は目を疑った。
確かにその少女は座っている。
フロントガラスに映っている少女はいつものように俺を見つめ微笑んでいる。

つづく
今日はここまで
短編にしようと思ったけど長くなりそうや

何故か埼玉。 

December 22 [Sat], 2007, 5:46
皆さんごきげんよう。 今日は埼玉県内で一日を過ごしました。

GFR関連の投稿を済ませた後、愛車コルナゴ君の整備を済ませ、ひたすら川越を目指しました。
小使いは500円玉一枚...余計なエネルギーを補給しない為です(笑)。

荒川CR左岸を北上、彩湖を通過し川の見えない工事中の為の迂回路をひたすらペダルを廻します。
途中でピスト乗りがタイヤを引きずってました。下流のオジサンとは違うヒト...速い!

やっとのことで上江橋へたどり着き左折、国道16号線は大型車が追い風をつくるのでペースが上がる。
「小江戸」と称される川越へ到着、名所"時の鐘"をはじめ
"蔵造りの街並み"をコルナゴ君を押しながら見物、菓子屋横丁で御覧の写真を撮りました。

テンションも上がっていたので「このまま渋谷辺りまで行ったろうか!」と思ったけど、
たまには都会の喧騒から離れるのもアリ、と思いなおして取り敢えず自宅に帰ろうと思いなおし、
帰路を目指します。 地理に詳しくないせいで、CR右岸を使った道程には手こずったな。

一旦帰宅して缶ビールとコンビニ弁当で遅い昼食(前も云ったけどライド後は最強に美味い!)を取り
一休みしてから、御覧の(ハンドル)バーテープを交換しに行きつけのショップにいきました。
店主一人だけのこじんまりしたお店ですが、しっかりした技術と的確なアドバイスは頼りになります♪

御覧のコルナゴ製赤バーテープに交換して貰い、100〓走破を目指します。
国道17号を東京方面に走り、戸田橋手前を左折、再び荒川CRに入り鹿浜橋でUターン。
岩淵水門からの夕日はいつも素晴らしい! で帰宅して一杯やってます★

本日の走行距離103.71km、走行時間5時間04分47秒。 お疲れ様!

イースター島 

December 15 [Sat], 2007, 9:30
 イースター島にある、トンガリキという場所での朝日です。

ホステルからレンタカーで30分、真っ暗な中、道に迷い迷い到着しました。でも、おかげで一番乗り!!

日の出とともに少しづつ浮かび上がるモアイ像郡はとても神秘的でしたよ!

Vanessa 

December 11 [Tue], 2007, 6:57
このヴァネッサかっこいいね☆



何か前と違う感じだよねぇ!!!!




無断転載禁止!!



転載&もらうときは♥yukari&ディズニースター♥からお願いします♪

ヒ ロ ト 

December 06 [Thu], 2007, 1:55
かっこいー、、★
けど私のほうが身長高いんだよ、、もっと身長低くなりたい、、

貰うときと転載するときコメント下さい

超へたくそ野球人の上達への道のり 

December 02 [Sun], 2007, 16:31
    はじめまして、野球大好き人間『ぎん』です。


    年は32歳、妻子もちのサラリーマンです。


   野球を始めて、自分のへタクソさを思い知り、


   それでもうまくなりたいという気持ちは衰えずにきました。


    超ヘタクソだけにうまくなるための探求心からか、

  
   10年以上も野球技術向上のことを執拗に考え


   野球技術向上のヒントをいろんなところからみつけ、実践し


   昔には考えられないぐらいに上達しました!!


   このブログでは、その成長過程を書いていきたいと思います。


    特に


     『 野球がうまくなりたくても全然うまくならない人 』


    に見てもらえれば嬉しいです。


     あと、現役バレーボーラーでもあるんで

  
    そちらもよく似た内容で作っていきます。


    
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szerbr1971
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» おっつー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おっつー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» おっつー (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おっつー (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» おっつー (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» おっつー (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» おっつー (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» おっつー (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» おっつー (2008年09月16日)
アイコン画像おじさま80号
» 湯布院。。。 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる