うみゃ〜 

February 25 [Mon], 2008, 19:55
昨日、R〓Cのミーテイングで「もちや」に行きましたが、
私は静岡に行った時は必ずこれを買ってきます。

そう!富士宮焼きそばです♪



ただ、「もちや」周辺でお土産として売っているものはちょっと高い・・・
ので、静岡の姉に「もちや」に行くから買っておいて欲しいと前もって
頼んでおいたのですが、「どのくらい?」と聞かれ、適当に2千円分と
言ってあったのですが、これがすごい量あってR〓のサドルバック片側が
焼きそばの麺でいっぱいになってましたwww(汗



そんなこんなで、今日の夕飯は富士宮焼きそば♪




やっぱ、めっちゃうみゃ〜!!

風邪が・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 14:59
こんばんは。寒くなってきたせいか、私の周りでは風邪をひいている人がとても多く、
当の本人も夕方あたりから喉が痛むような・・・(::)
慌ててうがいをしてはみたものの・・・・??
皆さんは大丈夫ですか?
このところ毎朝コンビニで栄養ドリンクを買っては、腰に手を当てくいっと飲んで・・・?
ひとむかし前のおやじギャルのような生活をしているような。(笑)
この言葉すら年齢がばれてしまう(><)
そろそろ加湿器などを出して風邪の予防と、お肌の乾燥に備えなければいけないなぁ。
と、思いつつ今日はお布団に入ります。
くれぐれも、風邪にはご注意ください!!

高雄の旅行 

February 07 [Thu], 2008, 17:20
私が一番忘れられない事は去年の夏休みに高雄に行ったことです。
私と以前のクラスメートの Rebecca は一緒に高雄へ三泊四日遊びに行きました。
Rebeccaは高雄で勉強しているから、彼女が面白いところがどこにあるかを知っています。
私たちは高雄の全ての観光の場所に行きました。
西子湾、英国の領事館、“旗津”や“壽山公園”や“愛河”や古跡デパートや夜市も行きました。
今回の旅行は、私たちはたくさんのおいしい物も食べました。
私たちは今回全部オートバイに乗って遊びに行きました。
全部いい天気でした。

不規則に生きて 

January 21 [Mon], 2008, 8:03
   うわぁ・・・・ こんな時間に起きてしまった・・・。


   明日、朝早いのに・・。これは早すぎる・・・。


   30歳を超えてしばらくは、夜中に目が覚めるなんてことなかったのに・・。


   ここ数年、大概一回は目が開きます。

  
   しかも、暫く寝れないという・・・。

  
   6時起きというプレッシャーが余計に脳を覚醒させます。


   あー ヤバイ・・。

今日のNARUTO☆ 

January 14 [Mon], 2008, 5:41
今日は2週間ぶりにNARUTOがやりましたね!!
やったぁ〜^^vv

ってことで、早速感想・・・。


今日の話は全体的に感動しました(泣)涙がもうそこまでやってきましたよ^^;
(家族が居たから泣きませんでしたけど・・・)
我愛羅、お帰り・・・^^w(お前誰だよ)
なんか、本当にナルトってすごいですね!人を変える力かぁ・・・。
是非、火影になってそれを使って欲しいですね(*^-^*)
チヨバア様も、泣ける事を言いますねぇ〜(;_;)ってか、もう心の中では
泣いてますよ(泣)うぅ・・・。

そういえば、OP&EP変わりましたね!!
サスケとか、サイとか早速でてました^^次の話は2人とも出てきますもんね(b^ー゜)
ってか、EPでサイが出すぎだと思ったのは・・・、私だけでしょうか??^^;

M2J(8728)  カンパ会員銘柄・・・・STOP高! 

December 30 [Sun], 2007, 4:49
あ〜、良かったですね^^

352日目 

December 15 [Sat], 2007, 5:24
ミルク4回 400ml
お通じ=1回

朝=パン
  ダノン
  バナナ
  
昼=ツナマカロニ
  水菜
  バナナ

夕=きなこ粥
  ポテトグラタン
  豆腐
  角切りりんご

いぶパパが夕飯のための、柿。
いきなり、かじりました。できるなら、もう小さく切らないぞ。

初雪☆ 

December 07 [Fri], 2007, 22:57
ついに初雪が舞い降りました♪

本来なら寒いし、雪はねが大変だし辛い冬なんですけど、いくつになっても初雪だけはウキウキしちゃいます☆めちゃめちゃ寒いんですけどね↓↓
現在、母が九州に旅行中で暖かい想いをしているみたいで羨ましいです・・・。



そういえば、携帯電話が直りました!!
仕事が終わったら取りに行ってきま〜す(笑)

台北の猫 

December 05 [Wed], 2007, 0:35
猫のいるレストランへ向かう途中、別の猫ちゃんに会いました
台北の猫は人間を怖がりませんね
大切にされているんでしょうか

巨人格好悪い… 

December 01 [Sat], 2007, 1:25
このまま負けたら、あのビールかけは何だったの?

って感じですね…。

私が監督なら、あの時点でビールかけをやらずに、「セリーグ優勝が決まったらやります!」って言って

たと思う。

一応、巨人ファンですが中日の方が強い!

諦めました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szerbr1183
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» うみゃ〜 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» うみゃ〜 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» うみゃ〜 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うみゃ〜 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» うみゃ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» うみゃ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» うみゃ〜 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» うみゃ〜 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» うみゃ〜 (2008年08月13日)
アイコン画像おじさま80号
» 風邪が・・・ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる