ちりとりどてちん 

April 09 [Wed], 2008, 16:31
ちりtnrt・・・って噛んでしまった雅だっ!

ちりとてちん始まったなー!

主演は貫地谷しほりさんだ!

「かんじや」と読むんだぞ!

スウィングガールズの良江役の人だ!

特技はトランペットだっ!

吹奏楽器萌えー。

実は・・・

スウィングガールズのメイン5人(上野樹里さん、貫地谷しほりさん、本仮屋ユイカさん、平岡祐太さん、豊島由佳梨さん)

には・・・

吹奏楽経験が全くないのだ!!

でも、努力で映画史上に残る名演奏を成し遂げたSGのメンバーはエライ!

SG最高ーーーーー!!

                                               〓雅〓

人の痛みを知らないから 自分の痛みもわからない 

February 17 [Sun], 2008, 22:43
泣けるときに泣かなきゃ、いつ泣くの?



信じるモノは誰?



信じれるヒトは誰?



みんな敵なのかな。




わかりますか?




世界を変えるには 自分の見方を変えなきゃ変わらない



自分を変えるには 一人ではかえれない



誰かがいてこその 自分



信じるモノがいてこその 私



でないと 一人闇の中



孤独の茨を背負い 一人で生きていくというのは



とても辛い



誰でも できるものじゃないから




だから 私は信じるの




すべてのひとを すべてのものを




たとえ裏切られても



心には傷として残っても




【関わりあった】ときがあったから




また 信じればいい




生きること それは 信じること




信じること それは みんなでずっと 笑っていけること
















映画・ゲド戦記を今日初めて見た



DVD借りたんだけど、



これは凄いいいアニメだと思う



生きることの素晴らしさ 生きることの大切さ



そんなことを教えてもらった気がする



途中泣けたところがあった



私は 周りから見たら感情がないように見えると思う



自分自身自覚していること



だから あまり笑わないし あまり怒らない



人の前では絶対泣かない



でも このアニメは



素晴らしさを教えてくれた



私が泣けたアニメっていうのは なかなか無い



何か造り手が伝えたいことがあったからこそ 泣けるんだと思う



それを感じ取れる人間がいるかは別として




いいと思うよ 『ゲド戦記』は。

ケーキセット 

February 14 [Thu], 2008, 9:50
西陣織会館の喫茶店でケーキセットを食べた。おいしかった。ランチとコーヒーとで1000円なり。

本場中国では・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 4:18
フカヒレの本場中国ではの本物として売る気?

否、偽者の本場中国でフカヒレとして売る気?

箱根 

January 19 [Sat], 2008, 13:53
箱根のすすきを見てきましたよ!
恐らく、今週末ぐらいがベストだと思います。

うたばん(栄えある2回目!)ヽ(*´∀`*)ノ 

January 12 [Sat], 2008, 15:22
イッツ マイ ソウル (歌)は火曜日(10月16日)収録だったんですね。



すばる君!髪きったo(>∇<)o 可愛い!!!♡

若返った感じ。(しっかし黒い!)


ヒナちゃん・・・・切りすぎた( ̄□ ̄;)!!

女神のアンテナってスーツにネクタイじゃないの??大丈夫??



肝心のトーク。

あれ??

全国を目指す《関ジャニ∞》が標準語で料理の味を紹介。

間違えると!待望の電流ビリビリ!!!は???ヾ(;゜口゜)ノ

キミタカさんがマルの女好きを暴露!ってのも無かったよ・・・(−−;


うたばんって未公開ってあるんだっけ??

カットしすぎだよ!!!コラァ━ッ┗(*`皿´*) 



歌はね。

倉ちゃんセンターヽ(*´∀`*)ノ

最後の笑顔がめっちゃ可愛かったからOK(〃▽〃)

(♪しょげたりしない 追いかける イッツ マイ ソウル!のとこ)


もうちょっと長くてもよかったな・・・。

痩せ 

January 04 [Fri], 2008, 7:01
一昨年の証明写真がでてきた。

今年のものと比べて、顔が随分とやつれていた。

体も、腹だけ脂肪がたまり、あとはガリガリ。

骨が突き出るか・・?というくらいまで。

体重を計っていないのでよくわからないけれど。。


体の不調が続く。

腹の調子がよろしくない。

親の言いなり。。できなかったら"疲れる"の連発

パソコンができないストレス、イライラ

死にたいという願望を持ちながらも死ねない腰抜けクズ

えーー。。クラスで猛烈な批判浴びている気がする

カスや、使えない、キモイという言葉が四六時中"飛び交っているように"自分は思えてしまう

動揺することはあまりないが。。ほとんどが、ぼーーっとしていて、一部を聞き逃すので。



スーパーダッシュのマジカルブリッツ。

えーー。。没収された挙句、内容読まれて呼び出しの始末。。

ふーーん。あっそ。の範囲のことだけれども、腰抜け面の自分は不安のどん底である。。

正直、真実と嘘を交えて白状する予定。(バレるよな。。きっと。。orz)

自分的には、ギリギリよりちょっとオーバーなので、16〜17くらい以上が対象年齢かと。

いずれにせよ、自業自得であるので、反省。。。

返却は来週の見通しになる。

じっくり絞られるのは承知の上。


パソコンのカバーを破壊してHDDをつける予定。緩衝材をつけて。

CDドライブが入るかとても心配だ。。。

♥涼奏・涼介同盟証♥ 

December 19 [Wed], 2007, 5:43
できナこよを★←

こめ&傑作ねえ★、、

これをぶろぐのどっヵに

貼ってねえ♥。

10月21日 ルリビタキ 

December 11 [Tue], 2007, 23:45
10月21日 ルリビタキが雨降りの中、出てきてくれました。

病院にもどります 

December 05 [Wed], 2007, 19:41
病院にもどります
涼しくて良いお天気
久々にバスに乗ります
バスに乗るのは去年の誕生日以来


外泊でわかったこと
階段は無理

和式トイレは挑戦しなかった(Θ_Θ)

さっきユニーで階段を降りたら足がうごかなくなって立ち往生(;_;)
びっくり

来週退院できるかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szerbr1675
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ちりとりどてちん (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちりとりどてちん (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ちりとりどてちん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ちりとりどてちん (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ちりとりどてちん (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ちりとりどてちん (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ちりとりどてちん (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» ちりとりどてちん (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ちりとりどてちん (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» ケーキセット (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる