ヤッター 

March 26 [Wed], 2008, 20:33
今日は午前中に入力を全部済ませてあとモロモロの仕事を全部終えることが出来ました。久しぶりに嬉しい。終わった原稿を見てこんなにしたんだと思って我ながらビックリしました。よかった。今日は急に冷え込んで寒くなりました。これは体調崩しそうだなー気をつけないと何はともあれ気持ちの良い終わり方で満足

うちのちび 

February 17 [Sun], 2008, 16:46
さっき、ご飯の最中にニュースを見ていたら、ちびちびが
突然泣き出した。

「台風が来るの?え〜ん、え〜ん。ちびちびのお家も飛ばされるの?」

泣くこと30分。

「ちびちびのお家は飛ばないよ。台風は海に行っちゃうよ。」

と説明しても怖いらしく、すすり泣き(>_<)かっかわいい♡

もうすぐ、5歳。

〜去年は、ヘリコプターに乗せてあげたんだ。

そして、お馬のいる牧場まで行って、お馬にも乗せてあげた♪

今年は、何をしてあげようか。。。

めったに父上がいないお家だからな〜(>_<)

色々、旦那も計画しているみたい。

私も楽しみだ♪

今日は・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 9:16
今日は、舞鶴にてお仕事です。


これから福知山まで電車にて移動!!
舞鶴は、やっぱ
大阪に比べて少し、そよ風が冷ややかだねぇ〜
でも・・・・・
まだまだ電車来ないよぉ〜〜(#゜Д゜)

全てがホントで、ウソなんか1つもない世界に生まれられれば良かった。だけど、それはムリだから。この世界で生きていこう。 

February 04 [Mon], 2008, 15:40
僕らは何のために生まれてきたのだろう。

僕らのここにいていい理由は何だろう。

僕らは誰を信じればいいのだろう。


全てがウソで。

だけど、全てがウソだったら「ウソ」だって言うことも「ウソ」になって。

矛盾してしまう。

安定しない。

落ち着くところがない。


全てを信じたらたらどれだけ楽だろう。

全てを願えたら、

全てを叶えられたらどれだけ嬉しいだろう。

それでも

願って叶えられるのはごく限られたモノしかないから。

僕らが願っているモノで1番必要なモノは何だろう。

1番みんなが願っているモノは何だろう。


ねぇ、神様。

お願いします。

僕らに願いを叶えられる力をください。

人を信じられる力をください。

自分を愛せる力をください。


そしたら、僕らは人のために生きていけるから___。

風邪でダウン… 

January 17 [Thu], 2008, 23:27
今日のblogに
吉本君、風邪による発熱でダウンって…

いつから具合悪いんだろう…
大丈夫かな…






明日のライブのために
大事をとって休んでるみたい…



3人の歌声、聴きたいけど…



吉本君、無理しないでね

2007年10月9日 輸入米汚職、旅費返還させ隠ぺいか・贈賄側 

January 12 [Sat], 2008, 4:48
35面社会
 輸入米の入札を巡る汚職事件で、収賄容疑で逮捕された元農林水産省新潟農政事務所食糧部長、森光潔容疑者(50)の接待問題を直後の今年6月初め、贈賄側のコメ輸入会社側が森光容疑者に肩代わりした旅行代金を返還させていたことが8日、大阪府警捜査2課などの調べで分かった。
 同課は、コメ輸入会社「アンドレイ・ファーイースト」の穀物部長、大本尚之容疑者(58)=贈賄容疑で逮捕=らと森光容疑者が当初から旅行代金をわいろと認識し、わいろの授受が発覚するのを恐れて隠ぺいを図ったとみて、7日の家宅捜索で押収した資料の分析などを急ぐ。
 調べによると、森光容疑者は、同省食糧貿易課で課長補佐をしていた2005年、輸入米入札で事前に予定価格や数量などを大本容疑者らアンドレイ社側に漏らした見返りに、同年9月、米国・カリフォルニアへ視察旅行した際の代金約36万円を負担させた疑い。
 森光容疑者の業者との癒着を巡っては、府警がコメの産地偽装事件で摘発した米卸販売会社「日本ライス」(大阪府東大阪市)から飲食の供応を受けていたことが5月末に発覚。農水省地方課などが調査に乗り出した。
 捜査2課などによると、アンドレイ社側は調査が始まった直後の6月初め、森光容疑者に対し航空券や現地の宿泊費など同社側が肩代わりした旅行代金約36万円を全額返還するよう要求。森光容疑者はこの数日後に同社の銀行口座に現金を振り込んだという。
 森光容疑者は調査開始後は旅行代金の提供について明らかにしていなかったが、同省の追及を受け、事実関係を次第に明らかにしたという。
 一方、輸入米の入札にアンドレイ社と連名で参加した米卸業者が、親族の口座を通じてアンドレイ社社員の口座に現金数十万円を振り込んでいたことも判明。同社側は、森光容疑者から聞き出した入札に関する情報の一部をこの業者に漏らしているといい、現金が業者への情報提供の見返りだった可能性もあるとみて慎重に調べている。

「夕陽を見ているか?」発売2日前 

January 03 [Thu], 2008, 20:07
メジャーデビューしてから6枚目のシングル。インディーズと併せると通算8枚目です。
出る度に売れてくれる事を祈り、多くの方に聴いて欲しいと願います(^人^)
最近は売り出し好調なAKB48も多くのファンの方がCDを買ってくれています。
ただ、切なる願いは推しが選抜に入って、頑張ってくれる事。劇場の中だけではなく、積極的に外へアピールしていく事が大事です!
ファンを想ってくれるなら、どんどん前に進みましょう(^O^)/

はい、オッパッピー。

ふだん着の温泉・満願寺温泉(熊本県南小国町志津地区) 

December 21 [Fri], 2007, 3:36
川の中の露天風呂は地元の人達とのしばしの交流が楽しめるふれあいの場・・

(NHKBS、10月14日放送分紹介 昨年10月の再放送)
「ふだん着の温泉」 NHKの番組の中でも好きな番組のひとつ・・
日曜日の早朝5時15分から10分程度の短い番組ですが冒頭に流れる吉 幾三の主題歌「旅の途中で・・」には癒されます・・ 
単なる温泉の紹介だけではなく、地元の人達の日常生活と温泉との関わりを紹介する切り口が再放送を何度みても飽きることがありません・・
NHK総合、BS、曜日、時間帯を変えて何度も放送しています・・
・・・・・・・・・・・・・・・・




今回は南熊本県南小国町志津地区の万願寺温泉です・・
集落の中心を流れる川の中にコンクリートで囲まれた露天風呂と、内風呂のある建物があります・・
露天風呂の側に設けられた洗い場では、毎朝地元の人が集まって食器や野菜を洗っています・・
観光客は、露天風呂でそんな地元の人々とのしばしの交流を楽しみます・・



泉質/ 単純温泉  湧出温度:42.8度
効能/ 慢性関節リューマチ・神経炎・疲労回復

雛祭り♪ 

December 13 [Thu], 2007, 16:01
楽しく過ごしました☆知人に頼んだ手作りケーキ最高に美味しかった!!(^^)

重なるときは・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 14:52
昨日友人Kさんより
モトクロス練習中のトラブルの為に
入院しますと連絡ありました。

自宅前にて椅子に座りながら
病院に行く準備をするKさんの足首は腫れあがり
とっても痛そうでした。


さらに先日友人N君も
少し大変な病気で緊急入院しています。


最近重なる身内や友人達の入院&怪我話し。

みんな元気に復活して欲しいと
心から願います。


ブログ仲間のみんなも体調とか怪我には
注意して楽しんでくださいね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szerbi1276
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ヤッター (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ヤッター (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ヤッター (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ヤッター (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ヤッター (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ヤッター (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ヤッター (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ヤッター (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ヤッター (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ヤッター (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる